この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雪だぁ


Ai-Bo地方に雪が降りました!
パパさんと息子を誘って目指すはやっぱり秘密基地(笑)
20080203_IMG_1059.jpg


車から降りるとAi-Boは大喜びで基地へと駆け上がって行きます。
20080203_IMG_1066_1.jpg


「ダンボ、こっちだよ!」
20080203_IMG_1072.jpg


20080203_IMG_1083.jpg


20080203_IMG_1099.jpg


ビッグフット出現? と思ったら息子でした(笑)
20080203_IMG_1108.jpg


20080203_IMG_1103.jpg


20080203_IMG_1264.jpg


20080203_IMG_1118.jpg


20080203_IMG_1244.jpg


童心に帰って「雪合戦!!」もしました( '∇^*)^☆♪
20080203_IMG_1189_1.jpg



雪あそびはやっぱり楽しいネ♪

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

すっごい降りましたね~
むしろこっちより降ってるかも。。。
やっぱ異常気象?
早速レインコートが役にたってよかったですね^^

エルママさんへエルママさんへ

我が家が遊んだ時が一番降っていたみたいです(笑)
今年はもう2回も雪あそびが出来てAi-Boも大喜びでした。
でも重たい雪なので、遊んでいると濡れます。
水曜日が待ち遠しいです~♪
レインコート大活躍v(*'-^*)b 今年はあと何回着る機会があるかな(笑)

ホントに大雪でしたねぇ
秘密基地というよりは、どこか雪国の山の中って感じですね
我が家は私が風邪気味で、水曜日に行けなくなると困るので、
散歩はパパに任せました。

楽しそうに~楽しそうに~

Ai-Bo地方は、広い広場があるので~
いいです~~~ね!
秘密基地最高じゃないですか~~~

まるで~どこかの雪国みたいです。

長い事~遊んでると、やはり~~ビチャ””ですね

我が家は、前の日シャンプーしたので
部屋に監禁しました~~^^
オニューのレインコートも素敵ですね!
ながたんさんのがおあづけになっちゃいましたね><;

でも~二つの喜ぶ姿~見たら~~
ついつい・・・・自分の物は後回しになりますね

いやぁ~。凄い。。。
どこのブログも雪遊びと・・・
でもAi-Bo地方が一番凄いです。
知らない人は、那須か!北海道!って感じですね。
太平洋側のほうが降ったんですね。
見る限り那須の方が降らなかったようです。

6日は那須じゃなくても雪遊びが出来そうですね。。。
おニューのレインコートの威力はどうでした!

こっちでも海岸で遊べたけど、車で秘密基地、うらやましい!
やっぱ、チェーン買おうかな。
お山の公園なんか、楽しそうだもんね。

Ai-Bo元気、元気!
雪にも慣れて、6日はバッチリですね。
息子さんのお姿、我が家の愚息と全く一緒、、、。
息子かと思ったよ~。
お互い息子がデカイよね、、、(横にも、、、)。

すごい降りましたね~。
仙台でもこんなに降るのは珍しいですよ。
雪が降るとわんこたちは本当に楽しそうなのでこちらもうれしくなってしまいます。

ブログこちらもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

見事な雪景色ですね。
雪国に遊びに行ったのかと思いました。降ってる雪の大きさが全然ちがいます~。

v-276セナママさんへ
ほんとに大雪でしたね。
ここはほんとに広くて絶好の遊び場で助かってます。

風邪大丈夫ですか? いよいよ明日ですね~♪
遠足の前日のように落着かないσ(^^) わ・た・し?
寝坊しないようにガンバラナクチャ(*^.^*)

v-276ABIDIママさんへ
こちらは田舎なので~~(笑)
でもABIDI君家のほうな都会でも雪が降ると人もいないので遊べるのでは?でも少しの雪だと汚れちゃうものね。 ABIDIママの気持ちよく判ります。

レインコートは伸縮性があるので動きやすいようで、Ai-Boは全く気にせず走り回ってました(笑)ウェンディだったらきっと固まったままなんだろうな(*^m^*)
スノーブーツは昔買ったもので我慢することにしました(笑)

v-276コークパパさんへ
ほんとにどこも雪の話題で持ちきりでしたね。
我が家が遊んだ時が一番強く降っていたみたいです。
行きと帰りでは道路が違っていましたから(笑)

レインコートはなかなか良かったですよ。
でもアイリッシュにはちょっと袖丈が短いかも~です。
明日早起き頑張って那須を目指しますのでよろしくお願いしまっす((o(^∇^)o))わくわく

v-276ハナママさんへ
滅多に降らない雪&行けるか行けないか判らない雪遊びのためにスタッドレスに履き替える我が家。 なんと犬ばか~って思われそうだけど、今回のような時にはルンルン♪です。
ハナママ家もチェーンを装備したら是非一緒に雪遊びに行こうね~♪

v-276ナイトトレイン1450 さんへ
こんなに降ってもたった一日だけの雪あそびです。
それでもこんなに思いっきり遊べてAi-Boは大喜びでした。(私もだけど 笑)
仙台は街中はあまり降らないと聞いたことがありますが、ちょっと足を伸ばせば良い雪遊び場がありそうですね~羨ましいです。
ブログリンクありがとうございます。

v-276まふママさんへ
改めて動画を見ると、ほんとに良く降ってるよね。
だれも千葉だとは思わないかも(笑)

ご無沙汰です。
ダンボかなり大きくなりましたね。
先日の雪はかなり降ったんですね。
今夜もかなり降る様なのでまたまた遊べますな。

ちょっと聞きたいのですが、初雪の記事のように、
写真で沢山サムネイルで表示して、
クリックすると大きくなる表示方法がありますが、
何かソフトを使ってるんですか?
いろいろな所で見かけるのですが、
この方法だといろいろと表示できるし、
コメントも入れられて便利だなぁと思っていました。
良かったら教えてください。

KAZUさんへKAZUさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
おかげさまでダンボも1歳を過ぎ、毎日アイディと遊びまわっています♪
この日は思いがけず大雪となり、Ai-Boも大喜びでした(笑)

ご質問の画像表示の件ですが
確かKAZUさんもFC2ブログでしたよね。
ここにFC2への設置方法の説明サイトをリンクしますので、頑張ってトライしてみてください。
http://anti.blog7.fc2.com/blog-entry-4.html

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
