この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するブリーダー崩壊


あちこちのブログで既に報告されていますが、北九州のブリーダーが崩壊したくさんの方が動いて下さっています。アイリッシュの繁殖で少しは名の知れたブリーダーだったようで、同じアイリッシュ飼いということでここを訪れて下さった方に広く知って頂きたいと思い、遅ればせながら記事にしました。
詳しくは「犬達の幸せな未来の為に!」というHPをご覧ください。
mixiの方にもコミュニティが立ち上がっています。(※mixiはメンバーのみ閲覧可能のSNSとなっております。)

またアイリッシュの多くはニタコさんのところへ保護されています。
ニタコさんありがとうございます。

Ai-Boが楽しそうにお友達と雪あそびをしている時、その子達はゴハンも貰えず糞尿にまみれ寒さに震えていたんです。哀しいです、つらいです。 
あの広島での大騒ぎは教訓にはならなかったのでしょうか。


DOG

コメントの投稿

secret

こういう事がおこるたびに、行動力のある方々に本当に頭がさがります。
何も出来ない自分がなさけないですが、
たくさんのワンズ、それぞれがそれぞれの幸せを見つけて欲しいと心から願っています。

どうしてこんな事が何度もおこるのか!!

とても腹が立つ!!
ブリーダーになると決めたときの志は一体どういうものだったのか!
その犬種をこよなく愛し、良い血統を残したいとの思いではなかったのか?!

一旦、『命』を引き受けた以上、その責任を絶対に途中で放棄してはいけない!!
『なりわい』としてのブリードはもう止めてほしいと思う!

保護された子達が生涯幸せに過ごせる場所が見つかる事を心から祈ってやまない。

e-395セナママへ
ほんとうに頭が下がります。
セナママもオーディン君だけでなく、新たにファニーちゃんを里子に迎えワン達の幸せに貢献していると思います。
こういうことが起こる度に、何も出来ない無力さを痛感するばかり・・・こうしてブログに掲載するだけというのもなんだか情けない思いでいっぱいになります。
でも広く知ってもらうことも大切ですよね。
もう繰り返してほしくないです。

e-395ジャスままへ
ジャスままのブリーディングに対する確固たる気持が伝わってきます。 ほんとうにおっしゃるとおりだと思います。
犬の寿命は人間と比べたら遥かに短いのに・・
こんなにも私達の心を豊かにしてくれているのに・・
真摯な気持で向き合って欲しいです。
保護された子たちみんなが幸せになって欲しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
