この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する那須オフ PartⅡ 


那須オフ「ドッグラン編」をスライドショーにしてみました
撮影時間順に表示されます




お気に入りの画像がありましたら、お持ち帰りください(*^^*ゞ

<お持ち帰りの方法>
スライドショー右上のマークをクリックし、FULL SIZE表示にしてから画像をクリック!
そのページの写真左下の「元画像」をクリック!
画像左下にダウンロードのリンクがありますので、ご自分のPCに保存してください。
(判らない方は遠慮なくお聞きくださいネ)
また、画像サイズを600pxくらいに編集していますので、
大きな画像が欲しい方は遠慮なく言ってくださいネv(*'-^*)b

沢山のアイリッシュさんがいたにもかかわらず、写っていないワンコさんが大勢・・
写っていないワンコさんごめんなさい。

2次会の「川編」はまた後日upします(*^^*ゞ

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

写真

コメントの投稿

secret

写真さすが、素晴らしいですね!
オフ会のことを思い返しながら楽しませていただきました。
どうもありがとうございました!
一瞬の表情を撮ることが出来て、羨ましいです。
ダウンロードもさせていただきました。嬉しい。
メイプルは本日もノマディックさんに行ってきました。
今日はお天気がとっても良くて、
日向は日差しが強すぎるくらいでしたが、
2時を過ぎ、3時ごろからは、
ランの片側にとてもいい感じに木陰ができます。
木陰のベンチに座って風に吹かれてながら、
走り回るアイリッシュたちを見ていると、
しみじみと那須の良さを感じます。
ノマディックさんは、これから、走る大型犬には外せないスポットになりそうです(笑)
  • 2008.05.27 Tue
  • メイプルママとねえね
  • URL
  • EDIT
  • top↑

たくさんのお写真、ありがと~!
こんな大事な日に、写真がないなんて淋しすぎるもん。
みんないい表情でしたね、ながたんさんの瞬間を捉えるセンスは最高です。
バッテリーがあっても、こんなに素敵な写真は撮れないから、、。

ながたんさんと一緒にいると、どんな時でもあったかい気持ちになれるよ。
いつもありがとう、また遊んでください!

わぁ~クレアが写ってる~!!
早速お持ち帰りにトライ!
何とかできました!ありがとう~
(そういえば初めて会った水戸オフで撮ってもらったエルクレの写真で、うちの名刺作ったんだっけ^^)
やっぱカメラのせいだけでなく腕ですね!

ダンボ君がつながれてたのはそういう訳だったのですね。。。
すっかり泳ぎもマスターしたダンボ君!
川ではハッスルできてよかったね^^

■■■メイプルママとねえね さん■■■
写真楽しんでいただいて嬉しいです♪
メイプルちゃん、ますます美人さんになりましたね♪
那須の自然のおかげで活き活きとしていて可愛かったです(*^m^*)
ダウンロードしてくださったなんて、光栄です(*^^*ゞ 

のまでぃっくさんはほんとに素敵なところでした!
近くで羨ましいなぁ~これからの季節、綺麗な川もいっぱいだし 那須はやっぱり最高ですね♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

■■■ハナママさん■■■
ハナママ~お疲れ様でした♪
ほんと、楽しかったね! ハナちゃん、とっても良く撮れてるでしょ?
ほんとはもっといっぱいあるんだよ~CDにコピーしておくからねy(^ー^)y (前回のも一緒に~)(*^^*ゞ
このスライドショーの写真はぜ~んぶパパさんが撮ったんだよぉ(笑)
ハナちゃん意外は誰だ誰だか???で、誰を撮って誰を撮ってないのかチンプンカンプンだったみたい(笑)
無理もないよね~あれだけの数のアイリッシュだもんね(*^m^*)

ハナママ、持ち上げ過ぎだよぉ でもそう言ってもらえてすっごく嬉しいっす_(^^;)ゞ
これからもずっとずっとよろしく~なのだ(笑)

■■■エルママさん■■■
写真気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*ゞ
名刺に採用してくれてたの~感激!!! でも貰ってないよぉ~その名刺(笑)

ダンボ、よそ様のオモチャが大好きなの。。 迷惑なのでオモチャが出ている間は捕獲してました(笑)
そのせいか、川へ向かう道ではもうテンションMAX! なかなか制御できず娘も大変だったみたいです(笑)
なので川で思いっきり遊べてほんと良かったです。 きっと満足してくれたんじゃないかな?
帰りの車の中では爆睡してたみたいなので(笑)
また那須へ行く機会があったら是非一緒に遊んでくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。