この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する冒険野郎と海~♪


6月16日、那須の冒険野郎ことコークパパが用事でAi-Bo地方へやって来る!
と聞き運良くオフ日だったことに感謝しつつ、ご一緒させていただきましたv(*'-^*)b

待ち合わせ場所はサーフィンのメッカ?一宮海岸、ずうずうしくコークパパの用事に便乗させていただいた後、同じアイリッシュ飼いのⅠさんとコーク一家と共に一宮(東浪見海岸)で遊ぶことに!

と、その前に「絶好の海水浴日和!」とばかりに コークパパったら海パンにビーチサンダルをお買い上げ(笑)

サーフショップの前で待つコークとアーリー♪
20080616_DSCF6758.jpg


準備が整い、ショップの前の松林を抜けると海~~~!
みんな一斉に走りだしました(笑)
20080616_DSCF6764.jpg

今回は画像がいっぱい! 追記へと続きます♪
広い空とどこまでも続く海原 これぞまさしく「Wonderful Days」
20080616_DSCF6767.jpg


先月某センターから保護された「キアニ君」、現在は一時預かりでここに来ています。
そしてコークパパはキアニ君用にと寄付された大きなサークルを届けに遥々来たのでした。
「穏やかな波」という意味を持つキアニ君、驚くほど素直で優しくて可愛い男の子です。
どうかこれからはその名のように穏やかに、そして幸せになってもらいたい!と強く思いました。
とにかく甘えん坊で、でもとっても控えめでめちゃくちゃ可愛かったです。
20080616_DSCF6769.jpg


翌日に手術を控えたキアニ君を知ってか知らずか、はしゃぎまくる面々(*^^*ゞ
コークパパによると術後の経過も良く、あとは回復を待つばかりだそうです。
元気になってこれからはたくさん楽しいことをしようね、キアニ君!

20080616_DSCF6773.jpg

20080616_DSCF6779.jpg

ここでもやっぱり穴を掘るダンボ(笑)
20080616_DSCF6791.jpg

いつもは那須の山や草原・川を走り回っているコーク! 海も似合うよ~~v(*'-^*)b
20080616_DSCF6794.jpg

Ⅰさんがメリアちゃんと海へ行くと、優しく静かな声で呼ぶキアニ君 すっかりⅠさんに懐いています♪
20080616_DSCF6800.jpg

防波堤を登るコークパパとコーク♪
これを見て確信しました! コークが冒険野郎になったのはコークパパ譲りだったんだ!って(笑)
20080616_DSCF6809.jpg

コークパパがコークとダンボを連れて海へ!
このあと大きな波に襲われ、一瞬波間へ消えました\(;゜∇゜)/
20080616_DSCF6814_1.jpg

その後コークパパが呼ぶもコークはこの通り、波にのまれたのが怖かったんだね。
20080616_DSCF6825.jpg

Ⅰさんがキアニ君を家へと連れて帰る間メリアちゃんはご覧のとおり♪
メリアちゃんは抱っこが大好き! きっとママがいなくなって不安だったんだね。
20080616_DSCF6829.jpg

やっと動きが止まったコーク♪ 少し疲れたのかな?
20080616_DSCF6833.jpg

「この木は私のヨ!」と頑張っているメリアちゃん♪
20080616_DSCF6840.jpg


思いっきり遊びお腹もすいたところでⅠさん宅でシャワーを借り、ワンコ達の砂を落とさせてもらいました。
そしてお待ちかねⅠさんオススメのカフェ「Hula Cafe」へレッツゴー!
20080616_DSCF6847.jpg

セミオープンのフラカフェ、メニューもハワイア~ンで美味しかったです♪
残念ながら空腹のため、写真撮影を待たずしてお腹の中へと消えました(笑)
20080616_DSCF6854.jpg

駐車場で見かけたニューファン、東京から遊びに来たそうです!
体重、なんと60㎏! どことなくダンボに似ています(笑)フラットにはニューファンの血が入ってます。
20080616_DSCF6843.jpg

のんびりとした海辺の雰囲気が心地よく、わんこ達も海で思いっきり遊べて大満足な様子。
爽やかな風につつまれた梅雨の合間、思いがけず楽しい一日でした。
20080616_DSCF6860.jpg

カフェのブログにAi-Boが! そういえばスタッフさんが写真を撮っていたっけ(*^^*ゞ

のんびりまったりしたところで、ここでⅠさんとはお別れをして、
せっかく千葉へ来たんだから!ということでコーク家には我が家で休憩してもらうことに♪
20080616_cork.jpg


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アップ待ってたよ!
やっぱり千葉の海は最高だね。
広いし、きれいだし、こっちも海藻がなければね・・・。
でも春にはわかめが食べられるしな…。

コークパパさん、そっちでパンツ、ビーサンお買い上げだったのね。
準備していったのかと思っちゃった。

みんなはじけていい感じ!
仲間に入りたかったよ~。
今度遊ぼうね。

キアニとメリア、今度こそ幸せをつかんだみたいだね。
愛情いっぱいで、いい顔してます。

今日はどしゃぶり。
さっきデッキで、小さなカニが歩いてました・・・。

私も参加したかった!
次回は是非!
キアニ!よい経過みたいで嬉しいですね!

広い海でみんな楽しそう!
コーク君はあんなに冒犬野郎なのに波が怖かったのかな~
ながたん家からの帰りに、コーク家がふらっ亭に寄ってくれました。
パパさん、今度はサーフィンするって言ってましたよ。
コークパパのサーフィン見たいですよね。
キアニ君は手術が無事成功したとのこと・・今度は一緒に泳げるといいですね

ホント・・・珍しく画像満載^^
一日の流れがリアルに伝わってぐぅ~です♪
それにしても、コークパパの行動力とマメさには!!!!!
しかも遊ぶ時は目いっぱい!!
とても真似できませーん・・・
ダンボ君波にのまれても平気なんですね~さすが!!
山育ちと海育ちの差がでたかな~^^
そろそろ海もシーズン突入だし夏休み前に行きたいなぁ海。。。

■■■ハナママさん■■■
千葉の海は広いのが取り柄かな(笑) あとはなんも無いよ~(*^m^*)
その広さはワンコ達には天国かもね♪ でもAi-Boは広くても狭くてもやることは一緒、ボール遊び~~(笑)

この日、海の水は温かかったんだよ! コークパパが那須の川とは大違い~ってはしゃいでました(笑) 一番楽しそうだったかも(o^-^o)

キアニはほんとに良い子だったよ! リードを持たせてもらったんだけど、全然引っ張らないしとってもおりこうさんだった。 我が家に余力があったら引き取っても良いかも? なんて本気で思っちゃったくらい。
術後の経過も良さそうだし、元気に走れる日も遠くはないかも♪

ハナママ~メリアはⅠさん家の先住犬でっす。 キアニと一緒に保護された子と勘違いしちゃった? 
その子は別のところで保護されていて名前は「Lia(リア)」ちゃん  ちょっと似ているよね。

デッキにカニさんがぁ~? 川から上がって来たのかな? なんか夏を感じるね(*^m^*)
ととちゃんが元気になったら是非遊びに来てね! 待ってるよんv(*'-^*)b

■■■びー+空流さん■■■
楽しかったよぉ~~(笑) 次回は是非~♪
キアニ無事手術も済んで、ほっとしましたね。 
今ごろは日々回復していっていることと思います。

■■■セナママさん■■■
広い海はやっぱり気持ちが良いですね♪
早く一緒にアソコへ行きたいです(*^m^*)

コーク君、あんなに激しく波に呑まれたの初めてだったかも!
見ていてちょっとハラハラしました(*゜Q゜*)ドキィー

ふらっ亭へ寄られたんですね。 きっと話が弾んだんだろうなぁ( '∇^*)^☆
サーフィン、見たい!見たい!  私も昨年は浜でAi-Boにボールを投げて遊ぶだけだったけど、前回行った時は水着着用で一緒に海へ! とっても楽しかったです♪
今年は真っ黒になりそうです(笑)

キアニ君、ほんとに良かったですね。 とにかく可愛いお顔&可愛い性格でまた会える日が待ち遠しいです。

■■■エルママさん■■■
画像満載!でしょ?(笑) とにかく楽しい一日だったので、それを伝えたい!の一心で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ほんと!コークパパの行動力には脱帽です(*^m^*)  でもだからみんなの人気者なんですよね♪
エル家だってコーク家に負けていませんよぉ~(笑)
我が家は遊びに行く回数こそ少ないけれど、一旦出かけると「とことん」遊びます(笑) 
ダンボはほんとに水キチですね~遊びに連れて行くのが楽しみです!
今度は一緒に泳ごうかな~なんて思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

千葉へはエル家はコーク家より近いですよ~(笑) ご連絡お待ちしていまっす 

本当に、人もワンコも輝いてるよ~★
でも、一番弾けてたのは・・・・・・
やっぱ、コークパパだね!!!

キアニ君、順調に回復しているとの事で、本当に良かった~~♪
Iさんが、愛情一杯でお世話して下さるので、キアニ君も安心しきって良いお顔!

今度こそ、幸せになってもらいたいよね★

今度、機会があったら、我が家も是非、一緒に遊ばせてね・・・♪
頑張って、運転してくから・・・(^^)v

■■■むぅくんママさん■■■
輝いてるでしょ! 特にコークパパが~(笑)
ワンコが嬉しそうにしている姿を見ると、ほんと心が洗われるよね。
一番のストレス発散かもv(*'-^*)b

キアニ君、ほんとに良かった~一安心です。
もうとにかく可愛いお顔なの、でもって性格も良くて♡♡♡
これからは今までの分を取りかえすくらい幸せになって欲しいよね!

ちょっと遠いけど是非遊びに来てね!お待ちしていまっすv(*'-^*)b 
むぅくんママ家のほうも綺麗な海がありそうだよね! お友達で良く西伊豆へ泳ぎに行く人がいるんだけど、すんごく綺麗なの!
方向違うかな~~(笑)

なんだか日本じゃないみたい!!
ロコモコな感じがとっても良いね♪

昔はフラットに混じってアイちゃんだけアイリッシュだったことが多かったけど、アイリッシュのお友達に混じってダンボ君だけフラットっていうのも、楽しそうだね☆

我が家は週末になると雨降っちゃって、なんだかつまらないよー。

ものすごーくお久しぶりです。
(いつもお久しぶりのご挨拶から始まるコメントでごめんなさい・泣)
とっても気持ちのよさそうな写真。ウットリしちゃいましたぁ~~。
みんな楽しそう~。特にコークパパが楽しそう(爆)
はやく梅雨があけて、我が家も海に行きたくなりました!

■■■Geminiママさん■■■
まさしくロコモコ~なカフェでしたよ!
ゆる~~い感じがとっても心地よかったです。

そうそう、昔はフラットの中にアイちゃんだけ!っていうのが多かったというか、ほとんどそうだったよね。 今は真逆だよね(笑)
ダンボ的にはどう思っているのかな? ってダンボは気付いていないんだろうね(笑)
わが道を行く? アイリッシュが走り回っても独りボールの持来をやってるよ(*^m^*)

週末のお天気が悪いとがっかりだよね。 それでも我が家は娘の休みが平日なので遊べるけど、パパさんと入れ替わりで私的には休み無し~な感じ(;´д`)
近場でちょこちょこ遊んでます(笑)

あ、そうそう コメントした翌日にコストコへドグベを買いにいったんだけど、もう無かったよ~っていうかあった形跡すら無かったの。 もうがっかり~~(;_q))
可愛いドグベだったのにね。

■■■かおりさん■■■
こちらこそご無沙汰してます(f^^)
この日はお天気も良くて、ほんとに気持ちが良かったですヨ♪
コークパパの弾けっぷり! 伝わったかな?(笑)
でもワンコと遊ぶ時は童心に帰って遊ぶと、更に楽しいですよね(*^m^*)
アレ君とミル君も是非海で弾けちゃってください! もちろんかおりさんもね♪

だいぶ気温も上がってきて海遊びにはもってこいでしたね。お友達が居るとやっぱり楽しいよね。いいな~(^-^)

■■■luckママさん■■■
お天気が良いとなんだかウズウズと海へ行きたくなります(笑)
もうほとんど病気ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
luck君はひとりっ子だから一緒に遊ぶお友達が欲しいよね。
Ai-Boで良かったら遊びに来てね~( '∇^*)^☆

遅くなりました。。。訪問が!!!
コメント読むと、、、私の話題で恥ずかしです。
そしてメタボ体型を”ボカシ”ていただきありがとうございます。
次回は少し自粛します。が、、、サーフィはやりますよ。
来月にまた行きますので宜しくです。

そしてこの場を借りましてご報告!
心配いただきました体調も戻り、昨日より完全復帰いたしました。


■■■コークパパさん■■■
この週はハードスケジュールでしたね!
もうお体のほうは大丈夫ですか? 季節の変わり目? 梅雨時は用心しないと体調を崩しやすいのでお大事になさってください。

海パン姿、ボカシを入れるほどメタボじゃ無いですよ~ただ一応(笑)
プライバシー重視ということで( '∇^*)^☆

次回はいよいよサーフィンですね! 楽しみです=^-^=

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
