この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する梅雨の合間に


用事で出かけた娘の帰りを待って、午後から海へレッツゴー!
20080606_DSCF6431.jpg


ほんとは先日見つけた入江に行きたかったけど、次回朝から行ける日に持ち越しとなりました。
とはいえ海に違いはありません、Ai-Boは車から降りるや否や大喜びで駆け回ってました。

ダンボは穴掘りが大好き!
今日は波打ち際を掘り始めました。
20080606_DSCF6457.jpg


波が引き、水が溜まり、ダンボプールの出来上がり!
このやり遂げた感丸出しの顔を見てください(笑)
20080606_DSCF6449.jpg


そしてアイディは?というと~相変わらずボール遊びに余念がありません。
ボールを足元に落とし、この顔です(*^m^*)
20080606_DSCF6515.jpg

そうそう、投げてもらいたかったら笑顔でネ(笑)
20080606_DSCF6518.jpg

そして、ふと遠くを見ると?
まだプールに浸かっている黒い物体が(笑)
自分で作ったプールがすご~く気に入った様子のダンボ。
20080606_DSCF6508.jpg

最後に今日のお気に入り画像♪
少し白髪が混じってきたアイディの顔、そしてこの表情が大好きだよ!
20080606_DSCF6593.jpg


こんな顔見たさに帰ってからのシャンプーもなんのその!
帰りの車中では次の晴れ間が気になるかあさまなのでしたv(*'-^*)b

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

海!イイデスネー!
アイディとダンボ!嬉しそう!

うちも、特訓しなきゃ!

二人とも海が大好きなんだね。
穴掘りダンボ、ジジとどっちがすごいかな?
アイディの笑顔はいつだって太陽だね。

我が家のふたり、雨が続いて腐ってます・・・。

■■■びー+空流(クール)さん■■■
海は開放感たっぷりで楽しいですよ~♪
これからは昼間の散歩は暑いので、どうしても海へ行くことが多くなっちゃいます。
クール君も今年は水泳の特訓ですか? まずはびーさんがお手本見せてあげないとね~(*^m^*)

■■■ハナママさん■■■
ジジちゃんも穴掘り犬?(笑) どっちが上手か今度競争だぁ~v(*'-^*)b
アイディは根っからの遊び好き! お出かけ=ボール遊びという図式が彼女の頭の中にはインプットされてるみたい。
そしてダンボの頭の中は、まだ真っ白? でもかえってそのほが扱いやすいような・・(笑)

雨が続くと人も腐っちゃうよね~でも明日は晴れそうだよ!
Ai-Boはガウガウ遊びでストレス解消してるみたい。 それはもう激しいんだよ(笑)

Ai-Bo家にはこの映像が一番しっくりしますね。
そろそろこの光景も日課になるんですね。
梅雨明け早々に秘密基地へと行きますね。

穴掘りは、ジジの方が凄いと、、、あの七里ガ浜を見たら。。。
敵うワンコはいないと思います。

■■■コークパパさん■■■
ハイ(^-^")/すっかり海が板についたAi-Boです(笑)
一昨年くらいまでは千葉でもどこか綺麗な川とか無いかな? なんてあちらこちら探索して悪あがきをしていましたが、昨年からはそれも諦め海でもいいっか!と開き直りました(笑)

コークパパさぁ~ん、あの時ジジ家はいませんでしたよ~(笑)
確かお子様の入学式で欠席でした。
ハナママのお友達でラニちゃんが名前を貰ったという、黒ラブの「ラニ」ちゃんの勘違いじゃないですか~~~(*^m^*)
ラニちゃん、おっきな穴掘っておっきな浮きを回収! と大活躍でしたね。
黙々と遊ぶ黒ラブ「ラニ」ちゃん、ハナママが憧れるのも最もだ~って思いました。

梅雨明け早々ですね♪ 楽しみにお待ちしてま~っすv(*'-^*)b

ごめんなさい。
そうでしたね。。。(恥ずかし、、、)

サークルの件はこちらでしますので大丈夫です。
お気遣いありがとうでした。

■■■コークパパさん■■■
いえいえ、一緒に鎌倉へ行ったのも、もう随分前になっちゃいましたものね(*^m^*)

サークルの件、了解しました。
もし他に何かお手伝いできることがあったら言ってくださいねv(*'-^*)b

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。