この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するヘンリー君と基地で


Ai-Boの基地にヘンリー君が遊びに来てくれました。
どうせならヒトものんびりまったりお弁当でも食べながら遊ぼうということで、昼からたっぷり遊ぶことに。
20071105_386_8669.jpg


基地の端っこにほんの少しだけ土が丸出しの場所があって、ダンボはそこをホリホリするのが大好き。遊びはじめてすぐにヘンリー君がホリホリして開いた穴に足をとられたのか、小さな悲鳴をあげて蹲ってしまいました。足を引きずったりと心配しましたが、しばらく休憩していたら元気に回復。それでもワンコは我慢強いので激しい走りは避け、自由運動や枝齧りなどして遊びました。
ヘンリー君と並ぶとダンボは幼いね(*^m^*)
20071105_386_8651.jpg


同じ体勢で仲良く枝をカジカジ・・・
20071105_386_8672.jpg


そんなふたりを横目で見ながら相変わらずボール命!のアイディ♪
20071105_386_8688.jpg


ウッドチップ製作に夢中になっているヘンリー君♪ ダンボは破壊しながら食べちゃうのに対して、ヘンリー君は上手にペッペッ! ダンボに食べちゃダメだって教えてください(笑)
20071105_386_8675.jpg


大きな木は食べ応えがあるね~じゃなくってさ、ヘンリー君みたいにペッペッしなさい!
20071105_386_8680.jpg


ヘンリー君はアイディが大好き! ふたりの世界に混ぜてもらえないダンボ、完全にオミソ状態です(笑)
20071105_1.jpg



20071105_386_8673.jpg


たっぷり遊び、疲れたところで我が家で休憩( '∇^*)^☆♪
ヘンリー君、今日は楽しんでくれたかな?またいつでも遊びに来てね!

そうそう、心配したヘンリー君のアンヨですが帰宅後もなんともなかったようで、ほっと胸を撫で下ろしました。
ダンボ君、危険なので掘った穴は埋めておきましょうネv(*'-^*)b♪
20071105_387_8726.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ヘンリー君とダンボちゃんがしてるカラーは色違いなんですね、どちらも黒い身体にとても映えてとても綺麗です。
何時見せて貰っても素敵な写真ばかり、動いてるのをきっちり撮りたいなと思ってるんですがむずかしいですね。

ながたん、こんにちは。
まず、↓の羽枕、やられたねー。(笑)
ウチもナルーの小さいときにやられたから、思い出してしまったよ。
お掃除、ごくろうさまでした♪

で、ヘンリーくんと秘密基地。
整備もされて、木陰もあって、とてもいいところね。
ヘンリーくんの横顔、キレイだね。
アイちゃんの流れるコートは、やっぱり優雅だなぁ。
ダンボは、ガジガジ、ホリホリ。。。
やっぱりまだまだお子ちゃまで可愛いぞ。

楽しかったです♪楽しかったです♪

楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。
脚のほうもまったく心配ないようで、普通に歩いてます。
昨日の夜からは普通に散歩してます(しばらくは自転車での引き運動はやめときますが・・・)。

ヘンリーとアイちゃんの間に割り込むダンボがとっても可愛かったです。
お姉ちゃんを一生懸命守ろうとするところは男の子ですね!
今度会うときは、枝の上手な齧り方を伝授するようヘンリーに伝えておきますv-218

v-22アルバパパさんへ
はい!色違いのオソロです~♪
実は良く見えないですが、アイディも色違いでオソロなんですヨv(*'-^*)b♪
写真、褒めていただいて嬉しいです(*^^*ゞ
沢山撮ったうちの数枚なんです(笑)
ほんと、写真は難しいですね。

v-22チャコナツさんへ
ダンボ、やってくれましたぁ~(笑)
ウェンディもアイディも悪戯とは無縁だったので、なんだか初めて犬を飼ったような気さえします(*^m^*)
でもこれぐらいなら、なんとか許容範囲かな~(笑)

ここいい感じでしょ? 芝生も綺麗に管理されてるし、おまけにいつ行ってもだぁれも居ないの。いつもAi-Boの貸切! いつまでもこのままでいて欲しいなぁ(笑)
アイちゃん綺麗? 嬉しいなぁ~ダンボに毟られた耳毛もようやく少し伸びて来たの。
ダンボはほんとにオコチャマだよ(-m-) なんだか男の子はいつまで経ってもオコチャマなような気がするヨ。

v-22Henryさんへ
こちらこそお世話様でした! 楽しかったね~♪
ヘンリー君大丈夫そうで安心しました。 ダンボは完全に無視されてましたね(笑)見ていて可笑しかったです。
また遊びに来てくださいね! 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
