この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する遠かった基地


今日は本当ならAi-Boとのお出かけの記事のはずだったのに・・・
行った先でのほんのちょっとした渋滞にパパさんの一言「帰ろうか・・」、運転してるのは私・・今日はAi-Boも一緒・・それなのに帰ろうかとは? なんだかカチンときたので黙って帰宅。
その間3時間半Ai-Boはバリケンに入りっぱなし、それじゃあまりにも可愛そう~ということでパパさんを自宅で下ろし、そのままいつもの基地へ行って遊びました。
なんと遠い基地なんでしょ(笑) Ai-Boごめんね~(*^^*ゞ
そんな状況でもすっごく喜んでくれるAi-Boを見ると、なんだか心が救われました。それぞれお気に入りボールを咥え、私が蹴るボールを追いかけるAi-Bo♪



こういう遊びにいいかな~っと先日バスケットボールを買ってみたけれど、ものの1分も経たないうちにダンボがぺちゃんこにしてしまいましたとさ(笑)
パパさんのブログネタの写真を撮りに行ったのに・・・
なんだか裏目に出た一日でした。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

メチャ”わかります^^メチャ”わかります^^

男の人って~結構~
待ったり、並んだり、キライですよね~><

食事に行って~中々~
オーダーのものが来ないと~
不機嫌に~挙句の果て
入りませんから~なんて・・・・

でも!AI-BOちゃんたち
かあ様と遊べて~良かったですね~

心がもやもやしたときに
動物からもらう、癒される
パワーって、
凄いですよね!

今度は、素敵な写真を撮りに
パパとお出かけ~~
楽しみにね~~~AI-BOちゃん~

ABIDIママさんへABIDIママさんへ

ABIDIママのパパさんも同じですかぁ(笑)
気持は判るんですけど、そういう時こそ気持を切り替えて楽しく行こう!っていうのが私・・・その後に待っている楽しいことに目を向けてほしいですよね(*^m^*)
でも私もオーダーしたものが遅いと怒るかも!そこはやっぱり客商売なのであまりに遅いのは失礼ですよね(笑)

そうそう正にAi-Boは癒しそのもの♪ 私のストレス解消には無くてはならない存在ですv(*'-^*)b♪

No titleNo title

わかる~!
ながたんさんはカチン。
私はよくムッときます。
我が家もおんなじよ~。
息子は「お父さんと2人じゃ出かけたくない」っていうくらいだもん。

そんな時はワンズよね~。
お外で爆走見てると癒されます。
爆走はラニだけだけど。
ハナは放牧中の牛、、、。

暖かいお部屋で、抱っこしながらお昼寝も捨て難いけど、、、っていつもか!

ハナママさんへハナママさんへ

=^-^=うふっ♪ どちらも同じなのね(笑)
きっとブログを読んで頷いているひと多いかも~(*^m^*)

ハナ&ラニちゃん達を見てるとWendyとAidyを見てるみたい♪
Wendyも放牧中の牛だったもの(笑)

No titleNo title

お久しぶりです・・・
今頃こんな所で共感してしてしまった私です。
うちもしょっちゅうですよぉ~

私も反抗もせず無言で帰宅してきっと同じようにしてると思います~~v-12

**************

レインコート・・かわいいですね~
また噴水にジャポ~ンv-315
めちゃ楽しそうでした~

KEROHIDEさんへKEROHIDEさんへ

こちらこそご無沙汰してます(*^^*ゞ
KEROHIDEさんのところでもこういうことありますか~(*^m^*)
我が家は二人とも無言になってしまうタイプなんです(笑)
でもいつもなんとなく自然にまた仲良くなるんです~我ながら不思議ですがo(*^▽^*)o♪

雪遊びように買ったレインコートですが、それだと年に1・2回くらいしか出番が無いので雨の日でも散歩に行ってみようかな?(笑) なんてちょびっと思ってます・・・が、きっと行かないんだろうなぁ(f^^)
噴水はダンボが初体験で大喜びでした!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
