この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する仕事始め


今週から2008年の仕事がスタート! 火曜日は自宅教室、水曜日は講師会へ出席、そして今日も自宅教室、明日はカルチャーセンターでの仕事始め。
お正月気分こそすっかり抜けたものの、鈍った身体が言うことを聞いてくれずだるい~~(笑)
そんな仕事の合間を縫って今日もAi-Boと基地へ♪
お日様ポカポカ一緒に遊んでいると汗ばむくらいでした。

近頃アイちゃんの写真がなかなか撮れません・・撮ろうとするとそっぽを向きます。
なんだかWendyに似てきたなぁ~
一方ダンボはすっごく撮りやすいので、今日もダンボの可愛い写真が撮れました♪いつもながら親ばかですみません(*^^*ゞ
20080110_DSCF4713.jpg


20080110_DSCF4703.jpg


20080110_DSCF4705.jpg


日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お仕事あいかわらず忙しそうですね、それなのにちゃんとイヌ時間は確保。
だから、ダンボくんはいい笑顔!
アイディとの2ショットも、アイディが優しそうな笑顔でダンボくんを見つめてるのがいい!
ハナラニもそうなって欲しいな~。
こちらは、なかなか写真が撮れません。
ご存知の通り、あいかわらずラニに振り回されてるもので、お恥ずかしい、、、。

今年はいっぱい写真撮れるといいな~。
ひとりじゃあ無理かな?

ハナママさんへハナママさんへ

お仕事といっても趣味に毛が生えたようなものですよん(*^m^*)
アイディとダンボの関係はきっとお互い遊び相手だと思っているのかも(笑)
私も2頭をリードに繋いでの散歩はまだまだ振り回されっぱなしだよ~(;´д`)トホホ
ラニちゃんは元気があって生粋のアイリッシュって感じかな?
アイディはフラット化してるからね~(*^m^*)
ラニちゃん、お勉強頑張っているんだものきっと良い子になってくれるよ~p(´∇`)q ~♪

私も最近はコンパクトデジカメばっかり~なかなか良い写真が撮れません(;_q))
またカメラ担いで遊びに行くね~( '∇^*)^☆♪

あ、すいらんでの画像、送るね~って言っておいてまだでしたね(*^^*ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
