この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するかまきり


153_5359-1s.jpg


もうすぐ花が咲きそうなアガパンサスの葉に、産まれてまもないカマキリの赤ちゃんがいた。 そういえば、この時期毎年どこかで繁殖しているかのごとく玄関先で良く見かける。虫は大大大嫌いだけど、なぜかカマキリの赤ちゃんは可愛いと思う(笑)

すっごく小さいのに形はすっかり大人と同じ、身体の色もまだ薄く、ふ~っと吹いたら飛んじゃいそうなくらい小さい。

またしてもマクロレンズが欲しい!と思った瞬間なのでした(f^^)

さて、話は変わりますが・・・

DSC01225s.jpg


今日から「千葉そごう」の地下通路ギャラリーにて、アトリエ・サンアート「千葉教室・稲毛教室・鎌取教室・あすみが丘教室」の合同展示会が行なわれます。

夕方、12・3点の作品を車に積んで展示作業をして来ました。
今回は前もってアトリエから台車を借りて来ていたので、と~っても楽チンでした(笑)

全部で約40点ほど展示してあります。
お近くへお越しの方は、是非ご覧になってくださいまし(*^^*ゞ
来週の月曜日27日の夕方4時までで~す。

と、夕方から出かけるのでウェンディのチッチ散歩を2時半に・・・ほんの10分足らずの散歩なのにウェンディはε= (++ ) バテバテ!! 家へ入るなりお風呂場でダウン~足を洗うのも嫌がるほどでした。

黒ワンには厳しい季節到来ですね(ノ_σ)

日記

コメントの投稿

secret

そごうでの展示会始まったんだね。
今年こそは、見に行こう~~~♪
ながたんに教えてもらうようになってから
見るとこが変わってきたよぉ~
以前は、ただ凄い凄いで気絶しそうだったけど
カットの仕方とか気になるわ~~
って、偉そうな私でした^^;

なぜ何故ナゼ???ブログが見えたよ~~~。最近ブログはどうせ見れないからチェクしていなかったんだ~。

展示会近ければ拝見したいのにーーー。

最近日中の散歩はナシにしたのでお庭ですませるけど、黒ワンにとっては辛い季節になりましたね。
ウィル君がお尻に転移して先日手術。今回は本犬的には辛いらしくナーバスになっていて、チッチも中々してくれず、こちらの指示をほとんど無視しています。
ウェンディちゃんの様に9歳でも可愛らしく長生きして欲しいのに・・・。
でもネ、食いしん坊なだけあって食欲はあるのでこちらの看護次第で傷が治まれば元気になると思うんだア~。

元気になって北海道行かなくっちゃ~♪

■みゅう■
でしょ!でしょ! 経験すると目の付け所が違ってくるんだよね~=^-^=うふっ♪

やはり綺麗に作るこつは、綺麗なカットと重ね方の丁寧さかな~(笑)
同じ題材でも、作り手によって全然違ってくるのが判るかも。 勉強になると思うよん♪

■ウィルママ■
わ~い!ブログ見れたんだぁ~ テンプレートを今のに代えたのが良かったのかも!

展示会は秋に東京で本格的な展示会を予定しているので、その時には是非~ってその頃ウィルママは大忙しかもね。

ウェンディのお誕生会の時も、シャドーボックスのことはすっかり忘れちゃったもんね(笑)

ウィル君、転移しちゃったんだ(ノ_σ)
2回目となると、ウィル君も鬱陶しいのかもね。傷口が早く治るといいね。

大丈夫、そうやって早期発見&手術しているんだもの。きっと長生きするよ!

そっか!北海道旅行が待っているんだもんね!ウィル君には元気になってもらわなくちゃね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
