この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するeco&ヘトヘト


ペットボトルのリサイクル、Ai-Boもお手伝いありがとね(*^m^*)

キャップはもちろん、ラベルだっておまかせ


IMG_2120-1.jpg


bk-03.gif

午後からはポットに入れた暖かい紅茶と休憩用の椅子を持ってAi-Bo基地へレッツゴー!
画像は今日のではありません(*^^*ゞ
実は4日間遊んでいなかったAi-Boのために、
今日は思いっきり遊ぼうと、敢えてカメラを持って行くのをやめました♪
おかげでヘトヘトに疲れました(笑) 体力つけねば!

ボクのお気に入りボールだよ


20080126_IMG_0927.jpg



今日はたくさん遊び、お勉強もしたので相当疲れたらしい・・
帰宅後はず~っとこんな調子

20080312_IMG_2126.jpg

20080312_IMG_2130.jpg

まるで変な怪獣だね、こりゃ=^-^=♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

久々にお邪魔しまっす。
あれ?レンズ変わりました???
そんなことないかしら・・・?

■■■Pantaloonさん■■■
こちらこそお久しぶり~♪
そろそろ携帯にメールでも・・・なんて思ってました(*^^*ゞ
私って思っているとお相手のほうから電話とかメールとか・・・何かの力?(笑)
少しは元気になったかな・・
レンズは最近買ってないから、以前のまんま(笑)
でも数だけはちょびっと持ってるっすv(*'-^*)b♪
鯖ちゃんは元気にしてるかな。 お仕事のホムペは出来ましたか?
なんだか聞いてばかりなり~(〃'∇'〃)ゝ

怪獣(笑)怪獣(笑)

最後の怪獣みたいな顔。笑えます~(^o^)
リクもたまに、ケージの中からこんな顔をして、私たちを笑わせてくれます。

かわいい顔はもちろんだけど、
たとえこんな顔でも、癒されますよね。

■■■ぷりりんさん■■■
こんな顔してへそ天で寝ちゃうとこなんて警戒心ゼロ、安心している証拠ですね。
リク君もおちゃらけキャラですか?(*^m^*)
ほんと!こういう姿を見るのは癒しそのものですよね♡♡♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
