この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する那須旅行(1日目)


パパさんの遅い夏休み&ダンボの「うちの子記念日」旅行として、真っ先に候補にあがった那須へ行って来ました。ホントは11月11日が記念日でした(^^;;
那須といえばコーク君( '∇^*)^☆♪ 平日だったにもかかわらず、「ランチでシェークオマールさんに来ています~」の電話でコークパパさん、コーク君を連れて飛んで来てくれました!
ず~っと会いたかったパパさんとコーク君に会えて、今回の那須旅行が一段と盛り上がりました♪ 
20071114_nasu1.jpg

シェークオマールさんで少しお話したあと、コーク君が良く遊ぶという牧草地へ案内してもらいました。
助手席にちょこんと座り、微妙なバランスで極自然に乗っているコーク君があまりにも可愛くて、後からいっぱい写真を撮ってしまいました(笑)
朝から長いこと車に乗っていたAi-Boは大喜びでボール遊び(笑) 
20071114_389_8954.jpg

憧れのコーク君はすらりと背の高い凛々しい男の子でした(格好良いネ♪)
アイちゃんとのツーショットを撮るの忘れた~(;_q))
20071114_P1000445.jpg

コークパパさん、お仕事中にもかかわらず一緒に遊んでくださってありがとうございました!
来年はコーク君とAi-Bo地方へ遊びに来てネ( '∇^*)^☆一緒に海へ行きましょう♪
コークパパさんとお別れした後、アイリッシュのビート君が看板犬の「BROTHR」へ寄り、
Ai-Boのオヤツを買ってから
20071114_389_8977.jpg


今日の宿泊先「ペンション・オリーブ」へ向かいました。
20071115_391_9163.jpg


オリーブさんは人気のお宿です。今回も平日だったのでなんとか予約できたけれど、休前日はずっと先まで予約でいっぱい。でもそれも納得!お食事も美味しいし、露天風呂もあるし、広いドッグランは各部屋のウッドデッキから自由に出入りできる便利さが素晴しいお宿でした。
20071114_389_8994.jpg


デッキ出入り口には足洗い場もあり、充実したワンコ設備♪ 芝生が深いのと、館内は土足OKなので一度もAi-Boのアンヨは洗わず終い。ペンション滞在中いつでも自由に遊べたAi-Bo+Bはず~っとゴキゲンでした。同じ日のお客犬「ケンちゃん」とも遊んだヨ♪
20071114_390_9004.jpg


出番の少ないブービー爺ちゃん(*^m^*)  ただいま11歳!
20071114_390_9017.jpg


ダンボがケンちゃんに借りたトマトのオモチャ・・・だれですか?頭に載せたのは(笑)
可愛そうに固まってるよぉ(笑)
20071114_390_9032.jpg


もしかして、口の中にはボールが2個? 「誰かトマトを取ってください・・」
20071114_390_9034.jpg


遊んだあとは楽しいディナータイム♪ いっぱい遊んでお腹ペコペコ・・・
食べかけの写真ですみましぇん``r(^^;)ポリポリ
オニオンスープ・たっぷりスモークサーモン・ベーコンのキッシュ・那須牛のヒレステーキ
デザート&パン&ライス・・美味しくてお腹いっぱいになりました♪
20071114_nasu2.jpg


ディナーのあとは露天風呂に入り、夜間照明がついているドッグランでAi-Boと遊んで一日目は終了。
そして二日目へと一気に行きたいところですが、今日はとりあえずここまで(*^^*ゞ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

待ってました~記事UP!
残念ながらオフカイ参加できなかったながたん一家のオフカイおさらいコースですね~
こちらも、余韻に浸らせていただきました~^^
オリーブいいですよね。
那須界隈でも近頃一番人気と評判のペンションみたいです。
なんたって、いつでも部屋から遊びに出られて足拭きの手間要らずっていうのがいいかな~
Ai-Boちゃん+ブービー君もきっと楽しかったでしょうね~

やっとコーク君にあえたんですねぇ
コークパパさんも素敵な人だったでしょう!
AI- BOも、とっても楽しそうで羨ましいで~す。

Pオリーブは本当に予約が取り難いようですね
でも部屋からすぐ外に出られるなんて、人気が出るはずですよね。一度は泊まってみたいです。
2日目のUPも楽しみにしてますね~


素敵なところですね^^素敵なところですね^^

うちの子記念で那須へ・・
ダンボくん、アイちゃん~良かったね~♪

とても素敵なペンションですね!
お部屋から~そのまま~ランへ
アンヨも洗わずで良いのが、最高~~

我が家もこんな~素敵なところに
行きたいな~~~^^

なんせ・・・・行くとなったら~息子夫婦に同行しないと
いけないのが・・・・
中々~予定が組めなくて~~~><;

二日目のUP~楽しみにしてますよ~~~^^

エルママさん同様。。。待ってました~~
Ai-Boちゃん達、とても可愛いかったです。
そして名前を忘れた「ブービーちゃん」ごめんなさい。

素敵な写真にコメント有難うです。(ちょっと照!!)
後ろからのショット見たかったです。んん~。。。こんな感じに見えるんですね!
以前、コークパパが隣に外人を乗せてたって噂がぁ・・・(納得しました)

せっかく那須まで来ていただいたのに、チョットの時間しか遊べなかったのが心残りです。
今だから言えますが、次の日会社に税@@がぁ・・・でした。(無事何もなく終了でしたけど!)

那須に来た翌週には雪の便りです。
スタッドレスタイヤに履き替えたAi-Boカー。今冬は雪山でお待ちしております。

ちなみに今日も山頂は雪が降ってます。

那須の記念日旅行、
わんこたちもながたんさんファミリーも
大満足のごようすが伝わります。
ブービーちゃん久しぶりだね。
うちのパパさんが恋しがってるわ。
ペンションのドッグランにしておくのはもったいないくらいですよね。
この間のオフではお泊りできなくて残念でした。
コーク君とも遊べたみたいで
那須と言ったらコーク君&パパさんにご挨拶しないわけには行かないですね。
アイちゃん、お口がいっぱいで固まってるお顔
とってもかわいいわ~

v-22エルママさんへ
ひと足遅れでオフ会のおさらいをしてきました(笑)
念願のコークパパ&コーク君に会えて、嬉しかったですv(*'-^*)b♪
オリーブ、ほんとに良かったです~ごはんの時と入浴と睡眠の時以外はず~~っとランで遊びっぱなしでした。
一泊だけだったけど、Ai-Bo的には楽しい時間だったとおもいまっす。

v-22セナママさんへ
はい!念願のコークパパ&コーク君に会えてと~っても嬉しかったですv(*'-^*)b♪
オリーブはオススメです! 気兼ねなく遊ばせられるし、人もワンコもとっても寛げました。
是非行ってみてください♪ 2日目のup、ぼちぼち頑張ってます(っていうほどたいした内容ではないですが)(*^^*ゞ

v-22ABIDIママさんへ
Dumboのうちの子記念旅行♪ おかげさまでとっても楽しかったです。
オリーブはほんとに素敵なペンションでしたよ~息子さんとスケジュールを合わせて是非ABIDI君と行ってみてネ。
暖かくなったら天使ちゃん達と行ってもきっと喜んでくれるかも! 牧場や遊園地、サファリパークなどもあるし(*^m^*)

v-22コークパパさんへ
その節はお仕事中にもかかわらずいらしてくださって、ほんとうにお世話になりました。
念願のパパさん&コーク君に会えて嬉しかったですv(*'-^*)b♪
車に乗っている写真はもっと大きく撮ったのもあるんですよ~ブログには控えめなのを採用しました(笑)
外人さんとデートのウワサ? 背の高さといい、お行儀良く乗っている姿といい間違われても不思議じゃないです~(笑) ほんとに羨ましいくらい微笑ましかったです!
次の日に税○○が~ご無事で何よりでした(*^m^*)
一週間でもう冬の頼りが届きましたね! 息子と話していたんですよ~一週間ずれていたら雪遊びが出来たねって(笑)
次回は是非ゆっくりと遊んでください!
雪遊び楽しみにしています( '∇^*)^☆♪

v-22ゆぅみさんへ
オフ会には参加できず、会えなくて残念でした。
オリーブではずっとランで遊んでAi-Boはきっと大満足だったと思います。ゴハンも美味しくてほんとに良かったですヨ(*^m^*)
コークパパとコーク君を知らないアイリッシュ飼いはいない?なんて思うくらい大人気ですよね。一緒に遊べて少しでしたがお話も出来て、ほんとにとっても嬉しかったです。
近ごろDumboにおされぎみのアイちゃんだけど、可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ~(*^^*ゞ
機会があったらまたご一緒しましょうね♪

オメデト!オメデト!

ダンボくんの、うちの子記念日、オメデト!
一年かぁ、楽しい時間はアッという間だね。*^^*
それにしても、パパさん、夏休み遅すぎ。(笑)
ごくろうさまです。
関西からは、なかなか足を伸ばせないけど、那須方面は、ワンコにやさしいポイントが多いね。
ながたんのレポを見てると、いつかは行きたいなぁとおもっちゃう♪

v-22チャコナツさんへ
オメデトをありがとう~♪
一年ってほんとにあっという間でしたわ(笑)
一年前の写真を見てたら・・・可愛いのなんのって(*^^*ゞ

パパさんの夏休み遅すぎだよね~(笑)
でもおかげで空いてる時期に那須で遊べて、Ai-Bo的にはラッキーだったかも(*^m^*)
我が家では今那須が注目の的!
キャンピングカーでなら那須へも行けるよ~きっとv(*'-^*)b♪
我が家は琵琶湖へも行ってみたいです~♪ 

なんかぁ~夢みたいなところですね~(゜-゜)

うちの子たちも連れて行ってあげたいナァ~。


ダンボ君もアイちゃんも本当に嬉しそう!
ながたんさんちの子で幸せだぁ~!

こんにちは!!こんにちは!!

はじめまして!!
ナイトトレイン1450と申します。

実は以前からちょくちょく読み逃げさせていただいてました(笑)とても素敵な写真が多く、どうやったらこんなに奇麗に撮れるんだろうと思いつつ・・・

那須はうちも先日行ってきたんですが残念ながら雨だったので是非また行きたいです。(BROTHERさんは以前仙台でドックカフェをやってたんですよ。1度だけ行ったことがあります)

先日載っていたユニクロの服、うちもまねして買っちゃいました。今度写真とったらアップします。

また遊びに来ま~す!

v-22ジャスままさんへ
ほんとに那須は良いところですよ~♪
私の父が栃木出身で小さい頃によく連れて行ってくれた思い出もあるので、なんだかとっても身近に感じられるところなんです。
それに高速道路の関係で、我が家からは比較的行き易いっていうのもd(-_^)goodです~♪
Ai-Boが我が家の子で幸せ~って言ってもらえてとっても嬉しいです。 これからも頑張ります(笑)

v-22ナイトトレイン1450さんへ
こちらこそはじめまして! 拙いブログにようこそ~~♪
読み逃げ大歓迎! そして今回はコメントしてくださってとっても嬉しいです。 これからもよろしくですv(*'-^*)b♪

那須へ行かれたのですね~雨は残念でしたね、是非またリベンジしてくださいd(^-^)ネ!
BROTHERさんって仙台から那須へ来れられたのですか?そしてそれを知っている~っていうことは? ナイトトレインさんは仙台にお住まいですか?
仙台は行ったことはないですが、とても綺麗な街っていうイメージがあります。

ユニクロの服、買われたんですね(*^m^*)
写真楽しみにしています~って、これからブログの方へおじゃまさせていただきます。
ワンちゃんはアイリッシュさんかな?フラットさんかな?((o(^∇^)o))わくわく(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
