この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するクールベスト


今年も暑い季節になって来ましたね。
先日那須で遊んだ時にお友達アイリッシュが着用していたクールベスト、以前から気になっていたんだけど実際見て触って、きっとこれなら涼しく遊べるに違いない! と確信しAi-Boに買ってあげました♪
一度に2つ買うとなると、確信が持てないと思い切って買えないんだよね(笑)
特殊ファイバーの働きで冷えすぎず、ほど良いひんやり感がキープ!できるんだそうだ。

なるほどベストの下はひんやりと涼しそうv(*'-^*)b
20080610_DSCF6656.jpg


朝顔を仕立てるための細い竹を切りに来たというおじいちゃん。
6年前に喉頭癌と肺癌の手術をされたとおっしゃってました。 
今はとても元気になられて、76歳にしてゴルフもされているのだとか。
お話していてとても前向きで意欲的! それが元気の秘訣なんだぁ~って感じました。
病気に負けてはいけないんだよね。 精神力の大切さを改めて感じさせられました。

Ai-Boが遊んでいるのを見て、一緒に遊んでくれました♪
20080610_DSCF6666.jpg

20080610_DSCF6672.jpg


骨ライン


綺麗に芝刈りしてあるAi-Bo基地、先週は草ボーボーでした。
20080602_DSCF6286.jpg

20080602_DSCF6379.jpg


しばらく遊んでいると芝刈りをしてくれた顔馴染みの「造園業のおじちゃん」が基地の下からやって来たので「お茶とおかき」を差し入れ♪ いつも綺麗にしてくれてありがとう! 
おかげさまでAi-Boも毎日大喜びで走りまわることが出来ます!(*^^*ゞ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

クールベスト良さそうですね~~。
大きいから確実なこのしか買えないですよね(笑)
我家も同じです~~。×2ですしね(笑)
ざくろも白いのに夏に弱くってそろそろ遊ばなくなります。
我家は大判のハンカチに小さい保冷剤を3つほどまいて
首に巻きます。少しは涼しいみたいです。
我家の秘密基地的な場所は山なのですが
道が綺麗になってるとありがたいな~~と思います。
綺麗にして下さる方がいるから綺麗に使おうって思います。
皆がそう思えば放置う○こもなくなるのになって思います。

ピンクがあったんですね・・・
アビィとお揃でうれしいな(笑)
着せると毛玉ができますよね(泣)オフ会のあと大変でした。
でも、暑いよりましですよね
今年の夏はクールベストで乗り切りましょう!
あと、クールバンダナもいいみたいです

クールベスト、オフカイでも何頭か着てましたね。
夏のお散歩にはいいかもですね~
癌にも負けず元気なおじいちゃん、すばらしいです~
年をとっても前向きな姿勢!
自分が年をとってもこうありたいですね^^
造園業のおじいちゃんに差し入れするながたんさんもすばらしいわぁ~

クールベストいい感じですね~やっぱり安い買い物じゃないからちゃんと吟味しないとね!!
草刈って大変なんですよね。ホント綺麗にしてくれる人達には感謝感謝です!!

■■■YORIKOさん■■■
一度に二つ!勇気がいるのは何処も同じかな?(笑)
これからの季節はワンコには試練ですよね。
ざくろちゃんも暑いのが苦手なんですね。 ダンボは黒いのでちょっと油断してると背中があっちっちになります。
保冷剤を首に巻くのは良いアイディアですね!
アポロ君、ざくろちゃんにも秘密基地があるんですね(*^m^*)
ほんと、綺麗にしてくれているのだから「ありがたい!」っていう気持ちで使わせてもらうのが常識ですよね。
Ai-Bo基地、腹立たしいのは綺麗になると放置うんPが増えるの。。
綺麗になったから行こう! っていう気持ちは判るけど、それなら綺麗に遊んでよ! って言いたいです。 
今日もAi-Boの意外に3個拾って来ました(*ノ-;*)

■■■あびたんママさん■■■
お友達が着ているのを見て~っていうのはアビィ君とかりんちゃんの事なんですよ~(*^m^*)
かりんちゃんの背中を触らせてもらって決心したんです(笑)
ダンボは黒いのですっごく熱くなるんです。 でもクールベストのお陰でヒンヤリ、ダンボも元気に走り回ってます♪
我が家は確かLサイズにしたので少し大きめでした。 そのせいかな~毛玉は出来ないです。 今年の夏は大活躍間違いなしですv(*'-^*)b
ピンクはあまり好きじゃないんだけど、アイちん意外にも似合っててびっくり(笑)
若返って見えて親ばかながら可愛いです(*^^*ゞ
アビィ君もクールベストで一緒に夏を乗り切ろうね~~( '∇^*)^☆

■■■エルママさん■■■
クールベスト、とっても役に立ってますv(*'-^*)b
でもダンボがいなかったら買ってなかったかも(笑)

年をとってもいつも前向きでいたいですね!
ワンコとず~~っと楽しく暮らせるようにお互いに頑張ろうねσ( ^ー゜)♪
毎日Ai-Boが気持ちよく遊ばせてもらっているので、良い機会だなぁ~っと思って差し入れを(笑)
これからもず~~っとお世話になるんだしd(゜ー゜*)ネッ!

■■■luckママさん■■■
クールベストは我が家にはなかなかのヒット商品でした(笑)
特にダンボには重宝してます。 人の頭と一緒ですぐあっちっち~になっちゃうんですヨ。
草刈、luck家はお庭が広いからその苦労が手に取るように判るんだろうなぁ(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
