この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するプライベートビーチ?


今日はいつもと違う海へ行ってみました。
いつもの海は浜が広く開放感た~っぷりで気持が良いのだけど 遠浅で波が荒く 泳ぐというより水遊びという感じ。 そこで波が静かで泳げそうな海!を探してたどり着いたのがココ♪
まるでプライベートビーチのような小さな入江です。
入江の外を行き交う船が立たせる波が打ち寄せるくらいで波は穏やか 泳げる深さもありAi-Boも大喜び 何より誰もいないのでのんびりと遊べるのが最高です。

静かな波の音とトンビや鶯の鳴き声だけが聞こえる入江
非日常感たっぷりの癒しの空間がそこにありました。


sign9.gif





動画も撮ってみました♪





波の音と鶯の鳴き声、九十九里ではありえない組み合わせ♪
アイちゃんが珍しくあっちへこっちへと泳いでいます。
終いにはボールをぽろりと・・・娘の声が静かな入江に響きます(笑)
アイちゃんが置いてきたボールはダンボが回収してくれましたv(*'-^*)b



Ai-Boも気に入った小さな入江、今年はいっぱい行こうね。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

いいとこ見つけたね~。
Z市軍団も連れてって下さい。
ダンボくん、ブラジルまで穴ほれたかな?

これくらいこじんまりしてると、まさにプライベートビーチ!
ながたんさんには秘密基地を見つける才能あり、と見た。
那須の次は(ってこれからだけど)、秘密基地めぐりだね!
よろしく~!

ハナママさん。。。
秘密基地へはご一緒しますよ。

素敵なビーチですね。
映像だけ見てると異国にも見えます。。。
那須オフの後は、、、決まりですね。
宜しくです。

■■■ハナママさん■■■
ここ、いいでしょ? 幅30メートルくらいかなぁ~とってもこじんまりしていて落着くよv(*'-^*)b♪

Z軍団の襲撃! 楽しみにしています♪
そうそう那須オフですが、我が家は日帰り参加になりそうです。
でも帰りは遅くなっても大丈夫なので、いっぱい遊ぶよ~~♪

■■■コークパパさん■■■
いつものめっちゃ広い海も案内したいけど、ここも素敵でしょ?
狭いぶん、のんびりできますよん(笑)
ご連絡が遅くなりましたが、那須オフ行けるようになりました(*^^*ゞ
楽しみにしていますのでよろしくお願いしまっすσ( ^ー゜)

千葉襲撃も楽しみにお待ちしています(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。