この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する作品いろいろ


日本橋三越での展示即売会も無事終了し、今日で今年の仕事が無事終わりました。
とはいっても作品作りに終わりは無いのだけど(*^^*ゞ
それにしてもふら~っとやってきて、「この作品とこれとこれ!くださる?」なぁんて風に20万円もする作品など数点をお買い上げする方もいたりと、さすが老舗三越のお客さまにはスゴイお方がいらっしゃいます。お店番のお手伝いもまさか伝票を書いてのお金の受け渡しや、店員に混じって三越の包装紙で包装したりと初めての店員経験が楽しかったです。
とはいえ慣れないパンプスを履いての長時間の立ち仕事はもうやりたくない~ってのが本音かな(*^^*ゞ
20071218_DSCF4400.jpg


額装された私の作品です。(お約束なのでupしてみました)(*^^*ゞ
マットは豪華スウェード仕上げ、額が素敵でしょ?(笑)
20071218_DSCF4405.jpg


もうすぐクリスマスなので、クリスマス作品を紹介します♪
以前にも紹介した作品もありますが、この時期限定なのでまたまたup(*^^*ゞ
この作品は作ってから、もうかれこれ7・8年経ちます。毎年この時期だけ押入れから出てきます(笑)
20071218_DSCF4392.jpg


これも数年前に作ったもので、シャドーには珍しくアイリッシュ物v(*'-^*)b♪
私の宝物のひとつです。
20071218_DSCF4397.jpg


20071218_DSCF4410.jpg


20071218_DSCF4395.jpg


唯一長続きしているシャドーボックスのほんの一部を、クリスマス時期限定ということで紹介してみました。

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

日記

コメントの投稿

secret

どれも~素敵ですね!どれも~素敵ですね!

お伺いできませんでしたが~
ココで!作品を見られるなんて^^v

額に入ると又~雰囲気が一段と~変わりますね!

どれも素敵ですが、サンタさんとアイリッシュの
これが渡し好みかな~~~^^

とても細かな作業ですので、私には、~??
も~う無理です><;

今では、お裁縫がとても苦手になりました~
老眼が酷く~進んで~~~
仕方ないですね^^

とても素敵な作品を見せていただけて!(うれしい!)
今回・・・売れてしまった?
キリスト誕生?の可愛らしい””
作品は、今の私に、とても心和ませてくれる
来年に希望を持たせてくれる、作品ですね^^

慌てんぼうで!慌てんぼうで!

メチャ”誤字がありましたね~~
私・・・が渡しになってしまいました@@~~~

どれもステキです~~v-238
どの作品も、暖かさが伝わってくるのはやはり、一つ一つ心をこめて作られているからなのでしょうね~~!
これからも頑張ってくださいね~~!

まがたんさんのパンプスv-77
見てみたい~~v-28
ぷぷぷ~!

v-255ABIDIママさんへ
モノクロのアイリッシュ作品、これは大のお気に入り(*^^*ゞ
もう絵は手に入らないのだけど、少し買いだめしてあるの(笑)
額によって作品は雰囲気が変わるでしょ?
今のABIDIママにはキリストの生誕の絵は感慨深いかもね。
無事にお孫ちゃまが産まれますようにv(*'-^*)b♪

v-255ジャスままさんへ
年々細かい作品つくりは堪えるようになってきました。
あと何年作り続けられるのかな~(*^^*ゞ

私のパンプス姿ですかぁ? ここを覗きに来てくれるみんなも想像できないだろうなぁ~(笑)

ステキな作品がいっぱいですね~☆
しかも売れちゃうなんてすご~い!
近くだったら行ってみたかったですが。。。
アイリッシュさんのシャドウボックスなんてなかなかないですよね。
ほんとにお宝、しかも手作り!
素晴らしいです!!

エルママさんへエルママさんへ

作品見てくれてありがとう(*^^*ゞ
作った本人の私もびっくりです(笑)
家の押入れには今までの作品がひしめき合ってます。
額代や作る手間(今回のは簡単な絵柄だったので、手間はほとんどかかってませんが)を考えると、どうしてもお値段が高くなってしまうので、シャドーボックスはなかなか売れないのが実情なんです。
でもさすが三越ですね~(笑) 

アイリッシュの作品、クリスマス時期にしか飾れないのはちょっと淋しいけどなかなか無いので嬉しいです。

素敵な仕事ですね。(ビックリ!!!)
いろんなものを隠し持っている方がたくさん・・・
次はどんなものを出してくれるか楽しみです。

「シャドーボックス」!機会があれば直接見てみたいです。
次回の展示会には是非声かけてください。

コークパパさんへコークパパさんへ

見かけによらず細かい仕事をしてます(笑)
シャドーボックスは男性にも向いているみたいですよ。
模型が好きな方には魅力的なようです。

私の作品でよければ遊びにいらした時にご覧にいれますよぉ~v(*'-^*)b♪
展示会は来年の6月にあるんです、それに出展する作品にそろそろ取り掛からなくちゃいけないんですが・・・
Ai-Boとの遊びが忙しくてなかなか(笑)
年明けから頑張ろうと思っています(*^^*ゞ
今までで一番の大作に挑戦です!

すごい作品だ!
2番目と、アイリシュの作品は、売り物ではないですよね、、、。
ほし~い!!
アイリッシュのは、もう一個作られる予定はありますか?
でも、こっそりあとでお値段教えて下さいね。
貧乏ヒマなし、の私ですから。

見に行けば良かった!

ハナママさんへハナママさんへ

作品見てくれてありがとう(*^^*ゞ
2番目の作品は三越に展示したもので、嬉しいことに売れちゃいました~v(*'-^*)b♪
でもアトリエへ行けばまだ絵があるかも~です(*^m^*)
それとアイリッシュとサンタの絵は数セット買いだめしてあるので、他ならぬハナママのお目にとまったということで来年のクリスマス用に作っても良いよん( '∇^*)^☆♪
お値段は額によっていかほどにも~~(笑)

貧乏ヒマなし・・・おんなじだぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
