この記事のみを表示するやられた~!


昨夜の留守番中、私の昼寝の必需品でAi-Boも良く使っていた羽枕が無残な姿に(;´д`)


あくまで想像だけど、犯人はやっぱり↓でしょうね~(笑)
良く見ると細かい羽が顔にいっぱい、お尻の飾り毛には数枚の羽が(*^m^*)
20071028_DSCF3447_1.jpg


きっと口についたものはゴックンしちゃったんだろうなぁ(;´д`) いったいどんだけぇ~!
心配していたお腹は一晩たっても変化なし、先程立派なうんPを捻り出したのでまぁ大丈夫でしょうが、
たま~にソファの端っこをカジカジしているダンボ、ソファの中身を出されないように注意しなくちゃ。

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

すっげ~~~!すっげ~~~!

なんてすてきな光景でしょ~。
ここまでくると、怒る前に笑ってしまいそうです。
やっぱり犯人は下の子よね~。
おねえさんはやらないもんね、きっと。(信)

山中湖、あまりにいろいろあって、写真はランだけなんでレポートできませ~ん、、、。
HONDA DOGにエルフォの記事載ってるよ。
我が家はHAWAIIに泊まりました。

あちゃぱ~><あちゃぱ~><

やってくれましたね~~~^^

でも!凄い事に(笑)・・・・

掃除の事、考えただけで~~~><;

我が家は、お布団の綿を出しました~~~

でも、こんな~~~凄い光景でありませんでした。

ながたんには、悪いけど、メチャ!笑いが・・・
けど!すご~~~~~オ~~~

お見事~
ここまでやられちゃ、ため息しか出ないのでは。。。
しかし、羽っていっぱい入ってるのね~^^
出してるとこ見たかったです~
楽しんでたんでしょうね~
この羽また戻す?

パッと見た第一印象
「うわ~、キレイ~e-267
何だろう?と思ったら羽枕の羽根だったんですね。
ファサファサ~っと出てくる羽根、楽しかったんでしょうね(*⌒m⌒)
よそのお宅の子のイタズラは微笑ましく見られるけど
これがマイだったら・・・卒倒してるかも(笑)

わーやったね~

たぶん・・きっと・・Dくん・・でも現行犯じゃない
怒るに怒れない

お掃除しているながたんさんの気持ち
ものすごく良くわかります。
それでもカワイイんですよね~

ご無沙汰していまーす☆
一面の羽に。。。唖然。。。
この中にAi-Boちゃんがいるのぉ~??って
想像しただけでも。。。大変そうですぅ~。
お耳とかお腹とか大丈夫だったみたいですね。
まだまだ悪戯な日々は続くのですね(笑)
ながたんさん、頑張って戦ってくださいね~~~☆

★うはぁ~!!DAMBOたん、やってくれましたねー(笑)

現行犯じゃないと、怒るに怒れない気持ちって、わかります。

これを発見した時のクラクラした様子・・・
卒倒しそうです(笑)

ウチは、布系を破壊するのは、ジャックで、その中身を食べるのはディキシーです(笑)
そんなの分担するな!!って感じですけど・・・

v-22ハナママさんへ
素敵な光景でしょぉ~(-m-)
どういう具合か、羽根が散らばっていたのはここの部分だけだったの。 出したけど遊ばなかったのね、きっと(笑)
怒るよりついにやったかぁ~って笑っちゃった(*^m^*)
ヌイグルミの中身を出すのが好きだから、間違いなくダンボの仕業だと思われます(笑)

エルフォ、見たよ~素敵だけどお高い~~!
ボンビーな我が家には無理だわん・・

v-22ABIDIママさんへ
お掃除は楽ちんでしたよ~羽根だけだったので、ダイソン君でブイ~ンと吸引(笑)

怒るどころか大笑いで、「ブログネタ!」っとばかりに写真撮影(笑) Ai-Boはそんな私を冷ややかに見てました(*^^*ゞ
私ってどこかずれてるかも~(笑)

v-22エルママさんへ
留守番もきっと楽しかったでしょうね~(^w^)
古い枕だったので何も考えずゴミ袋に詰め込んで捨てちゃいました_(^^;)ゞ
そっか詰め直すという選択肢があったのね~全くもって考えなかったです(f^^)

v-22けいさんへ
判ります~その気持(^w^)
○○ちゃん、ついにやっちゃったのね~って(笑)
でも久々に格好のブログネタに怒りを忘れてニンマリしちゃう私・・・やはり変人かも~(o^-^o)

v-22セナママさんへ
これは間違いなくダンボの仕業だと思います(笑)
不幸中の幸いか、まとまってたので掃除もあっという間に終わりました。悪戯してから時間が経っていなかったのかもしれません(-m-)
男の子は可愛いよぉ~という多くの友人の言う意味がよぉく判ってきました(笑)

v-22かおりさんへ
びっくりしましたか~(笑) 
たぶん羽根では遊ばなかったみたいで、ダンボの顔に細かい羽根とお尻に数枚の羽根が付いていただけでした。
アイディはきっと「いけないんだぁ~怒られちゃうよ~」って離れて見ていたんだと思います。 帰宅して「あ~~!!」って言ったら、私は何もしてないですぅ~っていう素振りをしていたので(笑)
久々の悪戯で、改めてダンボもまだまだオコチャマなんだな~って気付かされました(*^m^*)

v-22jack-dixieさんへ
見事でしょ~(笑)
悪戯を分担しちゃうなんて、それも可愛いですね(*^m^*)  
掃除するのをジ~ッと見ていたので、イケナイ事したんだ!という認識はあったのかも。 こんな悪戯もきっと懐かしむ時が来るのでしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)