この記事のみを表示する今更だけど・・


ブログを始めてからホームページはとんとご無沙汰(*^^*ゞ
掲示板もスパム投稿の餌食となり悲惨な状態でした。
そこで一念発起して掲示板にパスワードの入室制限をかけることに。
(パスワードはクイズ形式になっています)
とはいえCGIも久々とあって???な状態、思い出すのに苦労しました(笑)
←のMAIN SITE欄にもリンクを貼りましたので、ブログ記事に関係ないことやその他もろもろ
お気軽に“〆(^∇゜*)カキコしていってくださいまし。
画像も貼れますので、お気に入り画像等どんどんぺったんしてくださいネ~♪

話は代わり、今年のバレンタインデーは娘が我が家の男達にこんなケーキを買って来てくれました。 HENRI CHARPENTIER の生チョコケーキ5,000円也~~太っ腹な娘に脱帽です(笑)

20080214_IMG_1881.jpg


でも値段はウソつかないですね、と~っても美味しかったです(o^-^o)

日記

コメントの投稿

secret

うひょぉ~~ホントに太っ腹~v-82

ホッペが落ちたかな~v-238

美味しいバレンタインでよろしゅうございました!

v-238

(ああ・・・端っこ食べたい!)

すご~いすご~い

とっても素敵なケーキ!
お嬢さんの太っ腹(あんなに細いのに~)にびっくり!
バレンタインケーキなのにママも食したんですね。
ま~あたりまえかな

娘ほし~い、太っ腹な娘!
ウチなんか色気のない男臭いんだも~ん。
おいしそうなケーキです、、、。

あ~、ケーキ買いに行こっと。

うわ~。うわ~。

美味しそうー!
そして美しいケーキだね。
値段は、見た目にもウソつかないネ♪
私って、洋菓子よりも和菓子派だけど、チョコレートは大好き♪
自分のために買いたいっす。(笑)


e-395ジャスままへ
娘は自分が食べたいケーキを買ったそうです(笑)
チョコ好きな娘らしい選択でした、全てが美味しかったですよ~(*^m^*)

e-395セナママへ
はい!もちろん私もいただきましたぁv(*'-^*)b♪
私はず~っとチョコが苦手だったのですが、これは食べなくちゃ損?っていう思いでいただきました(笑) 
でもすっごく美味しかったです♪

e-395ハナママへ
こんな娘で良かったらお貸ししますよ~(笑)
ハナママ家のほうには美味しいケーキ屋さんがいっぱいありそう(*^m^*)

e-395チャコナツさんへ
ほんと美しいというよりめっちゃシンプルだよね(笑)
味で勝負!!っていうことなんだろうね。
私も和菓子派でしたv(*'-^*)b♪
昔のケーキはバタークリームでそれが苦手だったの(歳がばれる?)(笑)
でも最近のケーキは美味しいので危険~基礎代謝が落ちているのにケーキが食べたくなるσ(^_^)アタシ
今じゃ和菓子も洋菓子もどちらも大好きで~す(*^^*ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)