この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアイディの薔薇?


fairbiancas.jpg


今日はアイディと薔薇の関係について・・・なぁんて書くと、いっぱしのコラムっぽいけどアイディの国際公認血統証明書にまつわるお話です(*^^*ゞ

アイディの登録名、実は薔薇の名前が付けられているんです。というのも、アイディのママのオーナーさんは大の薔薇好き♪それも白い薔薇が大好き! なので犬舎名も薔薇にちなんだ名前が付けられています。

そして、当のアイディの登録名はというと
「FAIR BIANCA OF WHITE SWANYEVE JP」
「フェア・ビアンカ」って、白くて素敵な薔薇↑なんです=^-^=♪
たぶん、その姿のように清楚で美しいアイリッシュに~という願いを込めて名づけてくれたのかも(f^^)

そんな登録名を知ってか知らずか(笑) アイディは清楚とは程遠く、お転婆アイリッシュへと成長を遂げたのでした~♪

7月で4歳になるというのに、まだまだお子ちゃまっぽいアイディ、いつか「フェア・ビアンカ」の名に恥じない素敵なアイリッシュになっておくれ~♥

コメントの投稿

secret

バラ「ウェンディ」で検索したらあったよぉ~
でも画像がなくて残念(ノ_σ)クスン
で、ウェンディの上が偶然にも「キャンディ」だったぁ~^^;
白いスプレー咲きで主に切花用みたいだねぇ~
http://www.sunmokusui.co.jp/rakuten%20ichiran.htm

そうなの、切花なんだよね~(ノ_σ)
でも、ブライダルブーケにも使われる~っていうから、きっと綺麗な薔薇なんだろうなぁ(*^^*ゞ
キャンディっていう薔薇もピンクと白があったよ~♥

どこかに苗無いかな~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
