この記事のみを表示する父の日


utage-hitumabusis.jpg


今日は父の日でしたね~というわけで晩御飯は、パパさんの好きなウナギにしました。 先日のTV番組「どっちの料理ショー」での「ウナギのひつまぶし」という名古屋名物がと~っても美味しそうだったので、今日はちょびっとそれを真似てみました(笑)

ご飯を食べ過ぎてしまったので、アイディをお供に軽くウォーキングに・・・帰宅したらパパさんはお休みになってました(笑)
パパさん、連日のゴルフ観戦(時差で早朝から放送の全米オープンゴルフ)ですっかり朝方に。 明日も早起きして決勝ラウンド観戦かな(笑)

日記

コメントの投稿

secret

おほ~、「うなぎのひつまぶし」美味しそう!!

梅雨入りしてから天気が蒸し蒸しだね。
私も早朝型人間になって、ジェミたんのお散歩を早くしないと、トイレ散歩も息絶え絶えになりそうなジェミたんです。

どーしてあんなに暑がりなんだろー(笑)

明日から5時起き、早出勤&早帰りにシフトしよっと♪

ジェミたんも暑がりなんだ(*^m^*)
ウェンディも超暑がりだよ! これはDNAだね(笑)

今日は夕方から出かける用事があったので、2時半頃にウェンディだけお散歩したんだけど(散歩といってもほんの10分くらい)、帰ってくるなりお風呂場でダウン~(笑)
足を洗うのも嫌~!って感じだったよ。

全身真っ黒い毛で覆われているから、ま!しょうがないけどね(笑)

Geminiママは明日からサマータイム突入?(笑)
うちもウェンディだけ早朝にさっさとして~その後ゆっくりアイちんだな♥

美味しそう~~~♪
まるで料亭の食卓みたいだわ~~
知っていれば・・・・お茶碗とお箸持って行ったのになぁ~(*^m^*)

キャンディもお散歩だけのときは超暑がりだけどボール遊びしてる時は夢中になって暑がらないんだぁ~
危険だよね^^; 私が気をつけてあげなくちゃ!!

そうそう、夢中になってると気づかないんだよね。 ウェンディは夏は自分から日陰でまったりしてくれるから助かるけど(笑)

キャンディちゃんのボールへの集中力はすごいもんね~♪
熱中症には注意しなくちゃね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)