この記事のみを表示する初泳ぎ


ぽかぽか陽気のお正月、いつもの秘密基地じゃ面白くない~っていうことで、初泳ぎに行って来ましたv(*'-^*)b♪
目指すは九十九里「本須賀海岸」 ここは砂浜がめっちゃ広くてサラサラと綺麗なので我が家お気に入りの海岸 ぽかぽか陽気とはいっても真冬なので誰もいない?って思っていたのに、結構な人出に驚きました。

その様子をアルバムにしました↓の画像をクリックすると開きます。
開いた画像右側クリックで次へ、左側クリックで戻ります。
またキーボードのPをクリックするとスライドショーがスタートします♪




画像にコメントを入れたのに・・・表示されない(;_q)) なんでやろか
↑の障害、やっと解決しました!
いろいろ試してみて→のプラグインの影響だったらしく、見直して必要の無いプラグインを削除してみたところ! タイトル(各画像の説明文)が無事表示できましたv(*'-^*)b♪

こういう時ってすっごく嬉しいですね。 達成感で今日も気持良い一日が送れそうです。
なんて言っている場合じゃないかも~上手く表示されなかったのでタイトルが中途半端なままでした(*^^*ゞ 枚数が多いのでタイトルを書くにも時間がかかりそうだけど、ルンルン♪な気分で書くことにしますのでしばらくお待ちくださいまし~(*^^*ゞ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-132鍵コメさんへ
明けましておめでとう~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
是非遊びにいらしてください!お待ちしています♪
お知らせありがとう!嬉しかったですv(*'-^*)b♪

おめでとう~♪おめでとう~♪

あけましておめでとう!
海で遊んできたのね。
気持ちよさそう*^^*
この時期の海は、寒いと思われがちだけど、実は気温とは2ヶ月ほどずれるから、2月を越えた春がいちばん冷たく、いまはまだ暖かいよね。
しかし、なんでこんなアルバムが出来るのだろう。
いつもながらお写真もステキです。
今年もよろしくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-132チャコナツさんへ
あけましておめでとう!
ぽかぽかと暖かな陽気だったので、今年初の海へ行ってみました♪
海水温ってそうなんだぁ~これからどんどん冷たくなって行くんだね。
チャコナツさんって色々なことを良く知ってるよね~尊敬しちゃいます。 これからも色々な面でよろしくね。

アルバムはお正月に時間があったので作ってみたの。でもまだ未完成(タイトルが表示されない・・) なので、只今悪戦中です(*^^*ゞ

今年は会えそうで今から楽しみでっす♪

v-132鍵コメさんへ
あけましておめでとう~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

スクリプト部分で誤りがあったので修正したら「エラー」は改善したものの、相変わらずタイトルが出ない( p_q) 昨夜パパさんのブログに同じように設置したんだけど、同じブログ使っているのに悔しいかなタイトルが表示されるのよん(笑)

しかもタイトル欄には私が表示させたいタイトルじゃなくて「original size」って表示されるし・・・なんでだかさっぱりわからんとです。

なんて愚痴ってしまいました・・昨夜も遅くまで頑張ったのになぁ(笑)

また何か判ったら是非教えてね~(*^^*ゞ

明けお目~~~明けお目~~~

遅くなりました~~~

本年も宜しくお願いいたします。

暮れから~お正月とPCの前に座れず><

御挨拶遅くなりました。

凄い”初泳ぎですね^^

お写真見ましたよ~~^^v

すっごく”綺麗な空の色!
アイディちゃんもDUMBO君も
幸せね^^
我が家は・・・まだ~ワン中心の生活でないので;;

ちびっ子ギャングが帰ってからです~~~

遅ればせながら・・・・遅ればせながら・・・・

あけましておめでとうございます☆

海で初泳ぎ~♪
2度ばかり 連れて行ったことがありますが・・・砂だらけで 後始末が大変でした。。。
でも 大興奮なんですよね~(^_^)v
また 連れて行ってあげたいな~!!

今年もよろしくお願いしますv-238

v-133ABIDIママさんへ
あけましておめでと~~♪
お正月は天使ちゃん達に囲まれて賑やかだったのでは?
我が家は家族だけののんびりお正月で、明日から始まる仕事にも気持が向かず困ってます(笑)

今年もAi-Bo共々よろしくお願いしますv(*'-^*)b♪

v-133ムートママさんへ
あけましておめでとうございます!
海は喜びますよね! ここの砂はサラサラしててなんとなく始末が良いように思うのですが。
今年は是非一緒に行きませんか? 
平日でもOKですので~( '∇^*)^☆♪
でも海の前に秘密基地かな?(笑)
こちらこそ息子&Ai-Bo共々よろしくお願いします♪

No titleNo title

おそおそながら新年のご挨拶に参りましたぁぁ。
今年もみずき共々、どうぞよろしくお願いします♪

お正月早々に、さっそくの海水浴ですかっ♪
むっちゃ楽しそうなお写真ばっかりぃ~!
最後のアイちゃんのお写真が、楽しかったのをすべて語ってますよねぇ^m^
でも、海に到着ですぐさま海水浴じゃないのっ?
えらいなぁぁ。はるもみかえは全くガマンできませんでした^^;

今年はみずきも海水浴に連れてくぞー♪
そちら方面にもまた行きますので、遊んだってくださいませ^^*

明けましておめでとう明けましておめでとう

v-132みっちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

ここの砂浜めっちゃ広くて波打ち際まですっごく遠いの。アイちゃんはどちらかというと泳ぐよりもボール遊びのほうが好きだし、ダンボはアイちゃんにべったりだからすぐ海へドボ~ン!ってことにはならなかったヨ(笑)
フラットってほんとに水が大好きだよね。でもそこがまた可愛いんだよね~(*^m^*)
一緒に遊べるところが最高v(*'-^*)bぶいっ♪

みずき君、去年はいっぱい泳いでいたけど川が多かったのかな?綺麗な川へいっぱい連れて行ってもらってるのを楽しく見させてもらってました(*^^*ゞ
海へ行ったらどんな反応するのか楽しみだね(*^m^*)

こちら方面へ来たら是非Ai-Boと遊んでやってね~♪
今から楽しみでっす((o(^∇^)o))わくわく

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)