この記事のみを表示するUNIQLO ダンボ編


アイリッシュ仲間で流行?のユニクロのキッズハイネック♪フラットの体型にも合うの?というお問い合わせが多数(笑) ということでダンボにも着せてみました~v(=∩_∩=) !!
我が家も「お試し」なのでアイディ用のを試着させてみました。
男の子なのでチッチがかかるかな?との心配に、ちょうどチッチをしたので観察したところダンボに関してはシャツにかかることも無くその点はクリアv(*'-^*)b♪

20071112_387_8763.jpg

でも足長アイリッシュに比べるとやっぱり袖が長めだね(*≧m≦*)ププッ

20071112_387_8777.jpg


今日ユニクロへ行ってダンボ用のを買ってくることにします!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

きゃは!
かわいい!!!

今度ユニクロみてみようっと!
でもオーディンには似合わなそう~

うわ!買ったのね~。
我が家も思案中でした。
今の所、あんまりタネタネはくっつく気配なしなもんで、、、。
あいかわらず薄毛だし、ドッグランとご近所の山ではね~。
でもちょっと見てみようかな?
ラニはまだしも、ハナはやっぱりウプッ、かな?

ハイネックハイネック

こーゆーの探してたんですよぉ!
鯖ちゃん用に今日買ってこよっと♪

メロンは・・・胸毛が♂ライオン並みだからむりかな^^;

★かっ、買いますっ!!私も!!

DUMBOたんの、こーんなきゃわいい、お写真、見ちゃったら、ダメですー!!(笑)

AIDYtたんも、GOODですよー!!

長袖、って、他にないから、おっされぇ~!!かも!!

度々~。
水玉とボーダーと★星柄3枚も買ってしまいました^^;
おまけに、子供用のスウェット・パンツまで!!
これがローライズのパンタロンって感じで、
鯖ちゃんはちょー似合います♪

アイちゃんもダンボ君もお似合いだわ~
なななんて着せた日に破いてくれるほど元気に走り回ってます(^^ゞ
その後、女の子柄のお花も2枚でお徳になっていたのでゲット!
でもちゃんとお袖をチクチクしてあげない激しすぎて、袖がデレ~としちゃうの。

那須のお出かけはどうでしたかぁ~

めっちゃ♪めっちゃ♪

可愛い~~♪
でも、やっぱりアイちゃんの方が、長い首と腕が、フィットして、かっちょいい♪
ポーズも女子らしく可愛いし*^^*

v-22セナママさんへ
コメレスが遅くなった間にもう買ったんですね(f^^)
オーディン君もお似合いですよん♪
でもサイズが160とは! 恐るべしオーディン君(笑)

v-22ハナママさんへ
我が家も普段は芝生広場で遊んでいるから種対策っていうわけじゃないけど、可愛のでつい(笑)
ラニちゃんも似合うと思うよ~♪
ウェンディもきっと似合わなかったと思いま~す(笑) 今までいろいろなフラットと会ってきたけど胸の深さは天下一品だったもの(笑) それに洋服着ると固まってたし・・
那須でAi-Boお揃いで撮った写真を楽しみにしててね~♪

v-22Pantaloonさんへ
鯖ちゃん、きっとすっごく似合うと思います。
写真撮ったら是非ブログにupしてね~♪

v-22jack-dixieさんへ
うふふっ(*゜v゜*) 可愛いでしょ? (親ばか)(笑)
ディキちゃんも似合うと思うよん、是非着せてみてね~(*^m^*)

v-22Pantaloonさんへ
水玉や☆柄なんてあったかな? 我が家の近くには無かったような・・(;_q))
もう一度覗いてみよ~っと(笑)
鯖ちゃんスウェットまで着られちゃうのね~さすがモデル体型だわ!

v-22ゆぅみさんへ
ななちゃん、元気そうで何よりですぅ~(笑)
そうそうアイディのを買った時は1枚790円だったのに、ダンボのを買いにいったら2枚で1290円でした(笑)

那須は楽しかったですよ~ただいま旅レポ作成中でっす、今しばらくお待ちくださいましv(*'-^*)b♪

v-22チャコナツさんへ
可愛いでしょ? ユニクロヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪です(笑)
アイリッシュの間で流行るのが判るよね~(*^m^*)
犬服にしては破格値だし、とにかく良く伸びる素材なのがd(-_^)good!!でした。
ナルーちゃんも似合いそうだよ~( '∇^*)^☆♪

ユニクロ~♪ユニクロ~♪

かわいい~♪
ふむふむ・・・私も 購入してきます!!

とっても素敵です☆
ギャップキッズの話は きいていたのですが・・ユニクロはリ-ズナブルで いいですね(^_^)v

最近 私の格好も ユニクロ仕様になってます (^_^;)

先日、動物管理センターから、フラットを引き出しました。
なんとなんと、犬9匹の大所帯になりました。
フラットは実は見るのも初めてだったのですが
なんとアイリッシュに似ているのか・・・と驚きました。
まぁ~行動もアイリッシュとそっくり・・・v-12
またしばらくにぎやかな毎日です。。。

はじめまして・・・はじめまして・・・

サンアートさんから たどり着きました。シャドーが好き。薔薇作りが大好き。そしてアイリッシュ、うちにもいます!!
これからもお邪魔させてくださいね。

v-22ムートママさんへ
ギャップキッズもワンコに・・・知りませんでした(笑)
でもユニクロはお値段がと~っても魅力です(*^m^*)
ムート君もきっと似合うと思いますよん♪是非お試しください!
私はず~っとユニクロ仕様です(笑)

v-22ニタコさんへ
9頭ですか? でもニタコさんのところはと~っても広いし、運動場には事欠かないし、みんな幸せだと思います。
フラットとアイリッシュ、確かに似ているところが多いかも(笑)
フラットちゃん、ニタコさんにめぐり合えて良かった・・・人間の身勝手で不幸を背負ってしまうなんて、やはり許せないです。どうしたら減らせるのでしょうね。

v-22ローズ・ローズさんへ
こちらこそはじめまして! ようこそおいでくださいました。
シャドーのほうの更新はすっかり滞ってますが、少しずつ作品は作っているんですヨ(*^^*ゞ
趣味が同じで、アイリッシュ飼い~~~なんだかすっごく嬉しいです(笑)
どんな方なのかな~ってつい想像してしまいますv(*'-^*)b♪ 
是非また遊びに来てください~お待ちしています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)