この記事のみを表示するプライベートドッグラン


来年のフラットとアイリッシュのカレンダーを受け取りに、BELLママ家のプライベートドッグランへおじゃましてきました。BELLママと一緒にやって来たのはココアちゃんとアンジェラこと通称アンジーちゃん♪
早速Ai-Boも一緒にランで遊ばせてもらうことにv(*'-^*)b♪
ランは写真では見ていたけど、想像以上の広さにびっくり!毎日遊べるBELLママ家のみんなが羨ましい!
20071228_403_0336.jpg


天気予報は曇りのち雨だったのに、なんとお日様が顔を出しポカポカと気持がよくて久々に会ったBELLママとのおしゃべりにも花が咲きましたv(*'-^*)b♪
おしゃべりしながらもラブリーなココちと可愛いアンジーの写真を撮ったり、ボールで遊んだりと時間はあっという間に過ぎていきます。
ココちはしゃがむと必ずなでで~って寄って来てくれるので写真がなかなか撮れません(笑)
これが唯一撮れた貴重なココち
20071228_403_0309.jpg


対照的にじっとしていることの多いアンジーは可愛い写真がいっぱいv(*'-^*)b♪
20071228_403_0386.jpg


20071228_403_0354.jpg


20071228_403_0343.jpg


親子のツーショット♪ 二人ともカメラ目線(*^m^*)
と、後を通り過ぎるアイディ・・・この日のアイディはマイボールを咥えたまま、走るアンジーやダンボの並走をするだけ(笑)
20071228_403_0313.jpg


楽しそうなAi-Bo♪
20071228_403_0373.jpg


2007年お友達とこうして遊ぶのも今日が最後だね。
BELLママ・ココち・アンジー、楽しいひとときをありがとう♪
来年もまた一緒に遊んでね( '∇^*)^☆♪


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

これまた素晴らしいランですね。こんな所で走り納めが出来るアイディちゃんやダンボ君は羨ましい。いいお友達が居てダブルで羨ましい。。。
今年も色々お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。。。

luckパパ&ママさんへluckパパ&ママさんへ

ほんとに素晴しいランでしたよぉ(*^^*ゞ
Ai-Boだけじゃなく私も良い友達に恵まれて、ウェンディに感謝しなくちゃ(*^m^*)

luckパパ&ママとは今年はなかなか会えず寂しかったです~(;_q))
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
来年は是非遊びに来てください!お待ちしています( '∇^*)^☆♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)