この記事のみを表示する梅&FC2動画


先日パパさんと梅の写真を撮りに、Ai-Bo&ブービーと大きな公園へ行って来ました。

白梅
20080211_IMG_1534.jpg


ろう梅
20080211_IMG_1526.jpg


今日はブービーも一緒にお出かけ♪
20080211_IMG_1485.jpg


今日は遊べないですか? by ダンボ
20080211_DSCF5212.jpg


お天気が良かったせいか公園には人が多く、ここでは遊べないネ~ということでやっぱり向かうは毎度お馴染み秘密基地! 目先を変えたいと思うのは人間だけ?Ai-Boはここで思う存分遊ぶだけで満足なのかもしれません(笑) 車から降りるとそれはもうルンルンで走り回ります♪
20080214_IMG_1751.jpg



FC2ブログにも動画機能が着いたので様子見がてらUPしてみますv(*'-^*)b♪
代わり映えしないけど、日課となっている基地でのボール遊びです。


一歳半になったダンボ、だいぶオトナっぽくなりました。
20080211_DSCF5233.jpg


基地のすみっこには先日降った雪が残っていました。
遊び疲れて雪を食べながら休憩するAi-Bo(笑)
20080211_MG_1647.jpg

20080211_IMG_1651.jpg


いつもいつもだ~れもいない基地はまるでAi-Bo専用ドッグラン♪
管理している造園業のおじさんとも仲良しになりました。
おじさんは犬の放置うんPを嘆いていました。 Ai-Bo意外のでも気になるうんPはなるべく拾って帰るようにはしているけれど・・・一昨日は7個も拾いました(;´д`)
はっきり言ってどんなワンコがしたものか判らないうんPは気持悪いです。
犯行現場に出くわしたら注意も出来るけど、いつ行っても後の祭り(笑)
飼い主のモラル向上を期待するしか方法が無いだけに、なんだかやるせない気持です。 

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

う~~~ん、さすがに、ながたんさんの写真は綺麗だぁ!

どうしたらそんなに綺麗に撮れるのですかぁ・・・?
知りたいなぁ~v-212
色合いがとてもステキ!

ダンボ君、本当に男前になりましたねv-238
うちの『お子ちゃまクリ子』とは大違いです。
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・・・です。


ほんとに『野放しウンP』ええ加減にしてほしいですよね!
きっと、その飼い主、自分がウンPしてもお尻、拭かないんだろうなぁ~v-12

秘密基地っていいですね。
うちももうちょっと良さそうな場所開拓してみようかな。

うんPは本当に困っちゃいますよね。
他のコのも拾うなんてなかなかできることじゃありませんよ。頭さがります!

お初書き子~です
随分前?に、ウエンディちゃんの親族として
リンクさせてもらいましたLucyです~
毎度読み逃げで、すみませんでした

不思議なご縁で、
ダンボ君とも異母姉弟!になります。
で、牝ではありますが、
ダンボ君によく似てそうな気がします
最近のダイアリィーテストの[いい男?]なんて、
Lucyソックリ!!で、ビックリでした
で、オマケに飼い主も、ウンP拾い~拾い~
まで、同じとはビックリこけました~

今後も、ヨロシクね! by Lucy

ダンボく~~ん、あさひだよ。
お誕生日のお祝いありがとね♪
ダンボくんぼくちゃんと似てるんでしょ~(^▼^)
ほっぺちゃんはねこのぼくちゃんのおこちゃまなあま~~~いマスクが大好きなんだ。
だからきっと、ダンボくんに会ったらダブルはんさむボーイでほっぺちゃんとろけちゃうよ~( ̄m ̄)ぷぷ

ダンボくんはボール上手に回収できるんだね。えら~~い!!
うちは、はなちゃんやゆずちゃんが上手すぎてぼくちゃんが下手ッぴに見えちゃうみたい。。。(`3´)ぷんぷん
そうそう、ぼくちゃん雪ってほとんど見たことないし雪遊びもしたことないんだけど・・・雪って
おいしい?
・・・いやいや、雪遊びって楽しい(^o^;)

e-395ジャスままへ
お褒めに預かり光栄でっす_(^^;)ゞ
でもカメラ任せに撮っているだけなのでお教えできませ~ん(笑)
強いていえば露出優先で撮ることが多いです。
ダンボ、男前になった? 嬉しいな~=^-^=♪
でもダンボもやる事なす事まだまだオコチャマです。

うんpは毎日毎日、行くたびに(;`O´)oコラー!っていう気持になります。
現場を押さえて注意したくてもなかなか会えないし、このままじゃいつまでたっても無くならないんだろうなぁ(;´д`)トホホ

e-395ナイトトレイン1450さんへ
「秘密基地」ってなんだかワクワクするネーミングでしょ?(笑)
秘密基地探し、とっても楽しいですよ! 是非探してみてください。

知らないワンコのうんPって、はっきり言って気持悪いけれど、Ai-Boが踏んづけたら困るので仕方なく(f^^)

e-395Buncoさんへ
ようこそおいでくださりました~♪
ダンボに似てそうなLucyちゃんに是非会ってみたいなぁ。
で、ウェンディとだけじゃなくダンボとも異母姉弟なんですね!
是非機会を作ってお会いしましょう♪
うんp拾い、地道に頑張りましょう(笑)

e-395あさひ兄ちゃんへ by ダンボ
ボクと兄ちゃんとでほっぺしゃんをノックアウトしてみたいなぁ(*^m^*)
また今年も遊びに来られるかなぁ~楽しみに待ってるからね。
兄ちゃんとこはお姉ちゃん達がつおいんだね(*^m^*) うちの姉ちゃんは自分のボールだけにしか興味ないから、ボクもちゃんと練習できるんだ。
兄ちゃんとこは雪が積もらないんだね、雪ってねすっごく
ちべたくておいしくて最高だよ!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)