この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する満開♪


我が家の庭はただ今「アガパンサス」が満開!
植えてある5種類のアガパンサスのうち、紫の大小が咲き乱れています。
白花は蕾がようやく割れてきたところで、咲くのが楽しみです♪

20080706_IMG_4438.jpg

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

ブルーも綺麗ですね~!
群生しているのがいいですね!

我が家の白のアガパンサスも涼しげに咲いてくれています!

最近、鉢植えより球根系が増えました。。。
モノグサにも拍車がかかっています・・・^_^;

これって・・・ほっといても増えるのでしょうか?

ジャスままのところではもう白い方も咲いているんですね!
我が家では小型の白いアガパンサスは咲いているけど、大型のはこれからです。

我が家も毎年咲いてくれる花ばかりになってますよぉ(*^^*ゞ
アガパンサスはどんどん増えますよ!
株分けしようと思っているのですが、とにかく根っこがすごい(笑)
我が家は手間いらずで、毎年咲いてくれるアガパンサスがどんどん増えてまっす=^-^=♪

ながたんさんのお家の白のアガパンサス~~~と
思い~のぞいてみました@@

まだなのですね^^

我が家の紫は、も~う咲き終わりました。
鉢植えで増えないから^^

ほっておくと~大変になるんですよね~これ!
とにかく~根がすごくなりますよね~~
また~遊びにきます~~~~^^

◆◆◆◆◆◆ABIDIママさん◆◆◆◆◆◆
白のアガパンサス、ようやく蕾が弾けてきたところ♪
明日くらいにはほんの少し開きそうです。

そうそうアガパンサスって根っこがすごいんだよね!
鉢植えにしていたら鉢が根っこで割れちゃったことがあります。
株分けしようと思うんだけど、根っこがすごくていつも断念してます。

白が咲いたら写真upしますね! そしたらまた見に来てくださぁ~い( '∇^*)^☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
