この記事のみを表示するお久しぶり!


少し前にMelongママ(pantaloonさん)のお誘いで、Melong君&鯖ちゃん、そして今回はMelongパパことAaron君にも会える~ということで、Ai-Boと一緒におでかけしてきました。

20071126_DSCF4175.jpg


20071126_DSCF4185.jpg


ウェンディの従兄にあたるMelong君は13歳、頑張れ輝けるフラッティ界の星的な存在です。
5月に会った時から半年、変わらずに美しい被毛の持ち主で優しい目でお出迎え。
「Melong君お久しぶり、元気だった? 今日はよろしくね♪」 とまずは待ち合わせの駐車場でご挨拶、その後ランチ場所のカフェTROIS CHIENSへ場所を移し、美味しいランチを食べながらおしゃべりタ~イム♪

あ、そうそう5月には会えなかったワイマラナーの「鯖ちゃん」も今日は一緒です。
オイシ&タノシイらんちの後、Ai-Boと遊んでくれることになりMelong君と鯖ちゃんは一旦おうちへ帰宅。
Aaron君がAi-Boとたくさん遊んでくれました♪ そしてそんなAi-Bo達をモデルにMelongママが写真を撮ってくれました。 とってもステキな写真を撮るMelongママの写真が楽しみです。 Melongママの素敵な写真が見られるブログはこちらです。

遊んで満足したところで、Melong君達が待っているおうちへGO!
のんびりまったり休憩させていただいてから「またMelong君&鯖ちゃんに会いに来るからね~♪」と
サヨナラしました。Melongママその節は大変お世話になりました! 
また次回お会いする日を楽しみにしています( '∇^*)^☆♪

その後、娘の仕事場へ寄り記念撮影をしてから、パパさんを迎えに表参道へ♪
そして日比谷・有楽町・銀座とウェンディ号を走らせ、無事帰宅。
と~っても楽しい一日でした( '∇^*)^☆♪
コンデジで撮った画像ですがFlashにしてみました。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

相変わらずパワフルに動いているようですね!
素敵のお友達が沢山いますね。

那須は冬真っ只中。。。
夏に比べ訪れる人も少なく、ワンコまばらでちょっと寂しいです。。。
雪がガンガン降り、そして積もったら連絡しますね。
その時は是非・・・・
毎日寂しく走り回っているコーク家でした。

ひゃっほぉ~♪
だいぶ私は間抜け面を晒してますが、やっぱ動きのある若いワンちゃんと遊ぶの楽しかったです~^^;


panさんのブログ更新はいましばらくお待ちください!
本人の気合は十二分なんですが、身体が全くついていっていません(苦笑

Ai-Bo!また私と遊んでね!!
この次は息切れしないようにトレーニングしておきます

Melongくん、13歳とは思えない美しい毛並み!
ちょっとたれた優しいオメメが素敵です。
「ハナちゃん、がんばろうね」って思わず声をかけてしまいました。
おっきな寝息で爆睡中ですが、、、。
相変わらず置物状態のハナです。
こんなにきれいに歳とってくれるといいな。

Melongくん、がんばって長生きしてくださいね。

Melong爺に会いに来てくれてあぢがとMelong爺に会いに来てくれてあぢがと

まごまごしてたら、更新先を越されてしまった;
(まぁ私がいくらなんでも遅過ぎましたよね)

こちらお写真でもAaron君は随分ハジケちゃってますなぁ。
Ai-Boに対抗意識メラメラ?

お写真、鯖をこんなに素敵美人に撮ってくれた方って、
ながたんさんが初めてかもぉ♪
コンデジでも、きっちりおさえてくるあたり、
やっぱ私のCanon師匠はすげ~です!

ウェンディちゃんの従弟・・・・・?!

と、言うことは・・・うちの子とも・・・血縁!
あーー!初めて知った!   そうなんだぁ~!

じゃあ、我が家のショーンもメロンさんのように、長生きの可能性!あり?!
よかったぁ~v-238

ながたんさん!ありがと!

で・・・・
アイちゃん、大きなウンPの置きみやげ・・・とかv-7

ながたんさん、お久しぶりです。
アイちゃんにDUMBO君、aaron さんと楽しそうに走ってますねっ☆
メロン君や鯖ちゃんの写真もみんな素敵♪

メロン家へのお宅訪問、1日違いでお会いできず、残念でした。あっ、でもAi-Boと夢&ダークの大型犬4頭で押しかけたら、メロン君も鯖ちゃんもビックリしちゃいますね。

DUMBO君と夢、やっぱり似てるな~って思います♪

v-255コークパパさんへ
近ごろは年のせいか、なかなか動けなくなって来ました(*^^*ゞ
雪遊び、行ける日を楽しみにしていますv(*'-^*)b♪
娘とパパさんの休日がなかなか合わないので、それが唯一気がかりです・・(;´д`)
でも無理やりでも頑張って行きますので、その時はよろしくです( '∇^*)^☆♪

v-255U・x・U aaronさんへ
その節は大変お世話になりました<(_ _)>
Ai-Boもとっても楽しかったと申しております(*^m^*)
是非是非また遊んでやってください!

v-255ハナママさんへ
Melong君とても13歳には見えないでしょ? ほんとにつやつやピカピカロン毛で素敵な紳士なんだよぉ♪
ハナちゃんもMelong君を見習って、まだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃv(*'-^*)b♪
Melong君にメッセージをさんきゅです! pan母さんの代わりにお礼申し上げまする~♪

v-255pantaloonさんへ
レスが遅くなった間に、Ai-Boをupしてくれてありがとう!
(って、まだブログへメッセージしてなくてゴメンちゃい)(*^^*ゞ
その節は大変お世話になりました!とても楽しかったです。

師匠だなんて恐れ多い! 近ごろコンデジばかり・・・
pantaloonさんの雰囲気のある写真にため息ついてるこのごろです。
鯖ちゃんの写真は、この日の一番!ですねv(*'-^*)b♪
ワイマの色と雰囲気はなんともいえず美しいですね。
次回は一眼デジレフ持参で行きますので~~(笑)

v-255ジャスままさんへ
Melong君にあやかって、ショーン君も長生きできるよ~きっとv(*'-^*)b♪
アイちゃん、おじゃましていきなり廊下で・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
失礼な子ですよね~6歳にもなって(笑)

v-255らんままさんへ
ほんと、一日違いでしたね。
夢ちゃんとダンボ、似てる~ってpantaloonさんも言ってました♪
是非対面させてみたいですね( '∇^*)^☆♪
都合の良い時に是非遊びにいらしてくださいネ~待ってますよん♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)