この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する文化の日


今日は文化の日、友人が勉強しているフラワーアレンジメントの展示会へ行って来ました。
住宅展示場を借りての展示会で、その家々ごとのテーマに沿ってデザインされたアレンジの数々は素敵な住宅と相まって、時に優雅であったり、時に可愛かったり、なんともいえず癒されました。
20071103_2.jpg


それにしても最近の住宅は良く工夫されているんですね。友人と「ここ、ワンコ部屋に最適だね~♪」とか、「お友達ワンコを呼んでまったりするのにいいね~♪」とか、とにかく頭の中はそんなことばかり(笑) 
ほんとに根っからのワンコ馬鹿です(^w^)

帰りにはこんな可愛いアレンジメントまで頂いちゃいましたv(*'-^*)b♪
20071104_DSCF3614.jpg


母さま、ボクたちを置いてどこ行ってたですか?
20071103_DSCF3495.jpg


プンプン!待ちくたびれて、ツノ生えちゃいました
20071103_DSCF3512.jpg


お花も癒されるけど、やっぱりAi-Bo!君達の存在が最高の癒しだね(*^m^*)

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
