この記事のみを表示するMerry Christmas


今日は (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) ですね。
とはいってもパパさんも娘も仕事で帰宅が遅い我が家、土曜日にささやかなクリスマスパーティーをしました。その日も娘は遅くまで仕事・・娘の帰宅を待ってからのパーティーとなりました。
なんてったって22時からのパーティーでお腹ペコペコ、それでも夜更けにケーキは危険!ということで子供が生まれてから初めて、ケーキの無いクリスマスパーティーでした(笑)

20071225_xmas1.jpg


土曜日のAi-Bo、いつもこうして遊んでます♪
20071223_DSCF4437.jpg


こちらは今日のAi-Bo♪
20071225_DSCF4472.jpg


このあとダンボは落ちていた鳥の羽根を1本ムシャムシャゴックン・・・(お腹大丈夫かな)
怒った私はダンボを無視! ダンボはアイディと遊ぶ私の後ろをずうう~~~っと着いて離れない、それがあまりにも可愛くて許してあげました(笑)
こんな顔でぴったりついてこられたら・・・それでもあなたは知らん振りできますか?(笑)
20071225_DSCF4465.jpg


親ばかですみません(*^^*ゞ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

できませ~んできませ~ん

こんな可愛い顔でついてこられたら、知らん振りなんかできませ~ん。
きっとみんなそうですよぉ

それにしても、クリスマスのディスプレイ素敵ですね
我が家は満足に掃除もしておらず、目も当てられません。
クリスマスっぽい飾りつけ無く、クリスマスは過ぎていきました。

クリスマスのディスプレー、ステキですね~
そして食卓も。。。

鳥の羽一本くらいなら大丈夫じゃないですか~?
って人事じゃないのですよ~我が家も。。。
クレアが飲み込んだ鳥がどうなったか気がかりで。。。
私だったら間違いなく許しちゃいます。
同じく親ばかですから^^

そうなんですよね~v-238

男の子は、そおゆうところがとても可愛いんです!
女の子は、『そんなの関係ないもんね~』などと、けっこうドライなトコありますよねv-8

人間同様、♂の方が神経細かいのかも~v-9
『女は鉄の心、男はガラスの心』とか聞いた事があります。
ぷぷぷ~~(^_^)

てか、ダンボ君の顔・・・クリ子にソックリだぁ~~!

v-255セナママさんへ
チェストの上をちょこっとだけクリスマスモードにしてみました(笑)
普段は箱に入れられて押入れの中に・・・この時期限定なので飾ってあげました♪
ほんとはもっと色々あるんですよ~(*^^*ゞ

今頃はもう那須にいるんですよね!
良いお年をお迎えくださいね~( '∇^*)^☆♪

v-255エルママさんへ
ディスプレーお褒めに預かり光栄でっす=^-^=♪
ただ並べてみました~(笑)

クレア君に比べたら羽根の1本や2本、なんてことないかも~ですね(笑)
エルママもエルクレちゃん達のかわいい顔には勝てないのね(*^m^*)  でもみんなそうだよね、きっと(笑)

v-255ジャスままさんへ
ダンボ、クリちゃんに似てますかぁ?
やっぱり生クリちゃんに会わねば!

男の子の可愛さは半端ないですね! 甘えん坊で単純明快で、とにかくストレート♪
我が家も男の子の可愛さ?ダンボの可愛さ?にぞっこんですよ~~(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)