この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するFebreze DOG


ソファカバーの洗濯ついでに中身のクッションもファブリーズをシュッシュとかけて天日干し
気持ちよく乾いてセッティングしたら!・・・ ご覧のとおり(笑)
ダンボはファブリーズの香りが大好き! 
それもCOSTCOで買ったMade in USA物のFebrezeの香りが(笑) 

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

『スリスリ!ゴシゴシ!』 楽しそう!

うちのクリ子は柔軟剤の良い香に誘われてか、
干したばかりの洗濯物の下で行ったりきたり・・・。
アッ!
それと、洗濯直前に出来る『洗濯物の山』も、お好みのようです・・・^_^;

■■■ジャスままさん■■■
クリちゃんも香りに誘われるんだぁ~(笑) 
でも洗いたての洗濯物って良い香りだものね♪
洗濯物のお山、きっとみんなのヒホヒがして安心するのかも(*^m^*)
ダンボは使用済みの靴下が好きかな。
あ、でもいつだったか洗濯カゴから私の下着を持ち出してリビングに・・・びっくりしました(*ノノ)

ダンボくんはファブリーズの香りが好きなんだね~。それもMade in USA物だなんて、こだわりがあるのね(*^m^*)かわいいわ
ちなみにうちはあさひではなく、ゆずが柔軟剤「レノア」のリラックスアロマの香り限定でスリスリしま~~す!!
ゆずちゃん、ストレスたまってるのかしら( ̄▼ ̄;)あはは

■■■ほっぺちゃん■■■
ゆずちゃんも香りにこだわりが~(*^m^*)
リラックスアロマってなんだか良い香りがしそう。 本能でリラックス効果を求めているのかしら(笑)

やめれ~、やめてくれ~!
こんな光景、我が家ではラニが私のベッドでしてくれます。
なんだってこっちでやるんだよ、おとうしゃんのベッドにしておくれ、です。

ちなみにラニのこだわりは、大好きなおとうしゃんの靴下です。
、、、もちろん、使用済み、、、。

■■■ハナママさん■■■
ラニちゃんはベッドでするんだ~♪ ベッドだともっとダイナミックなんだろうなぁ(笑)
おとうしゃんじゃなくておかあしゃんのベッド! っていうこだわりがあるんだろうね。
靴下、好きだよね~ダンボは私の靴下を良く咥えてます・・・って、私が暑がりなもんでソファで良く脱ぎ散らかしてるからだけど(f^^)

かわいい~☆
「たまんなぁ~い」って感じですね。
うちのリク&モモも、ダンナの使用済み靴下が大好き。
口いっぱいに頬張りながら、
「何か???」って顔で歩いていきます。
本人は隠してるつもりでしょうが、バレバレですってば。

■■■ぷりりんさん■■■
使用済み靴下、大人気ですね(*^m^*)
隠しているつもりでもすぐ判っちゃう~でも、そんなところがまた可愛いのよね~♪
リクちゃんとモモちゃん、靴下の取り合いになりませんかぁ?(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
