この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するMy Birthday


2月22日は私の誕生日、子どもの頃からゾロ目がちょっと嬉しかった(笑)
誕生日の前日にパパさんの用事のお供で、ちょうど仕事が休みの娘も一緒にすごぉく久しぶりに上野へ行って来ました。 パパさんの用事を待つ間、娘と公園内をブラブラと散歩。
バグパイプ演奏に耳を傾けたり


ブラブラついでに「上野動物園」へ行ってみたりと、のんびりとした時間を過ごせて気分もリフレッシュ♪
時間がもっとあったら美術館や博物館も覗いて見たかったな。

sign9.gif



帰宅後、パパさんが買って来てくれたケーキと料理で一日早い「Birthday Party」
今年のプレゼントは前から欲しかったクランプラーのカメラバッグをもらいましたv(*'-^*)b♪
20080222_birthday.jpg


日記

コメントの投稿

secret

お誕生日おめでとうございます~
一緒にブラブラしてくれる娘さんに、ケーキを買ってくれるパパさん。。。
優しい家族に囲まれて幸せですね^^
近頃冷たい息子にガックリの私としては、羨ましい限りです~
プレゼントがカメラバッグとは。。。
本格的ですね。さすが!!

e-395エルママへ
おめでとうをさんきゅでっす(*^^*ゞ
でもそろそろ誕生日が憎い年頃です(笑)

バッグは主人のごっつい男っぽいのしか無かったので、カメラを一緒に入れて出かけられそうなバッグが欲しかったんです(*^m^*)
先日このバッグを背負って出かけたんだけど・・・帰宅したら肩がコリコリでしたぁ(*ノ-;*)
カメラよりも重いクレア君を抱えて山登り~エルママって逞しいなぁってつくづく感心しちゃいました=^-^=♪

お誕生日おめでとうございます~。
チョコケーキにつづき、また美味しそうなケーキ♪
そして、みなさんからのお誕生日のメッセージカードかな。
ほんわかしちゃいました。
カメラバック、いいですねー!

お誕生日おめでとう。。。
遅いメッセージでごめんなさい。
誕生日カードにケーキ、そしてプレゼント、どれも素敵です。
ながたんファミリーは本当に仲が良く見ていても心地いいです。
こんな家族の中に居られるAI-Bo達は幸せですね。

コークの妹が来た折にはながたんのフィールドへ遊びに行きますね。

□□□チャコナツさんへ□□□
おめでとうをさんきゅです(*^^*ゞ
またまた同じところのケーキでした(笑)
カメラバッグは元々メッセンジャーバッグを作っていたブランドで
おじさんっぽくないのが気に入ってます(笑)

□□□コークパパさんへ□□□
遅いだなんてとんでもございません、おめでとうって言ってくださって嬉しいです♪
もうおめでたい歳ではないのですが(*^^*ゞ やっぱり嬉しいもんですね(笑)
子供達も「仲が良いよね」って言われてるらしいです。
これもAi-Boのおかげかな~=^-^=♪

アーリーちゃん、すっかりコーク家の一員になってましたね♡♡♡
一ヶ月が長く感じられそうですね(*^m^*)
コーク君のフィールドに勝るものは唯一海かな? 是非広い砂浜で一緒に遊びましょう! お待ちしていますv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
