この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するレッスン


100_0302-1s.jpg


今日は自宅教室の日・・・でも、体調が悪く生徒さんには申し訳なかったけど、お休みさせてもらいました(ノ_σ)

午前中はベッドでしっかり寝て、午後はのんびり・・・
おかげさまで体調も回復しました。
そんな訳でディディの散歩も、もちろんのことパス。ごめんね、ディディ( p_q)

アイディはひとり遊びが上手、ブンブンボールで遊んだり、ボールを咥えて
ソファにダイブ! 見ていると元気が出て来る(笑)
夜、アイディの「恒例壁当てボール」をちょっとだけしました。

ウェンディは今日もまったり、お昼寝三昧な一日。こんな日が続くとボケちゃうんじゃないかと、ちょっと心配です(笑)

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
