この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する那須旅行(2日目)


今回の旅行は家族4人&Ai-Bo+B(ブービー)と大所帯(笑)、Ai-Bo+Bの世話をするのは私と娘というのが暗黙の了解なので、今回私と娘用に広いスイートルームを予約v(*'-^*)b♪(パパさんと息子は普通のツイン)(*^m^*)  オリーブは我が家のような多頭飼いには嬉しく、犬が泊まる部屋が一部屋なら、料金はサイズに限らず1,470円ぽっきり!これはなかなかd(-_^)good!!でしょ!
左端のお部屋が私と娘が泊まったお部屋♪ 木をはさんでお隣がパパさんと息子のお部屋です♪ 
20071115_DSCF3791.jpg

翌日の朝、顔も洗わず部屋着にジャンパーを羽織っただけのお気楽スタイルでAi-Boと遊ぶσ(^_^)アタシ 
こんなお庭があったら楽ちんでいいなぁ~(*^^*ゞ
20071115_391_9142.jpg

パパさんが盗撮?・・・全く気付かなかったです(笑)
朝からいっぱい遊び、さぁお待ちかねの朝ごはん♪
たっぷりのコーンスープやポテトサラダが美味しかったで~す。
20071115_DSCF3795.jpg


アイちゃん・・・もらえないからってお行儀が悪くないですか~(笑)
20071115_DSCF3802.jpg


テーブルから食べ物を貰えることを、まだ知らないDumboはお行儀が良いです。
20071115_DSCF3809.jpg


20071115_DSCF3819.jpg


チェックアウトまで時間がたっぷり、Ai-Boも外が気になる様子(笑)
20071115_P1000616.jpg


そういえば我が家ってワンコを並ばせての記念撮影ってしないなぁ~ってことで記念撮影してみました! 耳が聞こえないブービー爺ちゃん、待てができません(笑) 
20071115_DSCF3825.jpg


お天気も良くポカポカだったので、今日は那須の川へ行ってみようか!
ということで洋服を脱がしたら・・・家の中でしかしないガウガウ遊びを始めました!
アイちゃんすごい顔で応戦してます。(グリズリー対ツキノワグマ?)
20071115_393_9374.jpg


そして急に冷静になるAi-Bo(笑) ほんとはとっても仲良しですv(*'-^*)b♪
20071115_393_9381.jpg


いっぱい遊んで満足したところでチェックアウト。 せっかく那須まで来たのだからと川へ行く前に山へ登ってみることに。 天皇家御用邸の近くを通るロイヤルロードを走り、目指すは茶臼岳。
20071115_DSCF3843.jpg


登っていくうちにどんどん寒くなって行きます。
20071115_DSCF3845.jpg


峠の茶屋駐車場に車を止めて、しばし休憩。
ここは今年の2月にエル家案内のもと雪遊びをしたところです。
ウェンディ号のあたりでダンボが気持良さそうにチッチをしたのを思い出しました(笑)
20071115_DSCF3849.jpg


山を堪能したあとは、ぽかぽか陽気に誘われてさぁお待ちかね水遊びへレッツゴー!
那須疎水公園で遊ぶことにしました。
20071115_DSCF3883.jpg


20071115_DSCF3871.jpg



Ai-Boも楽しそうだし、ぽかぽかと気持良いし、ということでお弁当を調達に(笑)
のんびりまったり&安上がりのランチです。
どれくらい遊んだかな~少し寒くなって来たので、そろそろ帰り仕度。
帰りは佐野プレミアムアウトレットに寄り道して帰宅しました。
20071115_DSCF3929.jpg


20071115_DSCF3914.jpg


お馴染み「ハッシュパピー」のウィンドウディスプレイはもうクリスマス♪
20071115_DSCF3930.jpg


たったの二日間だったけど那須の自然に触れ、憧れのコークパパ&コーク君とも遊べた今回の旅行は、家族皆大満足でした♪ また機会を見つけて遊びに行こうと思います。
できれば今度は雪遊びがいいかな~(*^m^*)

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

待ちに待ちました。那須の二日目。
オリーブさんでの1泊は楽しめたようですね!(良かったです)
その後の那須観光にコークの泳ぎの聖地「那須疎水公園」での水遊び・・・
(この時期にちょっとびっくり!さすが海の子ですね。)
Ai-Bo家の帰った週末には雪となり一気に冬に・・・
翌週なら雪遊びでしたね!
今年の冬は再度遊びに来てください。
コーク家も海へと出かけますので、その時は宜しくです。

ステキな写真が盛りだくさん!!
雪上でのダンボ君のチッチ姿、なつかしぃ~^^
しかしこの時期に水遊び。。。さすがAi-Bo!
ダンボ君確実に泳ぎマスターしてるし。。。
やっぱいいな~大型犬の多頭飼い!
うちの2ピキのプロレスは寝技しかつかえません。。。

オリーブ、同じ部屋だったよん♪
他の部屋よりお高めでしたが、広くて使いやすかったですよね^^

雪の降るほんの少し前とは思えないくらい
穏やかな日だったんですね
疎水公園の流れも緩やかで、当然泳ぎますよね~

今度は雪山ですね
我が家はお正月に那須に行くつもりなんですよ~

待ってました!
やっぱいいわ~那須!
アイディのお顔、こわ~い!!
ラニもエイリアンみたいに、こわ~い顔してととちゃんとガウガウ遊びします。
でもAi-Boと一緒で仲良しこよし!

いつもながら、ながたん家のフットワークの良さには感心します。
みんな、元気だよね~、なによりなにより。

とっても綺麗な写真ばかり~~~v-212

でもアイちゃんの顔・・・・瞼から離れない・・・・。

ど~~しよぉ~v-12

v-22コークパパさんへ
upも遅いけどレスも遅い~~ですね、すみません(笑)
その節はお世話さま&ご馳走様でした!
オリーブさんには大満足! 良い思いでになりました。
疎水公園はコーク君の聖地・・・何をかくそうコークパパのブログで一度は行ってみたかったんです(*^^*ゞ
あの日はポカポカ陽気で、Ai-Boも泳げて楽しそうでした。
あまりに楽しそうなのでランチはコンビに弁当で長い間遊んでしまいました(笑)

ほんと一週間ずれていたら雪遊び~でしたね(ちょっと残念)(笑) でも、雪遊びはまた次回!っていうことで( '∇^*)^☆♪
コーク家の来訪、首を長~くしてお待ちしています!

v-22エルママさんへ
チッチ姿懐かしいでしょ~(笑) あの節は息子さんの受験を控えていたのにお付き合いしてくれたのよね~ほんと!お世話になりました(*^m^*)
真冬の軽井沢の川に飛び込むアイディですから~(笑)
ダンボもアイディも川で遊べて楽しかったみたいです。

オリーブは同じお部屋に泊まったのね(*^m^*)
お値段、ちょっとお高めだけど我が家のような多頭飼いには、犬の宿泊料が安かったのでお徳感がありました(*^m^*)

v-22セナママさんへ
疎水公園はセナママには思い出の場所なんですよね。とても良いところでのんびりまったりしてしまいました(笑)

お正月に那須、いいなぁ~~~雪遊び!楽しみですね。
楽しいお話是非聞かせてくださいd(^-^)ネ!

v-22ハナママさんへ
那須、ほんとに良いよぉ~~(笑)
娘とパパさんのお休みがかみ合わないのでなかなか出掛けられないこの頃・・・パパさんが平日に休みをとったので、これは~!って行くことに(*^m^*)

アイディの顔、すごいでしょ?(笑) こんな顔してダンボと遊んでいるんだね~まさに瞬間を切り取った一枚でした。

v-22ジャスままさんへ
アイちゃん、この時連写で撮ったのですごい顔がいっぱい(笑)
すごい顔シリーズでアルバム作ろうかしら~(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
