この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する湘南へ!


お天気が危ぶまれる中、お友達と遊ぶために行ってきました湘南へ!
今日のメンバーは人間6人+5アイリッシュ&2フラット 待ち合わせの七里ガ浜を目指している時、携帯にコークパパから「鶴岡八幡宮にいるよ~!」と連絡が入り一緒にお参りv(*'-^*)b♪
お参りのあとは七里ガ浜でハナママ・コーディーママと合流し、いざ海へ~!
アイリッシュのコーク・アーリー・ラニ・ディーゼル・アイディー&フラットのハナ・ダンボ、
そして黒ラブのラニ(敬称略)の8ワンで思いっきり遊びました。

しばらく遊んでいると、なんとか持ちこたえていた空からいきなり大粒の雨が!
みんな大慌てで車に避難、これじゃランチもままならないね~ということで駐車場横のファーストキッチンでランチを調達!ハナママ家へおじゃましてのワイワイランチとなりました♪

その後はお察しのとおり、犬談義に花が咲き! ワンコ達は家の中とデッキをいったり来たりしたり、オモチャで遊んだりと楽しい時間を過ごしました。

ハナママ コークパパ&ママ コーディママ 大変お世話になりました!
おかげさまでと~っても楽しい一日でした 是非また一緒に遊んでくださいね。  

画像をクリックするとアルバムが現れます♪


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

鎌倉のハナママさんの所に行きたいと、、、わがままにお付き合いしていただき有難うございました。
ちょいとハードでしたが楽しい一日となりました。が、、、
今度は万全の体調で色々と周り、ゆっくりお話もしたいです。
また、鎌倉リベンジしますので、、、その時はまたまたお付き合いくださいね。。。

とても素敵な写真ありがとうです。
お願い事ですが、、「アーリーが我が家に来たことに感謝とお礼を・・・」でした。

いつもお付き合い下さって、ありがと~。
今回も楽しさ満載の一日でした。
あんなラニだから、写真を撮る余裕がまったくなかったから、ながたんさんの素敵な写真がありがたいです。

今日やっと、2ワンをお風呂に入れました。
も~う泡が立たなくて大変でした。
一人でなんでもやるとなると、2ワンはちょっと大変です。

でも幸せは何倍にもなってますから、いいのかな。
ながたんさんのおかげでラニを迎え、ラニのおかげでお友達も増え、いい事ばかりだ、と言う事にしておこう、、、。

また遊んで下さいね。

鎌倉の海、楽しそうですねぇ
でもコーク家は本当にパワフルですね
今度は千葉の海で一緒に遊びたいですよね~

楽しそう!楽しそう!

わぁ~!楽しそう!
良いですね♪
是非今度はご一緒させていただきたいですね~。
ディーゼル君はダンシングヒロさんの所の仔ですよね?

鶴岡八幡宮はワンコOKなんですね?
前に行ったときは入れなかったような・・・。

みんなガンガン遊んでましたね~
雨になっちゃったのは残念だったけど、人があまりいなくてかえって良かったかも…。
ディーゼルは泳いでもいないのに遊び疲れてぐったりでした。
また遊んでくださいね~♪

>Henryさん
そうで~す。ディーゼルはダンシングヒロ出身です♪
八幡宮は多分3~4年前から犬OKになったんだと思いますよ。

★「コーディまま」っていうお名前につられて・・・(笑)
そっかぁ~!!アイリッシュ繋がりだったんですねー!!

実は・・・コーディままさん私達がちょうど「ドッグランを作る会」で海岸清掃をしている時に、偶然お会いしたんです。
私がディキシーを連れていたのですが、なんとディーゼル君とディキシーのお誕生日が同じ日だとわかりました。
なんだか、そんな不思議な繋がりに、驚いてしまいますが、
朝から一人・・ニヤニヤしちゃってます。
今度コーディままさんにお会いしたら、アイディ&ダンボたんの事、聞いちゃおーっと(笑)

■■■コークパパさん■■■
こちらこそとても楽しい一日をありがとうございましたv(*'-^*)b♪
鎌倉リベンジ! 是非またσ( ^ー゜)♪ 
八幡様でのお願い事はアーリーちゃんが家族の一員になったことへの感謝とお礼だったのですね♪ コークパパの真摯な気持、きっと届いたことでしょう。
アーリーちゃん、とっても可愛い子ですね! パパ&ママさんがメロメロになるのが良く判りました(*^m^*)
コーク君とも仲良しで、見ていてほのぼのとしました。
コーク君、海でもガンガン泳いでいましたね、是非今度は千葉の海で弾けましょう!

■■■ハナママさん■■■
すっかりお世話になってしまって、ほんとうにありがとうございました!
ハナママ家はなんだかとっても落着くので、つい長居してしまいます(*^^*ゞ
シャワーだけだと十分砂が落ちなかったので、帰ったあとのお掃除は大変だったのでは?_(^^;)ゞ 
我が家はまだシャンプーしてないよぉ~~きっとまた海へ行くまでそのままかも(笑)

今度は是非我が家へ来てね! アクアラインからの道順教えるからさぁ~(笑)
待ってるからね~v(*'-^*)b♪

■■■セナママさん■■■
お天気がいまいちだったのが残念でしたが、とっても楽しかったです♪
今度は千葉の海で遊ぶ約束をしたので、その時はご連絡しますね!
とはいっても、仕事の都合で少し先になりそうですが。。。(;´д`)
みんなでワイワイ宴会しましょう!

■■■Henryさん■■■
是非今度はご一緒に! 
ディーゼル君とはダンシングヒロさん繋がりですね!
コーディーまま(ディーゼルのまま)とはお話が弾みそうですね♪

■■■コーディーままさん■■■
ディーゼル君は可愛いね~♪ 
コーディー君といいディーゼル君といい、きっとコーディーままの育て方が上手なのかも~♪
今度はディーゼル君もガンガン遊べる時に会いたいな♪

八幡様、ダメだったのがOKに!
ダメになってしまうところの方が多いのに、今時珍しいですよね。 
出入り禁止にならないように、私達が気をつけないといけないですね。

■■■jack-dixieさん■■■
コーディーままと会ったんですね!
ディキシーちゃんと同じ誕生日だったなんて、そういうのってなんだかとっても嬉しいですよね(*^m^*)
七里が浜で遊んでいる時に、江ノ島の向こうにディキシーちゃんがいるんだぁ~って思ってたんですよぉ~くしゃみ出なかったですか?(笑)
ドッグラン、無事出来ると良いですね。

湘南・・・しかもハナちゃんちにいらして居たんですね。
残念! 
今度いらっしゃる時は、ご連絡くださ~い。

■■■プリエママさん■■■
は~い!ハナちゃんちにおじゃましてきました(*^^*ゞ
プリエママさん家もそちら方面でしたね!
今回はアイリッシュのお友達をハナママにご紹介するお役目だったので、お天気も怪しかったし(昼にはとうとう降りだしちゃいました)声をおかけできませんでした。
次回は声をおかけしますので、Ai-Boと是非遊んでくださいネ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
