この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する仕事帰りのお花見


カルチャーでの仕事の帰り道、陸橋の上からお花見♪
その後予約していたヘアサロンへ行き、今度はそこで聞いた桜の遊歩道へ行ってみました。

sign12.gif



帰りを待ちわびていたアイディ・・視線が痛いヨ
<画像をクリックすると大きくなります>

日記

コメントの投稿

secret

キレイ!

一年に一度だけど、こんなに立派に咲いて愛でられ嬉しそう!!
思わずカメラを向けちゃいますよね!!

『今日は帰り・・遅かったのですね・・・』のアイちゃんの目・・・。
恨めしそうです ^_^;

キレイですね~
Ai-Boちゃんたちお花見一緒に行けなかったんだ~
こちらは寒くて膨らみかけた蕾もギュッとしちゃった感じ。。。
先週は雨も雷も多かったです~
エルクレは雷の中でもお散歩OKです!

■■■ジャスままさん■■■
桜の季節はやはりついカメラを持つ手にも力が入ってしまいます(笑)
日本の心がそうさせるのでしょうか(*^m^*)

先週は海へ遊びに行ってからはまともに遊んであげられなくて・・・
アイちゃんの目が突き刺さりました~(笑)

■■■エルママさん■■■
Ai-Bo地方も日曜日から雨続きでした。 でも明日からはまたお日様が顔を出すようなので、今度はAi-Boと一緒にお花見へ行ってきます。
エル家地方はこちらが終わった頃が見頃かな?
エルクレちゃん達は雷も平気なのね~我が家はアイディは小さく縮こまり、ダンボは何が楽しいのかウヒョウヒョと対照的です(笑)

一足早い桜を楽しませていただきました。
本当にキレイ!です。

■■■ゆぅみさん■■■
桜堪能できましたか?(*^^*ゞ
これからどんどんゆぅみさん地方へと北上していくのでしょうね。
花の命は短いけれど、その儚さがまた一段と私達の目を楽しませてくれるのでしょうね。
ゆぅみさん地方の桜、きっと素敵なところがいっぱいなんだろうな~♪

こんばんは~。ご無沙汰してます。
今の時期どこのブログも桜の話題多いですよね。
こちらでもほぼ満開になってキレイです。
うちもHANTOと一緒に桜見に行ったけど夜だったので
桜は見えてもHANTOがよく分からない状態でした(^▽^;

私事ですが4月からブログを引越ししました。
名前も~orange*life~に変更しました。
お手数を掛けますが時間がある時にでも
変更をお願いします。
http://ameblo.jp/myvitamin/

■■■オレンジさん■■■
こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
ほんとにあちらこちらのブログも花盛り~ですね♪
黒ワンはほんとにカメラ泣かせですよね(笑) でも一緒に花見に連れて行ってもらってHANTO君も喜んだでしょうねv(*'-^*)b♪

ブログお引越しされたのね♪ リンクの変更了解でっすσ( ^ー゜)♪
これからも引き続きよろしくね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
