この記事のみを表示するBirthday


今日はウェンディの誕生日、生きていれば12歳。。
早いもので虹の橋へ行ってから昨日で丸2年が経ちました。
3回忌にと、お友達からお花が届きました。 
嬉しさと共に驚いています・・・2年経っても憶えていてくれてたなんて。。
Ⅰさん、ABIDIママ、ありがとう。 ウェンディもきっと喜んでいることと思います。

20080529_IMG_3578.jpg


ウェンディ最期の1週間の写真をスライドショーにしました。
寝たきりになってからの1週間、甘えるだけ甘えて逝ったウェンディ。
親ばかながら愛しくて、大好きなウェンディの顔  私の宝物です。



ウェンディ 誕生日おめでとう!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ウェンディお誕生日だったんだね。
お写真、ながたんさんの心がいっぱいで、ウェンディの想いがいっぱいで泣けてきました。
それにしても、なんてハナに似ているんでしょう、、、。

お空でありがとう、って言ってるね。
ハナのことも見ててくれてるかな。

ウェンディのように、ハナもがんばってますよ。

★ウェンディちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
私がながたんさんのブログを読ませてもらいだした頃にはもうお空にいたウェンディちゃんですが、スライドショーを見せていただいて、涙が止まりませんでした。
ウェンディちゃん・・とっても優しいお顔をされていますね。
きっと、今もお空から、元気なファミリーの様子を見守ってくれているんでしょうね。
それに応えるように、みーんな元気で頑張らなきゃ!!!ですね!!

早いものですね。
でもいつだって一緒、皆さんの傍にいると思います。
ウェンディちゃんの優しいお顔、涙でちゃう・・・。

■■■ハナママさん■■■
似ているよね、ウェンディとハナちゃん(*^m^*)
この写真も以前は見ると涙がじわ~~~ってなったけど、今は懐かしさが。
時間って凄いね。 こうして乗り越えて行くんだね。

ハナちゃんにはもっともっと頑張ってもらわなくちゃ! まだ若いんだもの。

■■■jack-dixie さん■■■
おめでとうをサンキュです♪
私の自己満足スライドショーで涙を流してくれたですか? ありがとう&すみません(*^^*ゞ
ウェンディ、病気でつらかったと思うのにイイ顔してるでしょ?
親ばかながら自慢の子でした。 そしてウェンディがいたから、今こうしてダンボがいて、そしてみんなと知り合えたんです。
ほんとにいっぱいの幸せを運んでくれました。
jack-dixie さんの言うように、応えなきゃいけないですよね。

■■■ゆぅみさん■■■
ほんと、あっという間の2年でした。
ゆぅみさんが涙するほど優しい顔してますか? すっごく嬉しいです(*^m^*)

遅くなりましたが、ウェンディちゃんお誕生日おめでとう。
・・・もう2年もたったんですね。
ウェンディちゃんのこと、そしてセナのことを思いだしています。
本当に時がたつのは早いですが、この子達がいたから
ながたんさんともお知り合いになれた・・・・感謝です。

2年前のオフ会の時は元気だったのに亡くなってしまったんですね(T_T)
病気辛かったでしょうに、お写真ではとってもいいお顔しています。
今もこうしてお誕生日のお祝いしてくれて、ウエンディちゃんもきっと喜んでいると思います。
いつもみんなのこと見守ってくれているよね。

ウェンディ、お誕生日おめでとう♪
もう2年になるのね。早いなぁ…
秘密基地で一緒に遊んだのが、ついこの間の気がするのにね。
きっとあの優しい笑顔でながたん一家を見守っているんでしょうね。

■■■セナママさん■■■
ウェンディにおめでとうをありがとう♪
2年なんてあっという間ですね。
でもそのお陰で元気になれたかな?(*^m^*)
ほんとにウェンディもセナちゃんも私達に大きな贈り物をくれましたよね。
その贈り物を大事にして行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくです( '∇^*)^☆

■■■てるりんさん■■■
あの時から1ヶ月後にはお星様に。。
その強さと共に人より早く年をとっていく分、病気の進行も早いのかな?
なんて考えさせられました。
だからこそ生きている間は、精一杯愛情をかけてあげよう! ってつくづく思います。

こうして皆さんに祝ってもらって、きっと喜んでくれていると思います。
ほんとにありがとう♪

■■■コーディーままさん■■■
おめでとうをさんきゅでっす♪
早いよね~そうそう秘密基地で遊んだね~(*^m^*)
そしてそして、コーディー君もウェンディの後に逝ってしまったね。。
月日の流れって早いよね。 でもそれがせめてもの救いなのかも。
またディーゼル君と遊びに来てね♪

ウェンディ君、お誕生日だったのね・・・♪
お祝い、遅くなってしまって本当にごめんね!!!
12歳になったんだね。。。
きっと、お花畑で飛び回っているでしょうね?

ウェンディ君の可愛いお顔を見たら又、泣けて来ちゃったよ。。。

■■■むぅくんママさん■■■
ウェンディにお祝いをさんきゅでっす(*^^*ゞ
ウェンディ、ちっとも帰って来てくれないんですよ(笑)
きっとお空の上の居ごごちが良いんでしょうね~♪

むぅくんママ、泣かないで~(;_q))
この写真を懐かしく見れるようになったんだから わたしv(*'-^*)b
あれから2年、やっぱり立ち直り早いかな?(笑)

素敵な写真ですね。
ウェンディ君は今頃笑いながら空を走っているんでしょうね。

■■■コークパパさん■■■
素敵と言ってくれて嬉しいです(*^^*ゞ
亡くなっても記念すべき誕生日は特別ですものね。
一緒にお祝いできないのは残念だけど、こうして皆さんにお祝いしてもらって
きっとウェンディも喜んでいると思います。
ありがとうございますv(*'-^*)b

あ、それと~(*^^*ゞ
ウェンディは一応♀でした~(笑) 一応ってところがミソですが_(^^;)ゞ

ごめん!ごめん!
ウチの子が二人?共、男の子(おかまちゃん)なので
ついつい、よそのお嬢さんにまで、君になってしまって。。。
ハイカラ(古い言葉)なお名前だと、余計分からなくなっちゃうよ!

コークパパさん共々、お許しを・・・です♪

ウェンディちゃん、おばちゃんとおじちゃんを許しておくれ・・・!!!

■■■むぅくんママさん■■■
気にしないでね~(*^m^*)
私も「あれ? この子♂だっけ?♀だっけ? ワカラナイけど~今さら聞けないし~(;´д`)」なんてこと良くあるし(笑)
それよりコメントしてくれた事のほうがす~っごく嬉しいんだから~v(*'-^*)bぶいっ♪
ウェンディも気にしてないと思うよん。 細かいことを全く気にしない「素晴しいマイワールド」を持ったワンコだったんだよ。
むぅくんママにも会って欲しかったなぁ~♪
いつかむぅくんママさんとは生でお会いしたいで~す( '∇^*)^☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)