この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する初雪


Ai-Bo地方に今シーズン初の雪が降りました。

sign12.gif




テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

初雪!思ったより降ったようですね。。。
それにしても楽しそうなAi-Boたちですね。
那須の雪ならどうなるのか見るのが楽しみです。
来月でしたね!
お待ちしてます。
その時はコークとおもいっきり遊んでくださいね。。。

コークパパさんへコークパパさんへ

こんなに喜んでくれると、寒くても連れて行ってあげて良かった~って大満足です♪
早く那須へ行きたいです(笑)
コーク君に案内してもらってAi-Boもラッセル楽しんでくれるかな?(*^m^*)
今から((o(^∇^)o))わくわくしてます♪

No titleNo title

奈良も昨日積もりましたがたった3㎝です。
狭い庭ですし凍り付いて固くなってますからこんな風に遊べないのでワンコ達どうしていたのかまだカミさんに聞いていませんがどうせ氷と間違って舐めてたくらいでしょう。

アルバパパさんへアルバパパさんへ

3cmでもアルパンちゃん達は喜んだかも~ですね♪
アイディは雪が大好きで、いつも素直に帰るのにいつだったか初めて「帰りたくない!」って駄々をこねました(笑)
今朝も積雪を期待したのですが、残念ながらAi-Bo地方は雨の一日となってしまいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
