この記事のみを表示する元旦


明けましておめでとうございます

20080101_405_0574_1.jpg


今年も家族揃っての静かなお正月を迎えている我が家です。
ワンコとの生活を始めてからパパさんの実家への帰省をしなくなりました。
パパさんの実家でのお正月を真似して、元旦の今日は関西風白味噌仕立てのお雑煮とおせち料理で遅めの朝食。 三が日は自然と一日2食になる我が家です。
Ai-Boも味付けをする前のお雑煮(餅無し)を元気に食べ、お正月気分を味わっています(笑)
お正月って時間がゆっくり流れるような気がします。
しかし・・・食べて、寝て、テレビ見て・・確実に体重は増加します(;´д`)トホホ
明日はAi-Boと遊んでカロリー消費をしなくては!

退屈そうなダンボっち 1歳5ヶ月になったダンボは先代Wendyに似てまったり犬に成長中
20080101_405_0562.jpg


何はともあれ、今年もみなさまにとって幸多き年になりますように!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます!
とってもお正月らしい素敵なテーブルセッティングに感動しております!
来年は我が家もマネしちゃおっかな♪

今年は湘南方面に遊びにいらっしゃる際には、ぜひご一緒させてくださいね♪
200年がながたんファミリーにとって素敵な1年となりますように☆
今年も宜しくお願いしま~す!

おめでとうございますおめでとうございます

ながたん、あけましておめでとうございます。
昨年はお会いする機会がなかったけど今年こそは会いたいですね♪

ながたん家にとって笑顔溢れる素敵な一年となりますように!
今年もよろしくお願いします。
おせち料理美味しそう~♪いいないいな

あけましておめでとうございます。

日本のお正月!って感じで素敵ですね。。。
もお数十年もこの様なお正月を迎えたことはありません。
仕事柄正月はマックス忙しいので・・・あきらめています。
でもちょっと羨ましいです。
今年はながたん家のフィールドへ遊びに行きますね。

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰ばかりしていますが、お元気そうで何よりです。
Ai-Boちゃんたち、相変わらずきゃわいい!!!!
ますますこれからが楽しみな二人ですね。
TERRAちんは、相変わらず落ち着きはなく・・・・。
男子を見れば牙をむき、
女子を見ればオメメがハート化してしまう
やなヤツですが、あばたもえくぼ。
我が子は可愛いものです。
この一年、み~~んな健康でにこにこでいられますように。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~
ゆっくりなお正月。。。
羨ましいです。。。
我が家は元旦早々、大勢のお客さんが押し寄せ大忙しです(アセ
ダンボ君、早くもまったり犬?
大物ですね^^
今年もよろしくお願いしまーす!

v-133LICCAさんへ
あけましておめでとう~♪
お節とお雑煮だけのシンプル?あっさり?お正月でした~(笑)
こんな感じでよければ是非真似ちゃってください(*^m^*)
こちらこそ是非LICCAさんにお会いしたいです!
ASH君とあくびちゃん、Ai-Boと遊んでやってねv(*'-^*)b♪
今年もLICCA家にとって良い年になりますように~♪

v-133まゆちゃんへ
あけましてオメデト~~♪
ほんとに昨年は会えず終いだったね(;_q))
今年は是非遊びに来てね~待ってるよん( '∇^*)^☆♪
お節、ウマウマだったよ~あっという間に無くなっちゃいました(笑)

v-133コークパパさんへ
あけましておめでとうございます!
いえいえ、料理屋さんの宅配お節とお雑煮だけ~画像マジックですよん(*^^*ゞ

マックス忙しいお正月とな? 未だにコークパパさんのお仕事が判りません。
ただの冒険野郎ではないことだけは判っているんだけどぉ~(笑)
今年もなお一層のご活躍をお祈りしています。
是非是非遊びに来てください! 我が家は昨日、早くも泳いで来ましたよ~( '∇^*)^☆♪

v-133TERRAママ さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰ばかり~ブログも読み逃げばかりですみませんです_(^^;)ゞ
TERRA君も元気そうで何よりです、なんといっても健康が一番ですものね。
み~んな親ばか、我が子が一番!ですね(笑)
今年もよろしくお願いします♪

v-133エルママさんへ
あけましておめでとうございます♪
エルママ家は賑やかなお正月だったのね~。
お正月疲れでダウンなんて事になりませんように!
ダンボ、意外とおっとり君なんですよ~(*^m^*)
あ、でも遊んでる時ははしゃぐけど(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今年もどこかで遊べると良いですね( '∇^*)^☆♪

おめでとうございま~す♪おめでとうございま~す♪

美味しそうな、おせち(ジュルジュル~)ですね。
我が家は雪遊びにでかけていたので、おせちの類、ほとんど食べていないので、ちょっと淋しいです。

今年はダーク共々お会いできるといいなぁ♪
ご家族にとって今年もよい一年でありますように。

★遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
美味しそうなお料理に、目がクラクラです。

今年もよろしくお願いします。
いつも、ながたんさんのお写真、楽しみにしていますので、今年もたくさん、UPしてくださーい!!

v-133らんままさんへ
雪遊び! わぁいいなぁ~~♪
我が家はただいまタイヤ待ち・・早く雪遊びに行きたいです~(*^m^*)

昨年はなかなか会えなかったですね。 今年は是非ダーク君にも会いたいです。
あ、もちろんダンボのお姉ちゃんの夢ちゃんにもd(^-^)ネ!

v-133jack-dixie さんへ
明けましておめでとう~♪
毎年どこのお節にするか楽しみな我が家、今年のは過去何度か頼んだお気に入りのお節、美味しかったですよ~(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
いつかジャックちゃんとディキシーちゃんに会えると嬉しいな( '∇^*)^☆♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
家内共々お正月留守でしたので今年はお節も雑煮もナシの寂しいものでしたのに昨日から娘と旅行に出かけワンコ達だけとのもう一つ寂しい生活になってます。
会社へ出掛ける前に3頭の世話は大変ですがでもいない方が気楽でいいですね。
今年もよろしくお願いします。

v-132アルバパパさんへ
明けましておめでとうございます!
ワンコとの気楽な時間もなかなか良いですよね。
ケイン君が家族に加わり今年は賑やかな年になりそうですね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
上京の折には是非お会いしたいですね、楽しみにしていますv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)