この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお買物


今日は娘とWendy号で青山までお買物に行ってきました。
平日だと表参道ヒルズの駐車場が一日2500円! ここの駐車場、いたれりつくせり♪ 青山へ御用の際はオススメですよんv(*'-^*)b♪

お買物のひとつに雪遊び用に「ソレル・カリブー」が欲しかったのだけど、結果は(ノ△・。)靴は試着してから買いたいけど、こうなったらネットでポチッっとしなくちゃだめかな。
7218_image0.jpg


今日は歩き回る覚悟でGパンにスニーカー、今まで入った事も無いような路地を歩き回ったりと楽しかった~v(*'-^*)b♪

パパさんの誕生日が近いのでプレゼントを買ったり、ダンボに齧られたまんまだった私の財布を買ったり・・・なんだかのんびりと買物が出来ました。
夜はパパさんと待ち合わせをして「まい泉本店」でとんかつを食べ、「キルフェボン」のタルトをお土産にのんびりとドライブしながら帰宅。
都会の空気もたまにはいいもんだ!と思った一日でした(笑)
コンデジで撮った写真をスライドショーにしてみました。

日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ゆっくりお買い物出来て良かったですね~!
たまにはそんな時間も良いですよね~v-25

ソレルもグ~!
あと、フラット連れにはハンティング用のモスグリーンのブーツもイケてるかも~!
イギリスの森を歩くような~v-255

写真はとてもコンデジで撮ったとは思えません!

やっぱりセンスがモノをいいますね!

ステキです~v-238

No titleNo title

6日の雪遊びの準備ですか!
気分は遠足前日の気分かなぁ!
(先生にバナナはお菓子になります。って言われたなぁ~!)

「まい泉」行ってないなぁ~。
数十年前の事務所は「まい泉」の近くで昼は歩いて良く食べに行ってました。
黒豚のみそ焼きが、、、食べた~~い、です。

それにしても駐車場が1日2500円で安いとは・・・
地元のホームセンターでダンロプ社の雪山用の靴が1.890円だから、おつりでコーヒーが飲めます。
(既に感覚が那須人に・・・)

ジャスママさんへジャスママさんへ

パパさんの仕事が終わるのを待ちながらの~んびりお買物。
時間に追いかけられてばかりの毎日なので、時間を潰す快感がたまらなかったです(笑)
モスグリーンのブーツもいいですね~♪しかし千葉の田舎には似合わない?(爆)

写真は最近行き詰ってます・・・雰囲気の良い温かみのある写真を目指しているのですが、なかなかどうして難しいです。
ジャスママに褒めてもらって元気付けられました。頑張って勉強しよ~っとv(*'-^*)b♪

コークパパさんへコークパパさんへ

はい!当たりで~す、正しく遠足前日の気分です(*^^*ゞ
バナナはお菓子だったですか?私のところは別枠だったような記憶が(笑)

まい泉は初めて入ったのですがあの近辺にしてはお値段も良心的で、なにしろ美味しいのが嬉しかったです。
外人さんの姿もちらほら、以前は銭湯だったという建物のあちらこちらの雰囲気も面白かったです。
コークパパさんはあのあたりでお仕事されていたんですね。
黒豚のみそ焼き、メニューにありましたよ! また行った時には食べてみよ~っと(笑)

都会の真ん中で10時から25時まで止められて2500円は安いと思います。それに機械式で楽チン、待合室も綺麗で自動販売機にトイレにソファと充実してました。

そっか~雪用の靴はその地域のほうが充実しているかもしれませんね。
息子用に30センチのがないかな~(笑)時間があったら覗いてみようかな(*^^*ゞ

No titleNo title

わぁ~
ステキなブーツ!!
うちの1980円のとは大違いです~
これで雪山もバッチリですね^^
やっぱ東京でのお買い物は楽しいですよね~
私も犬なし夫なしののんびりお買い物したーい!



エルママさんへエルママさんへ

お値段も素敵(笑)なので、私のような年に1~2回程度の雪遊びだけに買うのはもったいないような・・・
一応スノーブーツは持っているので、今回は見送りすることにしました(*^^*ゞ
Ai-Boのレインコートを買わなくてはいけないしね(笑)

のんびりとしたお買物も良い気分転換でしたv(*'-^*)b♪
東京お買物ツアーなんて楽しいかもσ( ^ー゜)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
