この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する雨なので。。


雨なので。。。退屈です。

20080629_IMG_4371.jpg

20080629_IMG_4377.jpg

20080629_IMG_4383.jpg


雨なので。。。こんなものを作ってみました。
「迷彩Bjorkis」

20080629_IMG_4428.jpg

20080629_IMG_4434.jpg

Bjorkisとは田園調布のショップ「ペロッズ」さんがスウェーデンから直輸入&販売しているイヌ首輪のことです。
昨年の4月にペロッズさんで購入したカラー、今でも重宝しています。
20070331-DSCF0486.jpg


迷彩はちと地味だったかな?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

おお!!
ママのお手製ですか!!
かっくいー!!!

私も『シブ系』のこんな感じ、好きです~~(゜-゜)
黒犬に良く似合うと思いますよぉ~☆彡

聞き流していただいてかまいませんが・・・・
うちのワンにも良く似合うと思います!
いえ、決して送ってくださいと言っているのではありません。。。。

確認ですが作った??
すっごくいい出来ですが。。。
渋めのカラーもぐぅ~です!好み♪
器用な人は何でもできちゃうんですね~!!

アイちゃん、相変わらず小さく丸くなって寝てるんだね~(笑)。
ダンボ君、なんだかウェンディちゃんに似てきた???
オトコノコなのにプリチー系で可愛いです!

キャロルとは父さん一緒なのに全然似てないね。
我が家でキャロルは「カピパラ」と呼ばれてますのでー。^m^

迷彩ビヨルキス、アイリッシュやフラットによく似合うと思います!
これから夏だし迷彩気分でGo!だね。

◇◇◇◇◇◇ジャスままさん◇◇◇◇◇◇
久々にミシン引っ張りだして作ってみました(*^^*ゞ
以前は結構色々なカラーを作っていたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

シブ系、お好みですか? 黒ワンはなんでも似合いますよね!
クリちゃん、誕生日近いよね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

◇◇◇◇◇◇エルママさん◇◇◇◇◇◇
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ お手製ですよん♪
直線縫いが出来れば簡単に出来ますので~(笑)

森の中を走るエルちゃんにも似合いそうだよねv(*'-^*)b

◇◇◇◇◇◇Geminiママさん◇◇◇◇◇◇
アイちゃん、ほんとにちっちゃいでしょ?
アイちゃんだけだとソファも広々なんだけど、ダンボは目一杯長~くなって寝るので独り占め(笑) 
ダンボ、プリチー系? 嬉しいなぁ~ キャロちゃんに似てないかな?
横顔やふとした表情はキャロちゃんにすごく似ているんだよ!
並べて写真撮ってみたいね(*^m^*)

ビヨルキス、今アイリッシュのお友達の間でプチ流行中♪
自分で作ろうと思って生地を買いにいった時、撥水製の生地が他に見当たらなかったのだ。 
野生児のAi-Boにはぴったりかも!と思って買ってみたの。

このテープは本当はアイちゃん用に選んだんだけど、いい加減に作ったらアイちゃんには少し大きくてダンボ用になりました(*^^*ゞ
アイちゃんのはまだ作っていないのだ(^^;;

すご~い!
発水製の生地を使うってことすら気がつかなかった。
大昔、洋裁教室に通ったことがあるんですが・・・
今では雑巾も縫えない・・・とほほ

◇◇◇◇◇◇セナママさん◇◇◇◇◇◇
この生地を買ったユ○ワヤには撥水製の生地はあまり種類が無くて、今度日暮里へでも行ってみようかと(笑)
セナママ、洋裁を習っていたんですね! それなら「なんちゃってビヨルキス」はきっと朝飯前ですよん(*^m^*)
明日自慢しちゃお~っと( '∇^*)^☆うふっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。