この記事のみを表示するナイキな犬


秘密基地でのこと、よだれがくるりん♪とダンボの顔にかかった。
あっれ~良く見ると何かのロゴに似てる!
もうお判りですよね(笑) そうナイキな犬になったダンボでっす。

20071219_P1000065.jpg



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

NIKE DOGだぁ~!NIKE DOGだぁ~!

ほんとだ!ほんとだ!
ダンボちゃんがナイキドッグになってる~!!
題名見たとき、ナイキのかっちょいい洋服を着ているAi-Boちゃん達を想像したのだけど…
なんとMy oyodaでナイキ犬に変身してたとはっ!!…(((笑

v-255LICCAさんへ
そっか~! 洋服のことだと思うかもネ(*^m^*)
およだの形があまりにも「NIKE」だったので、ロゴのことしか頭に浮ばなかったです(笑)

遊んでいるとこういう場面、意外と多いよね~うふふっ(*゜v゜*)

ユニクロからナイキにグレードアップv-237

次はアディダスかもぉ~・・・・v-30

あっ!!

ナイキに写真投稿などいかがでしょう・・・v-212
CM出演依頼あるかも・・・v-218

v-255ジャスままさんへ
ほんとだ! グレードアップだ! (気付かなかったナ)(笑)
アディダスのロゴ、オヨダではちと難しい?
3本線ならいけるかもね~うふふっ(*゜v゜*)

長持ちしないオヨダではCMは難しいかも(笑)
こういう偶然もちょっとした癒しですねv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)