この記事のみを表示する海~!


今日はポカポカ陽気に誘われて、我が家から一番近い海へ遊びに行ってきました。

画像右クリックで次へ、左クリックで戻ります。 「PLAY」クリックでスライドショーがスタートします。




動画も撮ったので見てネ♪


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

わお!早くも海~?
2ワンズ、弾けてますね♪
千葉はあったかいんでしょうね~
こちらは今日(昨日)の午後はすっごい雷でちょっとひんやりでした~

★うわぁ~!!楽しそうですねー!!!!!
もう「海」ですよね!!(雪のない地区に住むモノの強がり??ハハハ!!)

ウチもディキシーの初泳ぎ!!と何度も思っているのですが、
先週から、行こうと思う日に限ってお天気が悪くて、主人の日ごろの行いの悪さ(決して自分とは言いません!)を恨んでいます(笑)
あいにく明日も雨の予報だし・・・

なので、ながたんさんちの2ワンのお写真で楽しませてもらっています!!

雪遊びの次は海~ですね♪
とっても楽しそうなようすが伝わってきますわ。
こちらはまだ桜も咲きませんが
近いうちに川遊びくらいしたいですね。

Ai-Boの季節、、、ですね。。。
やっぱり「海」が似合います。
那須は昨夜雪でした。
同じ関東なのに!方や「海」で方や「雪」!!!広いです。
今年は出かけます。ながたん家のフィールドへ、、、

■■■エルママさん■■■
今年2度目の海~なんと一度目は1月3日でした(笑)
こちらはすっかり春です♪
今年も海へは行きまくります~って、海しか無いんだものヾ(≧▽≦)ノ
エル地方は雷が多いんですよね、エルクレちゃん達は怖がったりしませんか?

■■■jack-dixie さん■■■
いよいよ海の季節がやって来ましたね~v(*'-^*)b♪
今年はどんどん行くつもりです。 行こうと思っている日に限ってお天気が良くないってことあるよね~ほんとがっかりしちゃいます。
でも海で遊べる期間は長いからこれからたっくさん遊べるよん♪
湘南の海とはまた違った雰囲気でしょ?(笑) 機会があったら是非遊びに来てd(^-^)ネ!

■■■ゆぅみさん■■■
雪あそびももう来年までオアズケですね。
久々の海でとっても楽しかったです♪
桜前線がゆぅみさん地方へ到達するのはいつ位になるのでしょうね。
ゆぅみさんの撮る写真は大好き!綺麗な桜の写真、楽しみにしています。

■■■コークパパさん■■■
はい! Ai-Boの季節がやっと来ました~(笑)
似合ってますか? 那須とは対照的ですよね。
ほんとに狭いようで日本も広いですね(*^m^*)
是非お待ちしています! コーク君とアーリーちゃんと広~い砂浜を駆けるAi-Bo、想像しただけでめっちゃ楽しみですσ( ^ー゜)♪

わ~い、海だ~!
千葉の海で遊んでみたーい!
お写真や動画でみてても、やっぱりアイちゃんの方が、海遊びのベテランな感じがするね。
ダンボのコートも伸びてきたねー。

■■■チャコナツさん■■■
写真だとそう見えるかな? でも実際はアイちゃんも歳かな~ダンボのほうが弾けてまっす(笑)
千葉の海、是非遊びに来てくださ~い!
お里帰りの日程はもう決まったのかな?
是非一緒に広い砂浜を爆走しましょう(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)