この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する花と首輪


開花間近の白いアガパンサス



カイガラムシが着いてしまい、切り詰めたヤマホロシ
20080712_IMG_4451.jpg


伸びたシュートをアーチに誘引したモッコウバラ
200807121_IMG_4477.jpg


骨ライン


先日作って好評だった「なんちゃってビヨルキス」
今日はアイディ用に作ってみました。
20080712_IMG_4519.jpg


ダンボと色違いのお揃です♪ (ワンポイントの向きが合ってないのはご愛嬌ってことで)(f^^)
20080712_IMG_4523.jpg
 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

いいなぁ、ながたんさんっていろんなスキル持ってるんだね。
こんな首輪がほし~い!
Ai-Boはこんな器用なママを持ってしあわせです、あ~うちの子かわいそう…許せハナラニ。

白いアガパンサスは初めて見ました。
この写真を楽しみにしてたんだ!
きれいだね~。

◆◆◆◆◆◆ハナママさん◆◆◆◆◆◆
スキルだなんて大げさだよぉ~(*^^*ゞ でも嬉しいナ♪
ハナママが渡米するまでにはもっと上手に出来るように、試作品作って頑張るからね! 
楽しみに待っててねσ( ^ー゜)♪

このアガパンサスは大型で花数も多くて、毎年開花を楽しみにしてるの。
咲いているうちに見においでよ!

おお!
白、咲きましたね~~我が家のもまだ元気に咲いてくれていますよ!

モッコウバラは何色かなぁ~~!
以前、これまた白色モッコウ挑戦したのですが・・・失敗しました。
黄色は強いと聞きましたが、やっぱり白がいいので諦めました。

また、お庭のお花日記も楽しみにしています~~~!

アイちゃんの首輪も素敵です~(゜-゜)

◆◆◆◆◆◆ジャスままさん◆◆◆◆◆◆
アガパンサスって花期が以外に長いですよね。
手間いらずでほんとに私向きです(笑)

モッコウバラは白です! 植えてから数年経ち、今年ようやく花をいっぱいつけてくれました。 でもジャスままが言うように黄色のほうが強くて、花も多いような気がします。 私も敢えて白にしたんだけど(*^^*ゞ
来年はどうかなぁ~ アーチいっぱいに咲いて欲しいです(*^m^*)

アイちゃんのも可愛いでしょ?(*^^*ゞ
これから色々なタイプを試作してみようと思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。