この記事のみを表示するUNIQLO


アイリッシュのお友達の間でプチ流行しているユニクロのキッズハイネック♪
アイディも真似っこして買ってみました! 
サイズは140、ワンコ用には珍しい長袖がなんとも可愛いです(*^^*ゞ
20071108_DSCF3641.jpg


お山を散歩する時の種の付着防止などにも役立つよぉ~って着せている友人もいます。
明日はダンボにも着せてみようかな?

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

なんだか今にもオシャベリしそうですね~(^_^)

少々、なで肩ちっくだけど、肩幅ちゃんとあるし!!
なんと言っても『長袖』がキュートですよ~~(^^)

可愛い♪可愛い♪

アイちん、可愛い♪
よく似合ってますね!

着せたのは良いけど、脱がすの大変そうだけど・・・。
簡単に脱げましたか?

DUMBO編も楽しみにしてま~す。

アイちゃん、かわい~っ♪
長袖ってなかなか見ないですもんね!
ユニクロでどうにかなっちゃうもんなんですね~!
これって“胸板の厚い奴”でも着れちゃいますかねぇ!?
もし着れれば、娘がASHとお揃いで着れて大喜びしそうです^^
まずはDAMBOちゃんの登場を拝見してから決めることにします!

ブログ、とってもかっこいい感じに大変身ですね~!
素敵ですぅ☆

カワイイ!!カワイイ!!

アイちゃん可愛いですね~
コーク君もブルーを着てましたね。
アイリッシュは似合うけど、フラットはどうなんでしょう?
ダンボっちのご登場、お待ちしておりま~す

昨日のオフ会でもユニクロの140って
みんな言っていて何のことだか分からなかったけど
「なるほど!!」やっと映像で理解できました!!
足首までの袖とトックリ。たしかにジャストフィットですね。
うちのチェリにも買っちゃおうっと!

へぇ~、可愛い~♪アイちん似合ってるよ~!

コーディとだったら、そろそろお山歩きシーズンなんだけど、
ディーゼルは種や枯葉が絡んで大変そうだからあきらめてたの。
良い物教えてもらいました。試してみよっと!
コートが切れたり毛玉になったりはしませんか?

うわぁ♪うわぁ♪

むっちゃかわいい! ピッタリ!
アイちゃん、似合ってるぅ♪
これはユニクロさんサマサマですねぇ~。
んでも、手直しナシで着せられるのですか?
うーん、すごーい。かなり感動。
ダンボくんバージョン、むっちゃ待ってます♪

アイディーちゃんも買ったのですね^^
エル情報がこんなに広がるなんて思いも寄らなかったですが、お役に立てて嬉しいです♪
エルは毎日森の中を散歩しているので、長袖ハイネックはこの時期かかせません。
去年のユニクロよりも、今年の方がかわいいし、着せやすいし、お値段も安いしで私の中でもヒットです!
きっとダンボ君にも似合うと思うよ~

ユニクロのキッズは売り切れ店舗続発!!
私の近所は1軒のみでどう言う訳か!140と150が完売になって取り寄せとかぁ?
但し在庫無しのものもありとかです。
・・・・で、ユニクロ通販で検索するも残りわずかなものばかりで、サイズ・カラーによっては在庫無し。。。
これってI・Sが買ったせいですか!?
(エルママさん!ユニクロから少しもらったら・・・)

でも、フラットもお似合いです。

v-22ジャスママさんへ
こんなにもぴったりだとは買ってきた私もびっくり(笑)
長袖がなんとも目新しくてイイ感じでしょ?(*^m^*)
これからはUNIQLOに目が離せなくなりそうです(笑)

v-22Henryさんへ
この素材、すっごく伸びるの
なので着せるのも脱がせるのも簡単でしたよ。
ヘンリー君も買ってみたら? 

v-22LICCAさんへ
コメレスが遅くなってしまった間にASH君が大変なことに・・
でも少しずつ快方に向かっているようで、このまま元気になってくれるようにお祈りしています。
元気になったら是非お嬢様とのぺルックを楽しんでね。
Dumbo(フラット)でも大丈夫でしたよん♪

v-22セナママさんへ
Dumboもコーク君と同じ青のボーダーのを買いました!
オーディン君だったら150cmサイズのほうが良いと思います。
犬服に比べたら破格値~是非試してみてネ(*^m^*)

v-22チェリパパさんへ
オフ会で話題になっていたのね~(笑)
アイリッシュにはぴったり!ですよv(*'-^*)b♪
是非チェリちゃんにも着せてみてください。
って、コメレスが遅いからもう買ったかな?(笑)

v-22コーディーままさんへ
ディーゼル君は毛が立派だから必需品かも!
長袖でも毛がもつれたり切れたりということは無かったです。あ、でもアイディは貧毛だからディーゼル君はどうかな(笑)
ディーゼル君が着たところ見てみたいな~(*^m^*)

v-22みっちゃんへ
ユニクロ、なんといってもお値段が魅力だよね~(笑)
Dumboもぴったりだったよ! みずき君にも是非お試しあれ~~(*^m^*)
きっと良く似合うと思うよん♪

v-22エルママさんへ
エルちゃんがユニクロ1号だったのね~♪
ほんと長袖がなんとも可愛いよね~v(*'-^*)b♪
昨年から愛用してたのね! 今年のボーダー柄は可愛いね。
アイディのを買った時は1枚790円だったのに、Dumboのを買いに行った時は2枚で1280円だったよ(笑)
犬用のは高いからほんとユニクロさまさまだわv(*'-^*)b♪
情報ありがとね~(*^^*ゞ

v-22コークパパさんへ
サイズ切れ続出、それも140・150が・・(笑)
う~んもしかしたらISのせいかも~~(*^m^*)
同じ柄で大人用のがあったら欲しかったなぁ。
Dumboも着られたのでほんと、ユニクロさまさまです。
これからちょくちょく覗きに行きそうです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)