この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する嬉しいけれど


昨日の記事で書いた「クリスマスワールド」で、私の作品が売れましたv(*'-^*)b♪
特注の額に収められた作品は簡単な作品だけれど、とっても素敵でした(*^^*ゞ
孫にも衣装とはこういうことを言うんですね(笑) 
売れ残るのは悲しいけれど、手元から無くなってしまうのも淋しいです。
額に入った写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。
                   ↓は出来立てホヤホヤの時に撮った画像です。


会場には「売約済み」の札がついて展示されているらしいので
土曜日のお当番(お店番)の時に写真が撮れるといいな♪

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

まあぁ~~なんてステキな作品なんでしょぉ~~!

『キリスト生誕』のシーンですね!!
動物たちがとても愛らしいv-238

近くで本物を見てみたいです!!

ジャスままさんへジャスままさんへ

ブログにupするほどの作品じゃないので、とっても恥かしいです。 でもお褒めていただいて嬉しいでっす!
あっさりとして可愛い絵柄なので、三越のお客様にはどうかな~なんて思いましたが、孫にも衣装? 我ながら額装したらなかなかどうして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

画像だと立体感が出なくて残念です。
HPをはじめた頃にカウントプレゼントとして、作品を差し上げていた事もあったんですよ~♪(小さな作品ですが)

次回こちらへいらした時には是非我が家へ作品を見に来てください! 楽しみにしています( '∇^*)^☆♪


すんごーく可愛い~~e-266
これが”ブログにupするほどの作品じゃない”んですか??
シンジラレナイ。
今にも動き出しそうな感じ。
ほんわか温かい気持ちにさせてくれる作品ですね。
こんなステキなものを作れるながたんさんを尊敬です。

けいさんへけいさんへ

絵柄が単純なので比較的初心者向きかも~(*^^*ゞ
ステキって言ってくれてありがとう!
土曜日に写真が撮れたら、upするのでまた見てくださいネ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
