この記事のみを表示するモデルになれるかな?


Pantaloonさんから、おされ~な白い「犬服」が届きました!
ブルーもあったんだけど、敢えてアイディもダンボも今回は白をチョイス♪ 
サラッとしたメッシュ生地で、ボディ横のラインとフードの裏地が同じストライプ模様になってます。
さすがPantaloonさんプロデュースだけあって、Ai-Boが「いいとこの子」に見えませんか?(笑)

普段はあまり洋服を着せない我が家、いったいいつ着せるんだ?
やっぱりお出かけの時とか、お泊りした時とか・・・ってことはしばらくは箪笥の肥やしになるのか?
でもね、親ばかながらほんとに良く似合ってるですよ!
ということで、写真いっぱい撮りました(*^^*ゞ

20080623_IMG_4308.jpg

20080623_IMG_4308.jpg

20080623_IMG_4259.jpg

20080623_IMG_4259.jpg

フードの裏地が見えるように折ると、可愛い襟に早変わり!
ボディ横のラインとフードの裏地がお揃で、とってもおしゃれ~♪
20080623_IMG_4308.jpg

20080623_IMG_4259.jpg

20080623_IMG_4308.jpg

お気に召した方はPantaloonさんのブログ「焼肉とスイカ」から購入可能で~す♪
ご参考までに、アイディもダンボも同じMサイズを着用しています。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

お気に召しました。。。
値段もお手ごろでデザインもグー。通気性もグーとのことなので購入決定。
アーリーは同じMでいいのかなぁ?
コークはLサイズですかね?




管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■■■コークパパさん■■■
お気に召してくださいましたか? Ai-Boがいいとこの子に見えるでしょ?(笑)
とってもおしゃれでAi-Boのよそ行きになりました(*^^*ゞ

サイズは胸の一番深いところを基準に決めたほうが良いみたいですヨ。
ダンボは約75cm、アイディは約77cmでした。
以下彼女のブログより転載です!
▲サイズ
コート短毛・中毛にもよりますが、
胸囲適応サイズはこんな感じです。()内は着丈です。
S - 60~72cm (50cm)
M - 70~80cm (57.5cm)
L - 78~88cm (65cm)

参考にして見てください。 わからないことがあったら気軽に相談してみてください!
私でもすぐにPantaloonさんに確認とれますので。

大型犬の服、それもこのデザイン&生地で4,580円はお買い得だと思います。 量産しないので希少価値もあるし♪

■■■鍵コメさん■■■
了解でっす、 楽しみにしています( '∇^*)^☆
詳しいことは後ほどご連絡しますね♪

すんごくいい!
お買い上げしようかな。
Ai-Bo、とっても似合ってるよ~。

いやぁ~またやったのね、メリアじゃなかったなんて~。
Iさん、ごめんなさい、おかしいと思ってたんだ、キアニと知らない間に一緒になったのかなぁって思ったの。
確認しろ!ってことですね。
最近こういう、ちょんぼが多発してます。
きっと頭の中が許容量超えてるんだ、今は思考がストップしてま~す・・・。

こんにちは~~。
Ai-Boちゃんお似合いですね。
生地的に濡らしてきても涼しそうですね。
Pantaloonさんお写真が好きでよく覗いてます。
カラーなども可愛いな~~ってチェックしてました。
このお洋服も可愛いですね。

↓キアニくん元気そうでよかったです~~~。
とっても良い子ときいてます。早く素敵な家族が見つかりますように・・・・

リンク完了しました。
どうぞこれから仲良くして下さいね~~。
遠いけどいつか会えるといいな・・・・
そちら方面には会いたい方が沢山います。
実はお友達のラニちゃんの同胎ちゃんとは仲良しなんですよ~~。

す~~~~~っごく気に入っちゃいました!!
私自身、フード付きの洋服にはまってて・・・アイディちゃん&ダンボ君と同じ色同じサイズのが欲しいな~って思ってます!!でもスポンサーに連絡して許可をもらわないといけないんだよな~在庫切れしちゃったら悲しいな~(T。T)

■■■ハナママさん■■■
いいでしょ? 実物は更にいいよぉ~~♪
ハナちゃんとラニちゃんも似合うと思うな=^-^=うふっ♪
個人で作っているから早いもの勝ちだよん。

やっぱり勘違いしてた?(笑) 名前似てるものね(*^m^*)
あと10日余りだね、準備忙しいだろうけどボチボチ頑張ってね。

■■■YORIKOさん■■■
これからの季節に重宝しそうな素材ですよね。 ほんと、濡らして着せたら尚の事いいかも! 
実際、ダンボは頭はあっちっちになったけど、服の下(背中)はひんやりしてました。 でも、白い服はやっぱりよそ行きかな~(笑)

pantaloonさん、ご存知だったんですね!
彼女の撮る写真は私も大好きです♪

こちらにお友達が沢山いるんですね♪ 是非是非Ai-Boにも会いに来てください!お待ちしています。
ラニちゃんの同胎ちゃんとお友達とは! 偶然とはいえ何か繋がりを感じますねv(*'-^*)b
リンクありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願いします=^-^=

■■■luckママさん■■■
す~~~~~っごく気に入りましたかぁ~~~(笑)
フード付きがお好みなのね! だったらオススメですよん♪
フードの裏地も素敵な色合いで、ほんとにおしゃれなんです!
パパさん優しいからきっとOK出ますって~~Ai-Boとお揃いで是非(^_-)---☆Wink

とうとう、買っちゃいました~
オーディンはL水色、ファニーはM白で~す。
VIVIちゃんもRDIAちゃんもジータも、お買い上げで~す。
どこに着ていくか思案中です。今度みんなで並んで写真撮りたいで~す。

◇◇◇◇◇◇セナママさん◇◇◇◇◇◇
とうとう買いましたかぁ~(笑)
色違いでオソロも可愛いですよね。 オーちゃんもファニーちゃんも似合いそう!
で、VIVIちゃんもRDIAちゃんもそしてジーターも?
わ~いみんなお揃いですね! 7頭勢ぞろいで写真撮ったら見栄えするでしょうね!
Pantaloonさん、きっと泣いて喜んでくれるかも(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)