この記事のみを表示するIrish Setter in 那須オフ


お友達アイリッシュに会いに那須までビュ~ンっと行って来ました!
オフ会会場は「のまでぃっく」さん♪ (まだオープン前なのでHPがありません)
ワンコ約50頭&参加者約70名(笑) こんな大きなオフ会ははじめて!
ドッグランは広々としているので、そんなに大勢いたなんて信じられないくらいでした。
我が家が到着したのは10時頃、木立に囲まれた広いドッグランには既にたくさんの赤毛の子達が走り回っていました。
20080524_DSCF6138.jpg


我が家は同じアイリッシュとフラット飼いのハナママ家の隣に陣地を設営♪ 
とはいっても椅子を並べただけの陣地だけど(笑)
そしてAi-Boを放牧!

ガイ君と挨拶するAidy
20080524_DSCF6148.jpg


お友達のボールを奪うので捕獲されたDUMBO(笑)
20080524_DSCF6151.jpg


ランチは申し込んでおいた「ランチボックス」 色々入っていてウマウマでした♪(写真忘れた~)
私も食べたいな~のハナちゃん♪
20080524_DSCF6158.jpg


オヤツを持っているとこのように囲まれます(笑)
20080524_DSCF6186.jpg

左からハナちゃん、メイプルちゃん、アーリーちゃん
20080524_DSCF6160.jpg


隣接している小学校から聞こえた花火の音にびっくりしたAidy
でも一回だけで良かったね(*^m^*)
20080524_DSCF6184.jpg


どこからか見つけてきたオモチャで嬉しそうに遊ぶDUMBO
20080524_DSCF6201.jpg


あまりに大勢で誰が誰だか(笑) 写真もすっごく偏ってしまいました(*^^*ゞ
あげくにほとんど撮ってないし・・・
ということでパパさんが撮った写真は後日スライドショーにて公開しますネ♪

お久しぶりの方やはじめましての方、そして可愛いワンコ達と過ごした楽しい時間はあっという間に過ぎていき、そろそろお開きの時間。

お開きの前の記念撮影♪ 大勢なので小さく、どれが誰だか(笑)
20080524_IMG_3422.jpg


そして場所を河原へと移し、2次会へと続きます♪
左下の[READ MORE...]をクリックしてネ♪
2次会へも大勢の方が参加!
ここはコーク家の秘密基地、是非行ってみたかったところです(*^^*ゞ
20080524_IMG_3507.jpg


綺麗な水にびっくり! テンションはMAX!(笑)
ドッグランでは捕獲時間の長かったDUMBOは大喜びで泳ぐ!泳ぐ!
20080524_DSCF6209.jpg


Aidyも泳ぐ!
20080524_DSCF6214.jpg


早く投げて~のDUMBO
20080524_DSCF6224.jpg


遊んだ河原と目と鼻の先にある堰でも遊びましたv(*'-^*)b 今日は水が少なめだとか
毎日こんなところで泳げたら最高だね♪
20080524_DSCF6244.jpg


堰の真下にはプールが(笑) とにかく水が青くて綺麗でした♪
20080524_DSCF6230.jpg


どれくらい遊んだかなぁ~(*^m^*)  雨がポツポツと降って来たところで撤収~♪
駐車場の木陰でAi-Boを乾かしながらしばし休憩
その後解散となりました~♪
20080524_DSCF6250.jpg



こんな楽しい機会を作ってくださった「アニス」さん、ありがとうございました。
そしてコークパパさん、マイノさんお疲れさまでした。
会場でお話した方、出来なかった方、またいつかお会いできたら嬉しいです♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
いっぱいの人&わんこでゆっくりお話しが
出来なくて残念でした~。
又、一緒に遊んで下さいね(^-^)
お会いできる日をシェリスコ共々楽しみにしています!

土曜日はガイがしつこくアイディちゃんにアタックしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
あ、ハナちゃんにもしつこくアタック・・・
最後にハナちゃんがご挨拶に来てくれて嬉しかったんですとハナママさんにも宜しくお伝えください(^_^;)
茨城に続き2年ぶり?にお会いでき嬉しかったです。
たくさんの赤毛に囲まれた今までで最大のオフ会に参加でき嬉しく思っています。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!

オフ会お疲れ様でした。
殆どお話できず残念でした。
アイディちゃんもダンボ君も上手に泳いでいましたねぇ。
私は羨ましく眺めていましたよ。
アトムは泳いでいるのか溺れているのか解らないんですぅ~。
是非アトムに泳ぎを教えて下さい。
今年こそスイスイ泳ぐ姿を見ようと意気込んでますから(私がね)。
お留守番だったはなと似ているブービー君にもヨロシク!

お疲れさまでした。
あっという間に時間って経っちゃうんですね。
お子ちゃまだったダンボくんがあっという間に男前になっちゃって
成長の早さに\(◎o◎)/!です。
川遊びお得意の泳ぎを見せていただきました。
ホント素敵なところで遊んでいる那須組はしあわせだわ~
また会える日を楽しみにしています♪

土曜日はお天気が心配でしたが、
絶好のオフ日和で楽しく過ごせましたね!!
雪山に続いて今回のオフ会、川遊びと、ご一緒できて楽しかったです。
それから素敵な写真、いつもうっとりしています。
スライドショー、楽しみにしています。
また、遊びにいらしてくださいね。
  • 2008.05.26 Mon
  • メイプルママとねえね
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリスコ家の「1日家族」として参加したソフィアママです。

ず~~~~っと読み逃げさせていただいてました。
初コメです♪ 
(失礼があってはいけないと思って、お会いした方の所にしかコメントしていなかったので)

私はmixiだけで、ブログも持っていないので、
「わ~~、憧れのブロガーさんご一家が目の前に・・・」と終始舞い上がっていました。
お会いできて、とってもうれしかったです。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
本当にありがとうございました。

これからも機会があったらよろしくお願いします。

■■■シェリスコままさん■■■
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ほんとに大勢で誰が誰だか~~(*^m^*)  
でもシェリスコままはもうしっかりインプットできましたヨ~♪
雷おこしのヒトですから~(*^m^*)  ご馳走様でした、美味しく頂きましたv(*'-^*)b
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしています。
遅ればせながらブログをリンクさせて頂きました(*^^*ゞ
これからもどうかご贔屓に~~( '∇^*)^☆

■■■てるりんさん■■■
ガイ君、ほんとに素敵なアイリッシュさんですね~ホレボレ♪
アイディも怒ってばかりですみません。 モテる事に慣れていなくて~(笑)
ちょうど2年ぶりですね。 あの時はウェンディとアイディで参加でしたが、あれから1ヶ月後にはお星様になってしまいました。月日が経つのは早いですね。
てるりんさんもお疲れが出ませんでしたか?
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
Ai-Bo共々これからもよろしくネ~♪

■■■はな&アトムさん■■■
こちらこそゆっくりお話できずに失礼しました。
Ai-Boにおやつをご馳走様でした♪
アトム君も楽しそうに走っていましたね。
アイディもダンボも水が大好きなので、お天気が持ち川遊びができてきっと満足だったと思います。
ブービーはもうすぐ12歳、耳がすっかり聞こえなくなってしまいました。
とはいえ他は健康そのもの、まだまだ元気いっぱいです。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね~♪

■■■ゆぅみさん■■■
久々にお会いできてほんとに嬉しかったです!
アイリーちゃんも川に入ってましたね。(パパさんの写真に写ってました)
ゆぅみさんが言うように、毎日あんな素晴しいところで遊べるなんて那須組が羨ましいです。 って、ゆぅみさんもいつも素敵なところへお出かけしているじゃないですかぁ(笑) これからも素敵なところをいっぱい紹介してください、楽しみにしています。
ケーキもご馳走様でした! 少し息子にお土産に持って帰りました。
「美味しい~!」って息子が言ってました。 また次回もよろしく~(笑)
こちらこそまた会える日を楽しみにしています♪ パパさんにもよろしくお伝えください!

■■■メイプルママとねえねさん■■■
ほんとに楽しい一日でしたね♪
こちらこそまたご一緒できて本当に嬉しかったです。
メイプルちゃん、ドッグランの向こう側のコーク家の陣営とこちら側を行ったり来たり、とっても可愛かったです(*^m^*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
スライドショー、頑張って編集しま~っす(*^m^*)

■■■鍵コメさん■■■
コメントありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

■■■ソフィアママさん■■■
初コメありがとうございます!
ブログも読んでいてくださったなんて、すっごく光栄です(*^^*ゞ
那須でお会いできて本当に良かった~これからは遠慮なく遊びにいらしてくださいネッ!
またいつか会える日を楽しみにしています。

すごいオフ会でしたね~
心配していたお天気もアイリッシュパワーで、オフ会日和
羨ましいかぎりで~す。
コーク君の秘密基地(もう秘密じゃなくなりましたね)いいところだったでしょう・・
一度いくとまた行きたくなりますよね。
またご一緒しましょうね~

オフ会ではありがとうございました。ダンボ君がすっごく男前になっててビックリです!!今回は人数も凄くてちょっと圧倒されてゆっくりお話も出来ずにしつれいしました。今度はまたすいらんで遊びたいな~なんて思ってます。またお会いできる時があれば宜しくお願いしま~す!!

ながたんさん。
びー+空流です。
当日は楽しいOFF会でしたね。
以前から読み逃げしてましたー!
ちゃんと挨拶も出来ず、ごめんなさい!
秘密のビーチもあるみたいで良いですねー!
これからもよろしくおねがいします!
勝手にリンクします。ご勘弁を!!

こんばんは~。
土曜日は声をかけてくださってありがとうございました~。
結構、緊張して舞い上がっていたのでいろいろご挨拶しそびれた中
お話できてよかったです。
支援もお陰さまでたくさんいただけました!ありがとうございました。
ダンボ君、すっかり大人のかわい~いフラット君になってましたね。
最初見たときどこの子このかわいい子は?って思いました。
アイディちゃんも相変わらずかわいかったし。
また次回はゆっくり遊んでくださいね。

■■■セナママさん■■■
ほんと! 久々のオフ会、それもあんなに沢山のアイリッシュ~~♪
楽しい一日でしたv(*'-^*)b
元秘密基地?(笑) セナママ達も行ったんですね!
水が綺麗で感激しました! 是非また行きたいです。
冬の雪遊びに続き夏の川遊びも行きますかぁ~(*^m^*)
あと秘密の入江もね( '∇^*)^☆

■■■luckママさん■■■
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ダンボが男前に~~~ありがとう(*^^*ゞ でも頭の中はまだまだオコチャマなんですよ(笑)
すいらんへ来られる時は連絡してね! Ai-Boと駆けつけるよ~y(^ー^)y

■■■びー+空流さん■■■
ほんとに楽しかったですね! ブログも読んでくださってたんですね~嬉しいです♪
これを機会にこれからもよろしくです(*^^*ゞ
当日はお話ができて楽しかったです。 ランチボックスをわざわざ拾いに行ってくれたびー+空流さん、なかなかの好印象でしたよ~(*^m^*)
秘密のビーチ、ほんとに素敵なところなんですヨ! びー+空流さん方面は千葉より湘南の海のほうが近いかな?
でも機会があったら是非いらしてくださいネ♪

■■■マイノさん■■■
お忙しそうだったので迷いましたが、思い切って声をかけて良かったです(*^m^*)
お邪魔じゃなかったかな?(*^^*ゞ 
かりんちゃんも朝霧で初めて会ってからだいぶ経つのに、変わらずとってもキュートでしたよん♪ 
かりんちゃんが着用していたクールベスト、実際に見て触ってその効果にAi-Boにも! と、先日ピンクとブルーを早速買いました(*^^*ゞ
今年の夏は少しは涼しく散歩できるかな?y(^ー^)y
こちらこそ是非また遊んでくださいネ♪
支援活動もお疲れ様でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)