この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日も入江で♪


昨日「明日はお休みですか?」とセナママからメール♪
「はい!お休みで~す♪」と返した私。 それじゃ一緒に海で遊ぼう!ということになり
今日はAi-Boお気に入りの入江にご案内v(*'-^*)b

一緒に遊んだのは、オーディン君・ファニーちゃん・シェーラちゃん そしてAi-Bo
車から降りるや否や、みんな海へまっしぐら~♪



でも、なんだか様子が違う? そうだ、今日は先週よりずっと早い時間なので潮が引いているんだ!
水も少し濁っているし、今まで遠くにあった海藻も近い。

「なんかいつもと違うね」
20080702_DSCF7369.jpg


でもワンコ達には「そんなの関係ない!」 泳ぐ子、走る子、見ていて楽しい~~!

ここから画像がズラズラっと並びます(*^^*ゞ 
左下の「READ MORE,,,」をクリックしてd(^-^)ネ!
20080702_DSCF7353.jpg

20080702_DSCF7362.jpg

20080702_DSCF7375.jpg

20080702_DSCF7359.jpg

20080702_DSCF7381.jpg

20080702_DSCF7299.jpg

20080702_DSCF7298.jpg

20080702_DSCF7388.jpg

20080702_DSCF7344.jpg

20080702_DSCF7395.jpg


何時間くらい遊んだかな? お弁当食べて、また遊んで!
みんなだんだんと疲れて来て、明らかに動きが鈍い(笑)
もう満足だよね! と、帰りにいつもの公園で着替え そこでセナ家&シェーラ家とお別れして帰路に着きました。 しばらくして誰かが吐いたぁ! 車を止めてみるとダンボだった。
下ろして掃除しようか? と思ったけどあまりにも(;´д`)だったので、心を鬼にして真っ直ぐ帰宅(笑)

いつもはお風呂場でシャンプーだけど、今日は車庫で水シャンプーしました(笑)
シャンプーも終わり、バリケンやらシートカバーやらその他諸々を洗っている間Ai-Boは庭で自然乾燥!
その後水着やタオル等を洗濯して・・・あ~なんだか今日はめっちゃ疲れました(笑)
でもこういう疲れって心地良いんだよね(*^m^*)

セナ家&シェーラ家のみなさん、今日はお疲れ様&お世話様でした。
またAi-Boと一緒に遊んでくださいね~♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ダンボちゃん、大丈夫かな・・・?

皆~んな、楽しそうに遊んでるね~~
泳ぎも上手だし・・・
ホント、気持ち良さそうだ・・・・・♪
「明日は、お休みですか?」ってセナママさんから、メールがあって・・・
一つ返事で遊べるなんて、本当に羨ましいな~~!

皆んな、遠過ぎるよ~~~(涙)
でも、何時か、絶対に一緒に遊ぼうね・・・♪

昨日はありがとうございました~
海であんなに遊んだのは、久しぶりでした。
わんズもそれぞれに楽しんでいて、嬉しそうでしたよねぇ
ダンボちゃんも塩水飲みすぎたのかな。その後大丈夫ですか?
オーディンとファニーは帰りの車で撃沈してましたぁ
ファニーが食べた海草の量、半端じゃないような・・・・・
那須で草食べ放題の後、4、5日後に吐いていたので、
今回も・・・・・・・

また遊んでくださいね~

言い忘れました~

「迷彩Bjorkis」 最高に可愛かったで~す
AI-BO印での通販、いつ始まるのかな~

セナママ~~。。。うちにはメールが来ませんでした!!!
ご一緒したかったです。けど、、、無理でした。
今月最後の週に行く予定をしています。
日程が決まれば連絡しますが、、、、仕事や他のことも頑張れなくては行けません。。。
何度見てもこの場所はいいですね。絶対に行きます。そしてサーフンも・・・
そうそう、、、今回水着持参者はいなかったんですか?

◆◆◆◆◆◆むぅくんママさん◆◆◆◆◆◆
おかげさまでダンボ、家に着いたときはもうケロッとしてました。
仕事の無い日はAi-Boとの遊びのことばかり考えてしまいます(*^^*ゞ
それも海へのお誘いとあらば、もう舞い上がっちゃいます(笑)

むぅくんママ家とはさすがに離れすぎだよね~(;_q))
でもいつか機会があったら。。いえいえ、機会を作って遊びに来てね!

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
ずっと立ちっぱなしで疲れましたね(笑)
遊んでいる時は夢中だけど、さすがに夜には疲れがどっと押し寄せてきました。
でもやっぱり楽しいですね! また是非遊びましょう♪

ダンボはオモチャを取られまいと必死でしたものね~きっといっぱい海水を飲んだんでしょう(;´д`)トホホ
ゲボも車中での一回だけで家に着いた時にはけろっとしてました。
でも昨夜水便・・それも勢いがすごくてびっくり シッポやお尻の飾り毛についちゃって下半身だけ夜のシャンプー(笑)
いつもよりたくさん飲んでいたんですねきっと。

おーちゃんは帰り際の車中でもう激沈してましたものね。 疲れるくらい遊べて楽しかったかな? ファニーちゃん、海藻が気に入ったようで(笑)
パパと一緒に泳ぐ姿はまるで人間みたいで可愛かったですね。

こちらこそ是非またご一緒してください♪
「迷彩ビヨルキス」気に入っていただけて嬉しいです(*^m^*)
水に浸かった時のへたり方が気になったので、中身の芯材を改良せねば!
Ai-Boブランドの立ち上げ、今しばらくお待ちください_(^^;)ゞ

◆◆◆◆◆◆コークパパさん◆◆◆◆◆◆
今月最終週ですか? 楽しみにお待ちしています。
この入江の傍には、サーフィンポイントがたくさんありますよ~( '∇^*)^☆
水着、私も娘も着てましたよん♪ 泳がなくても座ったり、オモチャを取りに行ったりと、やはり水着を着てると楽チンです。
しかし。。。ダイエットしとくのを忘れました(笑)

コークパパさんへのメール忘れるなんて。。。。大失態!
実は7/16 にも海へ行くつもりです・・・・・アウトレットOPENにもひかれたのですが。。。
パパさんはプレオープンのお客様接待で大変そうですよね
最終週も休みがとれればご一緒したいで~す

ながたんさんのブログなのに・・・・コークパパさんへ、でした~
水着は持っていないセナママより

16日はひかれます。アウトレットプレオープンはあまり関係はありません。
こんどは佐野アウトレットと仕事をしようかと企画中。。。ちなみに16日は佐野アウトレットが30店舗増してのオープン日ですのでそちらのが興味大です。

↑に同じ、掲示板に使わせて頂いちゃいました。
ながたんさん。。。。16日はAi-Bo家も行くんですか!!!
行くなら休日の調整をしてみます。

◆◆◆◆◆◆セナママさん◆◆◆◆◆◆
セナママ、次回は水着を買って一緒にワンズと泳ぎましょう!

◆◆◆◆◆◆コークパパさん◆◆◆◆◆◆
今度は佐野ですか? 佐野は今まで2回ほど那須や裏磐梯へ行った帰りに寄ったことがあります。 店舗が増えるんですね~また楽しみが増えました。
あ、でも那須にもオープンするんですよね! ショップをチェックしなくちゃ(笑)

16日はAi-Bo家も参加の予定で~すv(*'-^*)b
是非調整お願いします(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
