この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するYou Tube


あのアポロシアターを沸かせたことで一躍有名になった清水翔太君
10代のシンガーソングライターのデビューでのオリコンいきなりベスト5入りは初だとか。
今後の活躍が楽しみです♪



そしてそして、ず~っと見たかったMichael Jacksonの「キャプテンEO  Change The World 」
さすがYou Tube!ありましたv(*'-^*)b♪
これは知っている方なら知っている(あたりまえか)(笑) 東京ディズニーランドのアトラクション(3Dシアター)で放映されていたもので、子ども達が幼少時代自転車でも行けるくらいのところに住んでいた我が家、遊びに行っては必ず観たアトラクションでした。 残念ながら今はもう違うものに代わっています。 
3D用の眼鏡をかけて観る立体映像は音響とともにド迫力で最高でした。
もう観られないのがすっごく残念です。



この頃のMichael は良かったなぁ・・

最後に私の中では永遠の名曲「ベンのテーマ」


日記

コメントの投稿

secret

懐かしい~!キャプテンEO!
でももっと懐かしいのが「ベンのテーマ」
ながたんさんが知ってたなんて~!
久々に聞いてやっぱ名曲~と感動ですぅ~
映画もすっごくよかったのだけど、一度見たきりで。。。
また見てみたいです~

■■■エルママへ■■■
「キャプテンEO」も「ベン」も、エルママは知ってるのね!
子供達とディズニーランドの話をしていて「また観たいよね~」って言っていたので検索してみたの(笑)

帰宅したパパさんには「突然どうしたの?」 なぁんて聞かれちゃいました(*^m^*)
「ベン」は私も一回しか観ていないんだけど確かネズミと少年の友情を描いた映画でしたよね、この曲は心の奥底に残りました。
私も観たくなりました(笑)

「キャプテンEO」も「ベン」もわかりませんが
清水翔太くんは今朝のテレビで、今っぽくないけど
19歳にしてはすごくないですかぁ~
子どもたちが芸能人より年上になってきたなぁ~って
もうおばあちゃんになるので仕方ないですが(^^ゞ
旅立ちの頃を思うとちょっとジ~ンときちゃいました。

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつもご家族が仲良しさんで憧れのファミリー像ですかね。
一番しあわせなことだと思います。

■■■ゆぅみさんへ■■■
翔太君、なかなかd(-_^)good!!
もう100曲くらいストックがあるそうですヨ!
これからの活躍が楽しみです。
ほんとに月日が経つのは早いですね。
ゆぅみさんはお嬢さんが結婚されたり、息子くんがひとり立ちしたりと
この詩に重なる部分もあったり、余計ジ~ンってしたのでしょうね。

おめでとうを( v^-゜)Thanks♪
平凡だけど仲良しなのはちょっぴり自慢かも(*^^*ゞ
一緒にいられるうちが花ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。