この記事のみを表示するアイちゃんの声で・・


朝、リビングから聞こえるアイちゃんの声で目が覚めた!
こういう時は決まってダンボが悪戯をしているか、ブービーにちょっかいを出している時なのだ。
慌ててリビングへ行ってみると、ダンボが紙をビリビリにしていた。
「これ誰がやったの?」 と聞くと、「ボクです・・」と見上げたところを激写(笑)
悪いことをしたというのは判ってるらしいです(*^m^*)
20080316_DSCF5357.jpg

久々の悪戯だったけど、これくらいの被害で良かった良かった(´▽`) ホッ
アイちゃんのおかげでダンボも滅多に悪戯はしないけど、今日は誰もいないのでちょっと寝坊した私がいけませんでした、ハイ!反省してます。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

アイディ偉い!
ちゃんと教えにきてくれるんですね。
ダンボくんの悪いことした顔、笑える~。

でもお寝坊したいよね~。

■■■ハナママさん■■■
アイディは教えてくれてるというより 「ダメ~!」 って言っているか 「もっとやれやれ~!」 なのか・・・
きっとそのどちらかだと(笑)
でもこの日起こされたのは7時半過ぎ~しっかり寝られたほうかな(*^^*ゞ


アイディーちゃん世話焼きタイプ?
エルとおんなじです~
エルの場合は少々厳しいですが。。。
これくらいのいたずらは、いたずらのうちにはいらないと思うけど、ダンボ君もえらいね^^
やっぱお姉ちゃんとアイディーちゃんのおかげかな?
うちにも大きい兄弟がいたらエルがしつけてくれると思うのですが。。。
いつかは。。。

2ワンズになるとこうなるんですかね!
今のコークは悪さはほとんどしません。
たとえテーブルの上にパンを置いて外室しても、、、そのまま残ってます。

これから2ワンズ、、、教えることも学ぶことも沢山ありそうです。
でもそれも楽しみに・・・・

■■■エルママさん■■■
ダンボも悪戯っ子になるかな~って思った時期もあるんだけど
アイディをみて育ったせいかどうかはわからないけど
悪戯といってもこれぐらいなんです(笑)

そうそうエルちゃんもクレア君のお世話をするよね(*^m^*)
お世話も時としていじめているように見えちゃうのは、やはりサイズの差だよね。
大きい姉妹、楽しみだな~~~(*^m^*)
あ、そういえばお友達のところでアイリッシュとフラットがもうすぐ産まれるけど・・(*^m^*)

■■■コークパパさん■■■
コーク君はお留守番が上手なんですね!
アイディは子供の頃はお菓子の袋を開けて食べちゃったり、ゴミ箱をひっくり返したりと悪戯っ子だった頃もあるんですが、今ではコーク君のようにテーブルの上の食べ物には手をつけない良い子になってくれました。
今では懐かしい思い出です(笑)

アーリーちゃんが家族に加わり、賑やかになりますね。
コーク君はきっと良いお兄ちゃんぶりを発揮してくれるんだろうなぁv(*'-^*)b♪
あ~、早く会いたいな♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)