この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するミニオフ


ブログを書くときいつも迷う。 書いた日付にするか、内容の日付にするか。
みなさんはどうしていますか? ってupするのが遅れるから迷うんだよね(*^^*ゞ
あまりに古い日付だと「なんだ、更新してないじゃん・・」って思われちゃうし~ということで、今回は書いた日付でupします!
去る11月21日、待ちに待ったハナママ家とジジまま家が遥々アクアラインを渡って遊びに来てくれました。 すいらんへ一度行ってみたい~ということで、待ち合わせは「すいらんグリーンパーク」
久々のすいらん・・得に変化なし(笑) 平日とあってガラガラ~奥にある第9広場「木陰と風の広場」で遊びながら待つことにしました。
お日様ポカポカ、ミニオフ日和で((o(^∇^)o))わくわく
20071121_397_9778.jpg


最近耳毛がほよよ~~~って伸びてきました♪
20071121_397_9779.jpg


しばらく遊んでいると広場からハナママの車が到着したのが見えました!
待ってたよ~~ってクラブハウスへ出迎えに行くと、そこにはなんと!一歳になったばかりのととちゃんがお姉ちゃんのジジちゃんと、ママが受付するのを大人しく待っているではあ~りませんか。
(左ととちゃん&右ジジちゃん)
20071121_397_9787.jpg

長いこと車に乗って来たばかりでこれから遊ぶ~っていうのにこの落ち着きは何?将来大物間違いなし! いや、既に大物という噂も・・ととちゃんAi-Boに爪の垢をください!
受付がすんだところで、さぁみんなで遊ぶよ~♪
Ai-Boが待っている広場へレッツゴー!

楽しかったミニオフの様子をFlashアルバムにしました、全ての画像を読み込んでからのスタートなので時間がかかるかもしれません。
画像は全部で26枚、こちらからどうぞご覧ください♪

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

私も…私も…

私もいっつも悩みます…日付。。。
写真ばかりたまってしまって、早く更新しなきゃ~って思って更新するとき、さてこの記事はどうしよう…って``r(^^;)

プチオフの写真、みんな楽しそうですね~♪
ボールを咥えているアイディちゃんは毎度のことながら、ほんとに楽しそう♪
こういう写真を拝見すると、早くASHも元気に走り回れるようになってくれないかなぁ~なんて思ってしまいます。

みんな活き活き!楽しそう~~~。

でも、一番楽しいのはそれを観てる私達かも・・・!

本当にWANたちって、優しい気持ちを引き出してくれる存在ですね。

みゅ~じっく付きで楽しい雰囲気倍増~~~!!

v-22LICCAさんへ
LICCAさんもやっぱり悩んでました?(笑)
更新が遅れるから悩んじゃうのよね~(*^^*ゞ
でも、お互い気にせずマイペースで頑張ろうね( '∇^*)^☆♪

アイちゃんはボール命! アイリッシュレトリバーという犬種です(笑) 
ASH君のその後はいかがですか? 元気になったら是非千葉へお出掛けください! 首を長くして待ってますよん♪
(今、mixiの方で近況を知りました。少しずつ回復しているようでほっとしています。 でもLICCAさん超寝不足じゃないですか~インフルエンザも流行ってきているし休める時に休まなくてはだめですよん。 ASH君の元気な姿をいつか生で見せてくださいね!)

v-22ジャスままさんへ
私もいつもそう思ってます。
一番楽しんでいるのは私だな~って(笑)
Ai-Bo的にはどこで遊ぼうが一緒だし、誰と遊ぼうがこれまた特別なことじゃないし・・・
でもAi-Boのおかげで私の人生は薔薇色~かな?(笑)
みゅーじっく付き、ジャスままを見習ってみましたv(*'-^*)b♪

思い出しちゃった~~♪思い出しちゃった~~♪

うわぁ~~!!
すてき! すてき! 
ながたんさん、すごいな~。 こんなにステキにupしてくださって、感激です。 
私の都合で短時間しか遊べなかったけど、楽しかったね~。 ワンズたちの楽しそうな表情をこんなにステキに残してくれて、嬉しいです。 また是非遊んでくださいね!

みんな楽しそう~!
参加できなくて残念だったなぁ~
また次の機会を楽しみにしています!

やっぱりハナちゃんはどことなくウェンディちゃんと面持ちがにていますね(^-^)

v-22ジジママさんへ
お天気も良くてと~っても楽しかったね~♪
写真は枚数ほどには良いのが無くて・・・チョイスするのに困りました(笑)
Flash気に入ってくれて嬉しいでっすv(*'-^*)b♪
またCDRにコピーして送りますね~(ハナママのところへ)(笑)
こちらこそまた遊んでください!

v-22コーディままさんへ
ディーゼル君と遊べなくてほんとに残念でした~(;_q))
次回は是非~~♪
私も写真を整理していてびっくり! あれ?ウェンディ?って思うほど似ているのがありました。
でも似ていて不思議は無いんですヨ~ハナちゃんの曽祖父&曾祖母がウェンディのパパ&ママだったんですv(*'-^*)b♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
