この記事のみを表示する非日常と日常


まずは非日常編から
先日の那須オフでの「川」編」の画像編集が出来ました(〃´o`)=3 フゥ
水キチDUMBOばかりですが見てネ(*^^*ゞ



そして次は日常編
それにしても最近雨ばかり・・・梅雨入りしたからしょうがないけど
水キチDUMBOは出番が無くてつまらなさそうだ(笑)

お天気の良い日にプール開きをしたヨ
なんだかプールが小さいゾ(笑)
20080603_DSCF6268.jpg



干したアクアトイを見つけたDUMBO
どうしても諦められないんだって
20080603_-1.jpg



いっぽうその頃Aidyは
庭を出て
20080603_DSCF6262.jpg



ご近所さんへ向かいます
20080603_DSCF6271.jpg
何気ない一日の何気ない時間
平凡だけどシ・ア・ワ・セ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

キレイな川だねー。
透明すぎて、すごく冷たそうに見える♪
アイちゃんもダンボもたくさん泳いで大満足だよね。

ウェンディちゃんとお別れした日は、たしかお誕生日の前の日だったかしら。。。
お誕生日はいつまでも大切な記念日だもんね。
さみしい気持ちも半分だけど、やっぱりおめでとう!

いまのアイちゃんとダンボとの何気ない日常の幸せ。
ダンボがいる幸せが、とっても伝わってきますー。

初めしてYORIKOと申します。
大阪でISのアポロとESのざくろと暮らしております。
いつも素敵なお写真楽しく拝見させてもらってます。
日常がいつも素敵でワンコ達が愛されるな~~と
見ている私も幸せな気分になります。
私も日常の普通の一こまがいつも幸せだな~~と思います。


■■■チャコナツさん■■■
こんな色の川を見たのは初めてでした。
この日はお天気もあまり良くなかったせいか、すっごく冷たくてダンボも最後にはブルブル震えてました(笑)

ウェンディにおめでとうをありがとう♪
やっぱり誕生日は忘れられないよね。元気だった頃はうっかり過ぎちゃったこともあったけど(笑) 一日違いってのも、ウェンディが「忘れないでよね」って言ってるみたいな気がする(笑)

何気ない日常が幸せって、きっと最高に贅沢なことなんだと思う♪
毎日を大切にしないといけないね。
ウェンディがいたからアイディが来て、そしてダンボが来た。
全てはウェンディがくれた幸せなんだよね~シミジミ(笑)

■■■YORIKOさん■■■
こちらこそはじめまして!
写真を褒めてくださって嬉しいです。 日常の幸せ・・・YORIKOさんも日々感じていらっしゃるんですね。
毎日一緒にいられるだけで心が癒されますよね。
ISとESと暮らしているんですね! ESも大好きな犬種です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
後ほどブログのほうへおじゃまさせていただきますねv(*'-^*)b 

こんばんは!
那須は2回ほどいったんですが観光スポットばかりだったので今度行く機会があったら川遊びもいいな。
フラットもかわいいけどアイリッシュセッターは優雅できれいですね。
セッターの集まり圧巻です。近くだったら混ざりたいです。

やっぱり写真きれい~
去年とは大違いのダンボ君の泳ぎ!
どうしてエルは上達しないのかな。。。?
アイディーちゃんはのんびり近所をお散歩?
幸せを感じてるながたんさんをきっとウェンディーちゃんも喜んでるね^^
ウェンディーちゃんお誕生日おめでとうでした!

またエル家のコメントの次。。。なんだかストーカーのようです。

今見ても凄い写真ですね。
ここにこれほどの人とワンズが、、、信じられません。
今朝もここへ行きましたが我が家のみです。ほとんどの日がそうですが、、、
やはりアイディー&ダンボは水が似合いますね。

例の件ですが、折りたたみが可能でした。
詳しくは直接電話します。

■■■ナイトトレイン1450さん■■■
この日はナイトトレイン1450さん地方から参加された方もいらしたんですよ!
那須はほんとに良いところです!
都心から近いせいか、これから続々と色々な施設がオープンの予定だとか。
私的にはあまり発展して欲しくはありませんが(*^^*ゞ
是非またディオ君と遊びに行ってみてください!

アイリッシュがあれだけ揃った所に参加したのは初めてで、ほんとに圧巻でしたよ! 

■■■エルママさん■■■
ダンボは一応フラットだからぁ(笑) 泳げて当たり前?
アイディもはじめはバシャバシャ水しぶきをあげて泳いでいたんですよ~いつもフラットの中にアイリッシュはアイディだけ~で夏は泳ぐ機会が多かったから覚えたんだと思いま~す。
次回那須へ行ったら一緒に泳ごうねv(*'-^*)b

ウェンディにおめでとうを( v^-゜)Thanksです♪
ダンボの中にふとウェンディを見ることがあって、それもまた幸せなの。
こんなに毎日が楽しくていいのかなぁ~(笑) 

■■■コークパパさん■■■
ブログの巡回は時としてそういうことも多々あります(笑)
でも、見に来てくれるお友達がいてほんとに嬉しいです♪

こんな綺麗なところを独り占めできるなんて、ほんとに羨ましいです。
でもたまには大勢で遊ぶのも別の楽しさがありますね。
あの水の色が忘れられません、真夏の暑い日にも行ってみたいなぁ~(*^m^*)

例の件、了解しました(^_-)---☆ 



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)