この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今日も快調!


Ai-Bo基地でのお勉強は今日も快調です♪
アイちゃんは最後にジャンプで1クールを終わりにします(意味は無いけど、強いて言えばコマンドを聞く練習かな)
飛びます!飛びます!


このあと「終わった~~♪」と、私のところへ報告に来るアイちゃん、毎度親ばかですが思いっきり可愛いです。
終わったよぉ~♪

アイちゃん6歳と7ヶ月、人でいったら中年のおばさん? 
でも、毎日毎日可愛いね~おりこうだね~って言ってもらえて、なんとも羨ましい(笑)

そしてダンボのお勉強も絶好調~♪
最近はアイコンタクトも出来るようになって来ましたv(*'-^*)b♪
ボールほしいです(*^^*ゞ



そしてこの日のAi-Bo基地は芝生の土入れ作業をしていました。
20080313_IMG_2131.jpg


いつもながらごくろうさまです<(_ _)>
作業中のおじちゃん達、Ai-Boを見て「嬉しそうだね」と言ってくれました。
ハイ!おじちゃん達のおかげで毎日綺麗な芝生で楽しく遊ばせてもらってます(*^^*ゞ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
